ソルジャー引越センター(札幌本店)の引っ越しは【SUUMO引越し見積もり】費用相場を比較
ソルジャー引越センター(札幌本店)
ソルジャー引越センターでは、北海道内を中心に、リーズナブル×スピーディ×高品質なお引っ越しを、独自のプラン・サービスと徹底した社員教育によってご提供しています。
私たちはミッションとして、「引越を通じて一人でも多くの笑顔を生み出す」ことを掲げています。
これからもサービスと品質を磨き続け、「ソルジャー引越センターに任せてよかった」とお客様が笑顔になるようなお引っ越しをお届けします。
「できるだけ引っ越し費用を抑えて、お気に入りの家具を買いたい」「まるごとお任せして、ラクに引っ越したい」など、お引っ越しに関するご希望がございましたら、ぜひ私たちにお聞かせください。
お一人おひとりのお気持ちに寄り添い、理想のお引っ越しが叶えられるよう、全力でサポートいたします。
| 営業時間 | 8:30〜18:00 |
|---|---|
| 対応エリア | 北海道 |
| 業者名 | ホシキタグループ(株) |
| サービス名 | ソルジャー引越センター(札幌本店) |
| 所在地 | 北海道札幌市東区中沼西四条2-3-20 |
| 備考 | なし |
ソルジャー引越センター(札幌本店)
資材
資材のお届けは1回まで無料です。
テープ最大2個、段ボール最大50箱まで無料
ハンガーボックス最大5個までレンタル無料
布団袋、ベットマットレスカバーは必要数レンタル無料
回収
引越後の使用済みダンボールを1回まで無料で回収いたします。
引越完了後ご連絡ください。
※一部地域を除く
ソルジャー引越センター(札幌本店)
60代女性
6% UP
60代男性
9% UP
50代男性
差分なし
※SUUMO引越し業者口コミは、各引越し業者で引越しをされたユーザー様にご回答いただいたアンケートを掲載しております。
※各評価ポイントはアンケートによるユーザー様にご回答いただいた評価ポイントを掲載しております。
※初回見積もり料金、及び実際に支払った料金は、お客様のアンケートに基づく金額であり、SUUMO引越し見積りサイトが保証するものではないため、予めご了承ください。
※掲載している業者情報など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。検討の際は必ず各業者へご確認ください。
ソルジャー引越センター(札幌本店)
基本サービス
| サービス項目 | サービス内容 |
|---|---|
| テープ | ご単身者様1個無料、ご家族様2個無料です。 |
| 段ボール | ご単身者様20箱無料、ご家族様50箱無料です。 |
| ハンガー専用BOX | ご単身者様2箱レンタル料金無料、ご家族様5箱レンタル料無料です。 |
| 布団袋 | 必要数無料でお持ちします。 |
| 引越し保険 | 総額100万円まで補償可能です。 |
| 養生 | 無料でお住まいとご家財を養生いたします。 |
| 家具配置 | 大型の家財はご指定の場所まで設置いたします。 |
オプションサービス
| サービス項目 | サービス内容 |
|---|---|
| エアコン着脱 | 有料のオプションとなります。 |
| ピアノ運送 | 有料のオプションとなります。 |
| マイカー輸送 | 有料のオプションとなります。 |
| ペット輸送 | |
| 荷物の一時保管 | 有料のオプションとなります。 |
| ハウスクリーニング | 有料のオプションとなります。 |
| その他サービス | 有料のオプションとなります。 |
ソルジャー引越センター(札幌本店)
口コミから調査したソルジャー引越センター(札幌本店)を利用した方の利用状況を見てみよう!
| 段ボール引取りサービス | 67% |
|---|---|
| 家具・家電リサイクル品収集サービス | 33% |
| オプション利用なし | 33% |
現住所(現在の住居)の都道府県をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各都道府県の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!
| 北海道・東北 | |
|---|---|
| 関東 | |
| 北陸・甲信越 | |
| 中部 | |
| 関西 | |
| 中国 | |
| 四国 | |
| 九州・沖縄 |
現住所(現在の住居)の都道府県をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各都道府県の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして役立てよう!
関連する都道府県をクリックしてください。SUUMO引越しでは、各都道府県の引越し費用・料金の相場情報を確認することができます。
初めての引越し会社だったので、不安もありましたが何の問題もなく気持ちよく引越すことが出来て良かったです。