静岡県浜松市中央区(旧:東区)で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、静岡県浜松市中央区(旧:東区)に対応している引越し業者を14社ご紹介しております。静岡県浜松市中央区(旧:東区)のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、静岡県浜松市中央区(旧:東区)で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

静岡県 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

静岡県浜松市中央区(旧:東区)対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

静岡県浜松市中央区(旧:東区)対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果14件中1件から14件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
まず見積もりを取る際、提案して頂いた金額は一般的な引越し料金でした。他社での相見積もりを取り、決定する予定でしたが、値下げして頂けるとの事でこちらの引越し業者さんにお願いしました。何より良かったのが、友人に譲る冷蔵庫を友人の家まで無料で運んで頂けたことです。部屋が3階にあり、下に下ろすだけでも大変だと思っていたため、友人の家まで運んで頂けたのはとても助かりました。
また、費用を抑える為、自分達の車で運べる段ボール等は自分達で運び、大型家電はお願いする事になりましたので、最初の見積もりの半額以下にして頂きました。
作業も早く、昼過ぎに終わる予定が11時ごろに終わったのも、引っ越しで忙しい日にはとても助かりました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! クロネコヤマトの引越サービス

引越業者を決める重要なポイントは「安心感」。クロネコヤマトは宅急便サービスで培った「クロネコ品質」で、引越業務においてもお客様の大切な家財を「安心」という品質でお預かりいたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.23 作業:4.25 サービス:3.64 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • クロネコヤマトの特典

    資材ダンボールに入らない家具・家電も、当社スタッフが丁寧にお運びします。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
 コロナ禍の世の中で、なかなか請け負ってくたさるのか、心配でしたが、県内の引っ越しだったのに拘わらず、前回の引っ越しを快く引き受けてくださったことに感謝いっぱいです。引っ越しについても、私達家族の意向や見解、主張に本当に丁寧に耳を傾けてくださるとともに、引っ越し業界の状況や引っ越しをされるその他の皆様の意識の変化を踏まえて、多様な情報を担当様が、伝えてくださいました。また、作業においてはリーダーの方を中心に丁寧に作業を進め、また確認に確認を重ねて、チームで、安全、安心、そして安価で地球環境に配慮した引っ越しに導いてくださいました。まさに持続可能な引っ越しでした。あわせて、一生懸命に笑顔で作業をしてくださり、感謝の念で一杯です。もし、また、次回引っ越しをすることがありましたら、積極的に引っ越し業者様に引っ越しをお願いしようと考えております。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
私は一人暮らしのため荷物は少ないのですが、今回の引っ越し先は車で5~6分ほどの隣町でした。また事情により退去日の2週間前から新居を借りることになっていたので、引っ越し費用を少なくするためにも一人では移動できない『ソファベッドと洗濯機だけを可能な限り安価』にしたかったのです。引っ越し日についても2週間の範囲の中で平日でも良いとの希望でした。業者選定には「引っ越し見積もり比較サイト」を利用しましたが、登録後に連絡があった5社の中で3万円未満の見積金額を提示できたのは『ハート引越センター』様だけでした。他の業者の中にはCMなどでも有名な業者も複数含まれておりましたが、『ハート引越センター』様以外はどこも『5万円以上』の見積金額でした。理由は荷物が『ソファベッド・洗濯機』だけでも専用トラックや専用人員を用意する必要があるためで、『ソファベッド・洗濯機』以外の荷物を含めても金額はほとんど変わらないようでした。逆に『ハート引越センター』様は別の荷物を運ぶトラックの空いたスペースを利用して私の荷物を載せ、別の作業のついでに私の引っ越しを行うために安価な見積金額を提示できるようです。この時点で私の希望を叶えてくれる唯一の業者となるのですが、私の事情で最初に決めた引っ越し先から二転三転してしまい、結局、最初に見積もって頂いた引っ越し先と比べると『移動距離こそ2~3Km近くなりましたが、部屋が1階からエレベーター無しの4階』に変更してしまったのですが『金額はそのままで結構です』と言って頂きました。その後も、事前連絡・当日連絡・作業手順の説明などもしっかりしており、作業もテキパキ行って頂き何の問題もありませんでした。引っ越し先のマンションが古いタイプで、ソファベッドの搬入が難しかったので申し訳なかったくらいです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
事前に段ボールなどを持って来てくれたり、引っ越しのアドバイスや梱包の簡単丁寧なやり方などなど、引っ越し前から、色々と教えて頂きました。
引っ越し前日も確認の連絡も頂きました。
引っ越し当日は約束した時間も厳守でしたし、段ボールひとつひとつ、丁寧に運んでくれました。
予定外の粗大ごみもアドバイス頂いたり、引き取りにも嫌な顔もせず、快く引き受けたりもしてくれました。

新居に運び入れる時も部屋ごとに丁寧に分けて運び込みしていただいたり、作業員の靴下も綺麗で、とにかく清潔感があり安心して任せられました。
荷物を運び終わった時も段ボールを部屋に運びましたが、何度も何度も確認をして頂き、段ボールの運び違いがないかもしていました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
2階エレベーター無しで引っ越したのですが、洗濯機や冷蔵庫を傷つけず綺麗に運んでもらって助かりました。
どうしても運んでほしい荷物でトラックの大きさを決めたのですが、当日大きめのトラックが手配出来て同じ値段で乗るだけ乗せる事が出来たのも満足ポイントです。
当初は大型トラックだと大きすぎるのと値段を抑えるために「小さい荷物は自分の車で運ぼう」と思っていましたが「大きなトラック手配出来たから乗せるだけ乗せて良いよ!」ってサービスしてくれたので乗用車で何往復かしなくて済んで助かりました。
服とかを見られるのが恥ずかしかったので梱包はほぼ自分でやったってのもありますが、搬出の時間も短く手際が良かったです。おかげで直ぐに部屋の掃除に取り掛かれて、引き渡しまでの作業が滞りなく行えました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アーク引越センター

アーク引越センターの自慢は「ちゃんとしたお引越し」をご提供する事。 ちゃんとしたお引越しとは、引越しのプロがサービスの心を持ってお客様の愛着をお運びし、満足して頂く事です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.16 作業:4.19 サービス:3.61 料金:3.92
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アーク引越センターのSUUMO特典

    割引訪問見積もりご希望のお客様に特別割引実施中!!
    (基本料金20%割引)
    家具・家電の特別割引販売
    (配送料・セッティング無料サービス)
    ご契約者様には、
     ダンボール最大50枚
     ガムテープ2個
     布団袋2個
     ハンガーBOX4個レンタル
    無料サービス!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
去年の事であり記憶は曖昧、引越しは1人で全て行ったので引越し業者を気にする余裕もなく、正直わざわざ評価することもなかったから分からないが、見積もりの際に女性がすぐ来てくれて荷造り用の段ボールも置いていってくれたことはとても良かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! やさか引越センター

LINE見積り受付中です LINEでお好きなタイミングにお見積り! 価格がんばります! クレジットカード各種取扱中。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.47 接客:4.43 作業:4.45 サービス:3.90 料金:4.26
対応エリア
東北、関東、甲信越・北陸、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • お荷物の一時保管

    お荷物の一時保管

    当社コンテナでお荷物をお預かりいたします。
    SUUMOよりご契約いただいたお客様に
    14日間保管料¥0でお預かりいたします。
    長期のお預かりも可能です、町のトランクルーム
    を借りるよりお得ですよ!

  • ご使用資材はすべて無料!

    資材ご契約のお客様! ダンボール・テープ・布団袋・食器紙を使用分無料。
    クレジットカード各種取扱中! 

  • 無料不用品回収

    回収SUUMOよりご契約いただいたお客様に限り
    不用となりました小型家具家電を2品まで無料でお引き取り致します。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

遠州トラックしまうま引越センター

遠州トラックだからできる便利なパック。①建替えサポートサービス②ご転勤サポートサービス③海外引越サポートサービス
口コミ評価
★★★★
満足度:4.40 接客:4.32 作業:4.44 サービス:3.76 料金:4.12
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • しまうま引越センターSUUMO特別割引

    割引作業料30%特別割引

  • しまうま引越センターSUUMO特典

    回収引越終了後、お電話にて無料段ボール回収サービス。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
引越しは少しお値段が高いというイメージでした。
しまうま引越センターにお願いして、ハウスメーカーとの提携割引もあり、思っていたよりお手頃価格で引越しができました。
当日の引越し作業も素早く、新築の壁等保護してくれて、ぶつけないように気を使ってくれました。解体後のベッドも組み立てて頂き、大変助かりました。
細かく家電、家具の配置も聞かれて、自分たちの好きな位置で決めて配置して頂きました。
少し値段も安かったから作業内容やサービスはあまり期待していませんでした。しかし、お手ごろな値段で、サービス内容等もよかったです。大変満足しました。そのおかげで当日の引越し作業もスムーズに終わり、引越し業者に頼んでよかったと心から思いました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! エスラインギフのスワロー引越便

単身者の方に最適な「ひとりパック」。お荷物の輸送は、押入れ半間分程度の大きさのBOXを使用します。家財の梱包も当社で行います。2BOX以上のご利用でさらに割引!低価格でお値打ちさ満点です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.09 接客:4.27 作業:4.18 サービス:4.00 料金:3.36
対応エリア
北海道、関東、甲信越・北陸、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • エスラインギフのスワロー引越便SUUMO特典

    割引SUUMO引越し見積もりサイトご利用のお客様に限り、SUUMO特別割引(1割引)を適用。さらにご成約を頂いたお客様に、ダンボール10枚、ガムテープ1個、布団袋1枚を無料サービス!

  • 使用済みダンボール回収サービス

    回収エリア内使用済みダンボールの無料回収。
    ※一部地域によっては回収出来ない場合がございます。
    ※回収日は別途お打ち合わせが必要となります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
親切丁寧な対応にまあ満足しました。家具も組み立てをしてくれたので、自分で引っ越し先で行うのとはほとんどナカッタデス。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 人力引越社

ぜひ他社と比較して欲しい。遠距離混載便サービス。 早さ、安さ、安心感。どれをとっても他社には負けません。関西⇔関東、中京⇔関西、関東⇔中京の引越はお任せください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.25 作業:4.33 サービス:3.65 料金:4.24
対応エリア
北海道、関東、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 家具・家電のセッティングが無料!

    徹底したマナー教育を受講したスタッフが女性の苦手な家具・家電のセッティングやも無料で実施。
    お客さまの引越し業者に対するイメージを大きく変えます。

  • 人力引越社のSUUMO特典

    割引お忙しくて訪問見積もりの時間が無い方、訪問型のお見積もりが苦手な方に経験豊富なオペレーターが格安プラン・特別にお値引きが出来る日程などのご案内をさせて頂いております。ダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーボックス・洗濯機(全自動)のお取付は無料サービスです!←サービス対応でございます。

  • 豊富な日数 長距離引越しプラン 増便中!!

    割引毎日格安+即配達(エリアにより翌日対応)で日本全国・ほぼ全てのエリアを自社便・自社スタッフで対応させて頂いております。毎日、当社独自の定期便で大切にお運びさせて頂いております。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
先輩社員さんが、新人さんに丁寧に教えながら作業を進めましたが、こちらも聞いていて納得し、OJTの勉強にもなりました

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! リズム引越サービス

環境・お客様にやさしい常識にこだわったサービスを提供します。 当日引越便*時間指定無8~16時で作業開始致します。 料金にはダンボール・テープのご用意 洗濯機の設置・ベッド1台の解体組立も含みます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.50 接客:4.25 作業:4.25 サービス:3.50 料金:4.50
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 《即決割引サービス》

    当店でお引越しの見積りをされたお客様で当店からのお見積りのご案内(メール又はお電話)より24時間以内にご成約のお客様は消費税分8%割り引いた金額でのご契約となります。

    お申込みは、電話 又はメール(お見積案内にインターネットからのお申込みのURLが記載してあります。)でお時間内にお申込みください。
    当店よりご連絡を入れさせていただきます。

  • 《お引越 資材無料サービス》

    資材リズム引越サービスで引越ご成約のお客様はお荷造りの為のダンボール・テープ等は当店でご手配いたします。
    尚、資材のサービスは以下のようになっております。

    ダンボール/テープ・・・・プランに応じ必要な分、事前にご用意いたします。当店では、環境保護の観点・引越料金の低価格の実現の為、

    50%以下の数のリユースダンボールが新品のダンボールと併せてご用意する場合がございます。
    ハンガーボックス/お布団袋/ベッドマットカバー・・・・プランに応じ必要分ご用意いたします。(お引越時にご用意いたします。)

  • 《家電製品・ガス器具の無料引取・買取サービス》 

    回収当店でお引越をご契約のお客様限定サービスになります。
    無料引取・・家電製品・ガス器具で製造年より10年以内の物は無料でお引取り致します。

    冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ガステーブルで製造年・5年以内の物は買取の対象になります。

    *いずれの引き取り・買取サービスも使用不可の物・傷,汚れのひどい物は有料でのお引取となります。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

スタイル引越センター

弊社はお客様一人一人の状況やスタイルに合わせてプランを組み立てるオーダーメイドのお引越し屋さんです。お引越しに関するオプション作業も豊富なネットワークを通じてご要望に沿えるよう尽力させて頂きます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.61 接客:4.46 作業:4.58 サービス:3.93 料金:4.48
対応エリア
関東、東海、関西、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 半額割引キャンペーン

    訪問見積りのお客様でも電話見積りのお客様でも運賃及び人件費を半額割引を適用させて頂きます★
    お安くなったからといってサービスが落ちるわけではありません!!ダンボールやハンガーボックス等のサービスはそのままで頑張らせて頂きます!!

  • ご新居が福岡県内の方限定!!ダンボール回収無料サービス!!

    回収福岡県内にお引越しのお客様に限り、通常1,000~3,000円相当の段ボール回収をサービスさせて頂きます!!※1件のお引越しに1回限りのサービスです。※日時の指定は出来ません。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

豊田引越センター

弊社は60年の歴史があり、プロのスタッフが多いので当日の引越しサービスはご安心下さい!通常ですとドラム式洗濯機の着脱には7千円ほどかかりますが、無料サービスでさせていただきます!!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.13 接客:3.90 作業:4.18 サービス:3.63 料金:4.08
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • SUUMO特別キャンペーン実施中!!

    割引新生活応援キャンペーン!!
    大人気プランのため台数に限りがございます。配車が埋まり次第、終了となります。

    引越しを申し込みいただき、併せてご新居でのインターネット回線等のインフラ設備を同時にお申し込み頂いた場合、
    引越代が実質最大半額 ※!!!

    ※インターネット回線のキャッシュバックにより引越代の総額が最大半額相当になることをさします。

  • 豊田引越センターのSUUMO特典

    資材☆無料サービス★

    ・弊社のベテランスタッフがお伺いいたします。

    ・追加料金は一切いただきません(メール、見積もり書、訪問など相互確認に力を入れております。)

    ・ベッドの解体、組み立て作業

    ・荷物損害保険加入済(1000万)

    ・洗濯機の取り付け、取り外し

    ・冷蔵庫の取り付け、取り外し

    ・ダンボール無料配送

    ・大型家具の梱包

    ・布団カバーレンタル

    ・ハンガーBOX無料レンタル

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

【ラク越】

見積訪問不要なので、単身者や忙しい方に人気です! 近距離から長距離まで全国ネットにて低料金で対応!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.07 作業:4.21 サービス:3.56 料金:4.07
対応エリア
東北、関東、甲信越・北陸、東海、関西、中国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 【ラク越】のSUUMO特典

    【ラク越】のSUUMO特典

    手軽に預ける 自由にとりだす MONOLESS(1箱333円/月)より、3箱までを3カ月間の無料クーポン券をプレゼント!!

  • 【ラク越】のSUUMO特典

    資材梱包資材セット(大・小デザインダンボール、ガムテープ、ふとん袋)必要数 無料サービス

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
料金も比較的安く、ダンボールも送っていただけるし、
何より少し離れた距離でもその日中に荷下ろしまでしていただけるという点が満足度高いです。
対応も丁寧で作業もスムーズなので、高評価です。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果14件中1件から14件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

静岡県のその他の市区郡から探す

静岡県浜松市中央区(旧:東区)以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

静岡県浜松市中央区(旧:東区)から引越しした方の口コミ

30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
50,000

50% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て アパート
間取り
4DK  2K
住所
静岡県浜松市中央区(旧:東区)  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2021年3月上旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
ありさんマークの引越し者や地元の引っ越し業者などいろいろと調べた上で使う業者を決めましたが、
やはり一番お仕事が丁寧で感動しました。

はじめての引っ越しだったのでとても不安でしたが梱包の方法など手取り足取り教えていただき、不安がなくなりました。

とくに引っ越しの1週間前からのチェックリストをいただきこれを元に準備ができたので、これごとても助かりました。

当日も時間にピッタリに来ていただき、作業もすべてキビキビ対応していただき全く不満はありません。
荷物も丁寧にかつ迅速に運んでいただき感謝しています。

これから引っ越しをする可能性はあまりないですが、次回も同じ引っ越し業者を使いたいなあと思っています。
【接客対応】
言葉使いが、とても丁寧になぬてきました。
【引越し作業】
とても丁寧に対応していただいて感謝しています
【サービス】
あまりオプションをつかいませんでしま
【料金】
可もなく不可もなくでした
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
55,000

10% UP

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2LDK  2LDK
住所
静岡県浜松市中央区(旧:東区)  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年2月中旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
家具・家電リサイクル品収集サービス
【総合評価】
WEB見積もり時に料金を絞りたくて色々絞ったが、少し分かりにくかった。
疲れてて自分がぼんやりしてたのが悪いが、やってもらえる事とやってもらえない事がよくわからない所もあった(よく読んだら分かったが頼んだ後だった)
【接客対応】
気になる悪い点は無かった
【引越し作業】
傷がつかない様に運びつつ、どんどん進んだ
【サービス】
特典で思い出せるものがない
【料金】
洗濯機のクリーニング等引っ越し時にちょいちょい追加オプションを提案された。
断るのが心苦しい
40代男性

40代男性

★★
  • 接客:1
  • 作業:4
  • サービス:1
  • 料金:1
2
初回見積もり
400,000
実際の料金
310,000

22% DOWN

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2LDK  5K以上
住所
静岡県浜松市中央区(旧:東区)  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人2人、子供3人
引越し時期 / 曜日
2022年3月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事、家具設置サービス
【総合評価】
最終的な意思決定者が自分のため、複数の見積提示を行い比較検討して業者を決定した。基準は、価格が大事ではあるが、営業の方の説明具合、オプションの充実度、営業拠点が近くにあるか等を参考に決定。前日と当日に事前確認の電話があり、非常に親切であると好意的に感じる面があった。引越し当日、多少のトラブルがあったもののスムーズに引っ越し作業は完了。その引っ越し完了に見合う報酬額として、時期的に3月という事情を勘案すれば見積で提示された金額は妥当だと思いました。しかし、説明時と話が違ったためエアコンが返金対応となったが、パンフ記載の金額が戻ってきていないため、またお願いしたいと思えるような責任を持った対応を行ってもらえればパーフェクトでした。
【接客対応】
オプションでエアコンを買ったが、取りやめとなり返金対応してもらったが当初の説明やパンフと違う金額が返金されている状況。現在、事実確認中でありまだ解決していない。
【引越し作業】
少し時間はかかったが、その日中に無事に作業が完了したため
【サービス】
トラブル中
【料金】
繁忙期とはいえ高い
20代男性

20代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て アパート
間取り
3LDK  1DK
住所
静岡県浜松市中央区(旧:東区)  愛知県名古屋市東区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年10月中旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
終始丁寧な回答がもらえて、お客さんの立場に立った返答など教育がしっかりしているなと思った。
【接客対応】
力仕事しているにも関わらず気持ちの良い挨拶をしてくれた
【引越し作業】
メンテナンスについてなどわかりやすかった
【サービス】
ティッシュなど日常で使えるものがもらえた
【料金】
見積もりから分かりやすく説明してくれた
40代男性

40代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
130,000
実際の料金
80,000

38% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2LDK  2LDK
住所
静岡県浜松市中央区(旧:東区)  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年4月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
以前利用していたということで、他社よりも安くしてくれました。スムーズな引っ越し作業に満足です。
【接客対応】
安くしてくれました
【引越し作業】
テキパキスムーズにやってくれました。
【サービス】
荷造りしきれてないものも、その場で荷造りしてくれました
【料金】
思ったよりも安くしてくれました
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
5
初回見積もり
150,000
実際の料金
150,000

差分なし

依頼した引越し業者
遠州トラックしまうま引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2LDK  2LDK
住所
静岡県浜松市中央区(旧:東区)  静岡県浜松市中央区(旧:西区)
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2022年4月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事、家具設置サービス、家電設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
地元の引っ越し業者にお願いしたかったので、金額についても、他社とも大きく変わらず、良かった。
引っ越し作業も手際よく、満足です。
【接客対応】
見積もりをしてくれた方は、こちらの要望を伝えた上で、手際よく金額を伝えてくれて、助かった。
引っ越し作業をしてくれた方々も、重い荷物でも、元気良く笑顔で対応してくれて、ありがたかった。
【引越し作業】
作業してくれる方々が、手際よく大きい荷物から小さな荷物まで、丁寧に運んでくれていた。
また、積み込みもトラックのスペースを無駄なく使ってくれて、少しでも多くの荷物を運ぼうとしてくれる気持ちを感じた。
スペースがあれば、残った荷物も一緒に乗せて運んでくれた。
【サービス】
サービスについては、あまり重視していなかったが、今後、引っ越しをする際や他の利用者には魅力的なサービスがあると感じた。
【料金】
繁忙期にお願いしたので、金額については、安くしてもらおうとは思っていなかったが、見積もり段階で、値引きをしてくれた。
20代男性

20代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1K  1K
住所
静岡県浜松市中央区(旧:東区)  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年10月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送
【総合評価】
安く早くをモットーにやってほしいですが、
今回はすごくスムーズかつお安くやっていただき大変良かったです
【接客対応】
リーダーが気遣いがすごくよかつた
【引越し作業】
1人か初日の人で作業は遅かったが
リーダーがいい人だったので問題なし
【サービス】
お願いしたことをやってくれて作業が楽になった
【料金】
一番安かった
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:4
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:3
5
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2LDK  4LDK
住所
静岡県浜松市中央区(旧:東区)  静岡県島田市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年2月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
丁寧に素早い対応で安心して任せられた。家具の引き取りサービスもあり良かった。
【接客対応】
清潔感があった
【引越し作業】
丁寧だった
【サービス】
家具の設置がスムーズだった
【料金】
格安会社よりはたかかってが、新築への引越しだった為丁寧さを選んだ。新築への引越しはアルバイトを雇わず正社員でやると聞いたので安心感があった。
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
300,000
実際の料金
290,000

3% DOWN

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
3DK  4LDK
住所
静岡県浜松市中央区(旧:東区)  静岡県浜松市中央区(旧:北区)
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2022年3月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
ピアノ・楽器の輸送、エアコン取り付け工事
【総合評価】
引越し業者の繁忙期にも関わらず、日程を合わせてくれた。また、重量物もあり、しんどかったと思うが、さわやかな対応だった。
【接客対応】
特になし
【引越し作業】
一生懸命なところ
【サービス】
特になし
【料金】
安くしてくれた
20代男性

20代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
60,000
実際の料金
60,000

差分なし

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
3LDK  3LDK
住所
静岡県浜松市中央区(旧:東区)  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年9月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送
【総合評価】
非常に対応が良く、仕事がテキパキしていて気持ちが良かった。自分で運ぶより圧倒的に楽であり、料金もそこまで高くなかったので満足した。
【接客対応】
よい
【引越し作業】
らく
【サービス】
まあまあ
【料金】
まあまあ

静岡県浜松市中央区(旧:東区)の全ての口コミをみる

静岡県浜松市中央区(旧:東区)へ引越しした方の口コミ

50代男性

50代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:3
4
初回見積もり
120,000
実際の料金
120,000

差分なし

依頼した引越し業者
引越しは日通
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
2DK  1DK
住所
栃木県宇都宮市  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2020年3月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
家電設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
金融機関勤務で全国転勤を経験している。過去に8回引っ越し、その都度会社指定の業者にお願いしたが、業者によるサービスなどは大差ないと感じている。スーツやワイシャツ等の衣類についてはハンガーごとそのままかけられるパッケージが主流となっており、梱包作業がないため、満足している。やはり、食器などの梱包が時間がかかるため、簡単に梱包できる仕組みがあれば良いといつも感じている。単身赴任の引っ越しは2度ほど経験したが、全体的な量が少ないため、思った以上に時間もかからず、楽だと感じている。一方、自宅の引っ越しを想定した場合に、荷物があまりにも多いため、引っ越しの際に廃棄できるサービスがあると良いと思う。また、リフォームをしたいと思っているのだが、荷物を簡単に廃棄できるサービスがあると良いと思う。
【接客対応】
説明の内容、言葉遣い
【引越し作業】
手際の良さ、家具を覆うマット、梱包は安心できた。
【サービス】
洗濯機の設置サービスは良かった。
【料金】
会社経由のため、交渉なし
50代男性

50代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
クロネコヤマトの引越サービス
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
3LDK  5K以上
住所
福岡県福岡市中央区  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2020年10月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
すべて引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
単身赴任者の引越しには全て任せられる単身パックが結果的に一番時間がかからず効率的だと思います。
【接客対応】
とても丁寧な対応に満足した。
【引越し作業】
単身引越しだったので、全て業者に任せたたが何の問題もなかった。
【サービス】
梱包資材の引取りサービスのおかげでゴミ処分が楽だった。
【料金】
追加料金が発生しなかった。
30代女性

30代女性

★★★
  • 接客:3
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
3
初回見積もり
150,000
実際の料金
150,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
2LDK  4LDK
住所
大阪府富田林市  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2021年1月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送
【総合評価】
担当の方の手際がよく、スムーズに引越しができたので良かったです。
【接客対応】
特にない
【引越し作業】
特にない
【サービス】
普通
【料金】
普通
60代男性

60代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
500,000
実際の料金
500,000

差分なし

依頼した引越し業者
クロネコヤマトの引越サービス
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
4LDK  5K以上
住所
北海道帯広市  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2019年3月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
ピアノ・楽器の輸送、大型家具・家電輸送
【総合評価】
見積もりから梱包まで親切な対応だったと記憶している。見積もりの時は、隅々まで見てくれて見積もりをしてくれた。そして、段ボールも予想以上にたくさん持ってきてくれた。サイズも大だったので安心して使えた。荷物は自分で梱包したが、当日運ぶときは、丁寧に荷物を運んでくれた。そして、荷物が届いたときも、どこにどの荷物を置くのを詳しく聞いておいてくれた。荷物を運ぶ時も丁寧な対応だった。常に笑顔の対応だったのが良かった。安心してまかせられる引っ越し業者だった。ピアノも丁寧に梱包してくれた。当日も、場所を何度も確認して、セッチングしてくれた。ピアノも場所が少し違っていても、また、別の場所に移動してくれたのが良かった、お客様中心の対応にとても納得できるものであった。
【接客対応】
遠距離で不安だったけど、安心できる対応だから。
【引越し作業】
きめ細かな対応
【サービス】
詳しくわからないが、丁寧な対応だったと思う。
【料金】
荷物量に対して安全に運べれそうだから。
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
200,000
実際の料金
160,000

20% DOWN

依頼した引越し業者
ハート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
1LDK  5K以上
住所
広島県広島市南区  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2017年3月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送
【総合評価】
引っ越し会社の方も、どのように引っ越しをして、どのくらいの期間がかかり、それによって価格がどう変わるかを教えてくれました。他の会社も見積もりをとり、一番自分に合った方法で対応してくれる会社を選びました。引っ越しの段ボールをいただけ、自分で荷造りはしましたが、大きな家具家電はすべて丁寧に運んでいただきました。引き渡してから引っ越し先に来るまでには時間をかけましたが、すぐに必要なものではなかったので困ることなく、すべてきれいなままで届きました。引っ越しも素早く丁寧で、一緒に確認もしてくれ、とても助かりました。引っ越し難民という言葉が出ていますが、大学生の一人暮らしから就職になっての引っ越しということで、できなくて困るところだったので、無事に引っ越しができてよかったです。事前の電話での相談にも丁寧にのってくれ、安心して引っ越し作業を進められました。連絡も速やかにしてくれ、多少の時間の前後がありましたが、とても良い対応をしていただき、よかったと思っています。
【接客対応】
丁寧な仕事ぶりでした
【引越し作業】
対応が丁寧だったので好印象
【サービス】
特にありません
【料金】
比較して一番良かったため
50代男性

50代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
50,000
実際の料金
45,000

10% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
3LDK  5K以上
住所
愛知県名古屋市中村区  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2017年1月上旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
会社の指定業者であったが、丁寧な対応であった。時間も正確であり予定通り作業が完了した。
【接客対応】
丁寧な接客態度だった
【引越し作業】
梱包が丁寧だった
【サービス】
特別なサービスを利用していない
【料金】
正確な見積りだった
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
210,000
実際の料金
220,000

4% UP

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ無)
間取り
3DK  3LDK
住所
埼玉県所沢市  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2018年2月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
すべて引越し業者に任せた
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
作業中に経験の浅い人がよく怒らていたので、聞いていて不安に思った。
そうならないように指導してからサービスをしてほしい。こっちも室内でそんな状況を目の当たりにしてあまり心地よくないと感じた。
四月など新人が多い時期ならまだわかるが、二月となるのある程度新人でもならてきているはずと思ったのだが。

梱包作業と搬出を同時に行ったので思ったよりも随分と作業が早かった。二月の引越しとなると、室内も寒いので、作業時間が短いだけでも大変助かる。
ファミリーの荷物で三人がかりで梱包が2時間で終わったのは感動した。
ただ、ドライバーなど工具関係は最後まで使う可能性なあるので、さっさとしまわれてしまうといろいろと片付けが捗らない。何回か工具を出してもらった。これはこれで自分としてはいい勉強になった。
【接客対応】
特に問題なし
【引越し作業】
搬入時の開始時間を当初8時半くらいと言われ、流石に早いな(もっと遅くしてほしい)と思った
【サービス】
粗大ゴミの処分の手間が省けた
【料金】
その時期にしてはそれなりに価格が安かったから
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
500,000
実際の料金
300,000

40% DOWN

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ無) 一戸建て
間取り
2LDK  3LDK
住所
大阪府豊中市  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2013年1月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
すべて引越し業者に任せた
荷物量
【家族(5人以上)】10トン以上の大型トラック約40m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、段ボール引取りサービス、不用品粗大ごみ整理
【総合評価】
荷出し荷入れも丁寧だし人柄も良い社員さんばかりだったのでとても気持ち良く引っ越しできた。
【接客対応】
荷入れから荷出しまで同じ人が受け持ってくれたので安心感があった。
【引越し作業】
荷入れから荷出しまで同じ人が受け持ってくれたので安心感があった。
【サービス】
新品家電をプレゼントしてくれたので
【料金】
料金は他と差はないが、新品家電をプレゼントしてくれたので
20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:4
5
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て アパート
間取り
3LDK  2LDK
住所
福井県鯖江市  静岡県浜松市中央区(旧:東区)
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2010年8月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
荷物一時保管サービス
【総合評価】
気持ちよく作業をしてもらえて満足している
【接客対応】
さわやかに感じた
【引越し作業】
作業が早く,家族だけでやるよりも早く終わって助かった
【サービス】
今はオプションがたくさんあるので,必要なものは取り入れていければ,お互いいいと思う。
【料金】
自分たちでするより早くてきぱきとしてもらえたので,これくらいの値段を払ってもいいと思える

静岡県浜松市中央区(旧:東区)の全ての口コミをみる

静岡県浜松市中央区(旧:東区)に関するQ&A

Q1静岡県浜松市中央区(旧:東区)でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 サカイ引越センター
2位 クロネコヤマトの引越サービス
3位 ハート引越センター

Q2静岡県浜松市中央区(旧:東区)でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 人力引越社
2位 【ラク越】
3位 【日本通運】NXの国内引越サービス

Q3静岡県浜松市中央区(旧:東区)でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 【ラク越】
2位 遠州トラックしまうま引越センター
3位 人力引越社

Q4静岡県浜松市中央区(旧:東区)でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 人力引越社
2位 【日本通運】NXの国内引越サービス
3位 クロネコヤマトの引越サービス

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

静岡県の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

静岡県浜松市中央区(旧:東区)の市区役所データ

都道府県市町村名 浜松市中央区(旧:東区)
都道府県市町村名かな はままつしちゅうおうく(きゅうひがしく)
市区役所所在地郵便番号 435-8686
市区役所所在地住所 浜松市東区流通元町20-3
市区役所電話番号 053-424-0111
公式ホームページURL http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/ward/higashiku/

静岡県浜松市中央区(旧:東区)の東海エリア内ランキング

項目 数値 東海エリア内順位
15から65歳の人口割合 62.7% 73位119中
15歳未満の人口割合 14.9% 33位119中
65歳以上の人口割合 21.0% 76位119中
人口増減 588人 15位119中
単独世帯数割合 27.7% 47位119中
昼間人口率 98.8% 55位119中
高齢単独世帯割合 5.6% 95位119中
高齢夫妻世帯割合 9.0% 86位119中
グラフ

市区郡別ランキング

静岡県の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!