静岡県藤枝市で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、静岡県藤枝市に対応している引越し業者を13社ご紹介しております。静岡県藤枝市のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、静岡県藤枝市で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

静岡県 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

静岡県藤枝市対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

静岡県藤枝市対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果13件中1件から13件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
まず見積もりを取る際、提案して頂いた金額は一般的な引越し料金でした。他社での相見積もりを取り、決定する予定でしたが、値下げして頂けるとの事でこちらの引越し業者さんにお願いしました。何より良かったのが、友人に譲る冷蔵庫を友人の家まで無料で運んで頂けたことです。部屋が3階にあり、下に下ろすだけでも大変だと思っていたため、友人の家まで運んで頂けたのはとても助かりました。
また、費用を抑える為、自分達の車で運べる段ボール等は自分達で運び、大型家電はお願いする事になりましたので、最初の見積もりの半額以下にして頂きました。
作業も早く、昼過ぎに終わる予定が11時ごろに終わったのも、引っ越しで忙しい日にはとても助かりました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! クロネコヤマトの引越サービス

引越業者を決める重要なポイントは「安心感」。クロネコヤマトは宅急便サービスで培った「クロネコ品質」で、引越業務においてもお客様の大切な家財を「安心」という品質でお預かりいたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.23 作業:4.25 サービス:3.64 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • クロネコヤマトの特典

    資材ダンボールに入らない家具・家電も、当社スタッフが丁寧にお運びします。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
 コロナ禍の世の中で、なかなか請け負ってくたさるのか、心配でしたが、県内の引っ越しだったのに拘わらず、前回の引っ越しを快く引き受けてくださったことに感謝いっぱいです。引っ越しについても、私達家族の意向や見解、主張に本当に丁寧に耳を傾けてくださるとともに、引っ越し業界の状況や引っ越しをされるその他の皆様の意識の変化を踏まえて、多様な情報を担当様が、伝えてくださいました。また、作業においてはリーダーの方を中心に丁寧に作業を進め、また確認に確認を重ねて、チームで、安全、安心、そして安価で地球環境に配慮した引っ越しに導いてくださいました。まさに持続可能な引っ越しでした。あわせて、一生懸命に笑顔で作業をしてくださり、感謝の念で一杯です。もし、また、次回引っ越しをすることがありましたら、積極的に引っ越し業者様に引っ越しをお願いしようと考えております。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
私は一人暮らしのため荷物は少ないのですが、今回の引っ越し先は車で5~6分ほどの隣町でした。また事情により退去日の2週間前から新居を借りることになっていたので、引っ越し費用を少なくするためにも一人では移動できない『ソファベッドと洗濯機だけを可能な限り安価』にしたかったのです。引っ越し日についても2週間の範囲の中で平日でも良いとの希望でした。業者選定には「引っ越し見積もり比較サイト」を利用しましたが、登録後に連絡があった5社の中で3万円未満の見積金額を提示できたのは『ハート引越センター』様だけでした。他の業者の中にはCMなどでも有名な業者も複数含まれておりましたが、『ハート引越センター』様以外はどこも『5万円以上』の見積金額でした。理由は荷物が『ソファベッド・洗濯機』だけでも専用トラックや専用人員を用意する必要があるためで、『ソファベッド・洗濯機』以外の荷物を含めても金額はほとんど変わらないようでした。逆に『ハート引越センター』様は別の荷物を運ぶトラックの空いたスペースを利用して私の荷物を載せ、別の作業のついでに私の引っ越しを行うために安価な見積金額を提示できるようです。この時点で私の希望を叶えてくれる唯一の業者となるのですが、私の事情で最初に決めた引っ越し先から二転三転してしまい、結局、最初に見積もって頂いた引っ越し先と比べると『移動距離こそ2~3Km近くなりましたが、部屋が1階からエレベーター無しの4階』に変更してしまったのですが『金額はそのままで結構です』と言って頂きました。その後も、事前連絡・当日連絡・作業手順の説明などもしっかりしており、作業もテキパキ行って頂き何の問題もありませんでした。引っ越し先のマンションが古いタイプで、ソファベッドの搬入が難しかったので申し訳なかったくらいです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
事前に段ボールなどを持って来てくれたり、引っ越しのアドバイスや梱包の簡単丁寧なやり方などなど、引っ越し前から、色々と教えて頂きました。
引っ越し前日も確認の連絡も頂きました。
引っ越し当日は約束した時間も厳守でしたし、段ボールひとつひとつ、丁寧に運んでくれました。
予定外の粗大ごみもアドバイス頂いたり、引き取りにも嫌な顔もせず、快く引き受けたりもしてくれました。

新居に運び入れる時も部屋ごとに丁寧に分けて運び込みしていただいたり、作業員の靴下も綺麗で、とにかく清潔感があり安心して任せられました。
荷物を運び終わった時も段ボールを部屋に運びましたが、何度も何度も確認をして頂き、段ボールの運び違いがないかもしていました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
2階エレベーター無しで引っ越したのですが、洗濯機や冷蔵庫を傷つけず綺麗に運んでもらって助かりました。
どうしても運んでほしい荷物でトラックの大きさを決めたのですが、当日大きめのトラックが手配出来て同じ値段で乗るだけ乗せる事が出来たのも満足ポイントです。
当初は大型トラックだと大きすぎるのと値段を抑えるために「小さい荷物は自分の車で運ぼう」と思っていましたが「大きなトラック手配出来たから乗せるだけ乗せて良いよ!」ってサービスしてくれたので乗用車で何往復かしなくて済んで助かりました。
服とかを見られるのが恥ずかしかったので梱包はほぼ自分でやったってのもありますが、搬出の時間も短く手際が良かったです。おかげで直ぐに部屋の掃除に取り掛かれて、引き渡しまでの作業が滞りなく行えました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アーク引越センター

アーク引越センターの自慢は「ちゃんとしたお引越し」をご提供する事。 ちゃんとしたお引越しとは、引越しのプロがサービスの心を持ってお客様の愛着をお運びし、満足して頂く事です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.16 作業:4.19 サービス:3.61 料金:3.92
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アーク引越センターのSUUMO特典

    割引訪問見積もりご希望のお客様に特別割引実施中!!
    (基本料金20%割引)
    家具・家電の特別割引販売
    (配送料・セッティング無料サービス)
    ご契約者様には、
     ダンボール最大50枚
     ガムテープ2個
     布団袋2個
     ハンガーBOX4個レンタル
    無料サービス!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
去年の事であり記憶は曖昧、引越しは1人で全て行ったので引越し業者を気にする余裕もなく、正直わざわざ評価することもなかったから分からないが、見積もりの際に女性がすぐ来てくれて荷造り用の段ボールも置いていってくれたことはとても良かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

遠州トラックしまうま引越センター

遠州トラックだからできる便利なパック。①建替えサポートサービス②ご転勤サポートサービス③海外引越サポートサービス
口コミ評価
★★★★
満足度:4.40 接客:4.32 作業:4.44 サービス:3.76 料金:4.12
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • しまうま引越センターSUUMO特別割引

    割引作業料30%特別割引

  • しまうま引越センターSUUMO特典

    回収引越終了後、お電話にて無料段ボール回収サービス。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
引越しは少しお値段が高いというイメージでした。
しまうま引越センターにお願いして、ハウスメーカーとの提携割引もあり、思っていたよりお手頃価格で引越しができました。
当日の引越し作業も素早く、新築の壁等保護してくれて、ぶつけないように気を使ってくれました。解体後のベッドも組み立てて頂き、大変助かりました。
細かく家電、家具の配置も聞かれて、自分たちの好きな位置で決めて配置して頂きました。
少し値段も安かったから作業内容やサービスはあまり期待していませんでした。しかし、お手ごろな値段で、サービス内容等もよかったです。大変満足しました。そのおかげで当日の引越し作業もスムーズに終わり、引越し業者に頼んでよかったと心から思いました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 人力引越社

ぜひ他社と比較して欲しい。遠距離混載便サービス。 早さ、安さ、安心感。どれをとっても他社には負けません。関西⇔関東、中京⇔関西、関東⇔中京の引越はお任せください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.25 作業:4.33 サービス:3.65 料金:4.24
対応エリア
北海道、関東、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 家具・家電のセッティングが無料!

    徹底したマナー教育を受講したスタッフが女性の苦手な家具・家電のセッティングやも無料で実施。
    お客さまの引越し業者に対するイメージを大きく変えます。

  • 人力引越社のSUUMO特典

    割引お忙しくて訪問見積もりの時間が無い方、訪問型のお見積もりが苦手な方に経験豊富なオペレーターが格安プラン・特別にお値引きが出来る日程などのご案内をさせて頂いております。ダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーボックス・洗濯機(全自動)のお取付は無料サービスです!←サービス対応でございます。

  • 豊富な日数 長距離引越しプラン 増便中!!

    割引毎日格安+即配達(エリアにより翌日対応)で日本全国・ほぼ全てのエリアを自社便・自社スタッフで対応させて頂いております。毎日、当社独自の定期便で大切にお運びさせて頂いております。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
先輩社員さんが、新人さんに丁寧に教えながら作業を進めましたが、こちらも聞いていて納得し、OJTの勉強にもなりました

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! リズム引越サービス

環境・お客様にやさしい常識にこだわったサービスを提供します。 当日引越便*時間指定無8~16時で作業開始致します。 料金にはダンボール・テープのご用意 洗濯機の設置・ベッド1台の解体組立も含みます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.50 接客:4.25 作業:4.25 サービス:3.50 料金:4.50
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 《即決割引サービス》

    当店でお引越しの見積りをされたお客様で当店からのお見積りのご案内(メール又はお電話)より24時間以内にご成約のお客様は消費税分8%割り引いた金額でのご契約となります。

    お申込みは、電話 又はメール(お見積案内にインターネットからのお申込みのURLが記載してあります。)でお時間内にお申込みください。
    当店よりご連絡を入れさせていただきます。

  • 《お引越 資材無料サービス》

    資材リズム引越サービスで引越ご成約のお客様はお荷造りの為のダンボール・テープ等は当店でご手配いたします。
    尚、資材のサービスは以下のようになっております。

    ダンボール/テープ・・・・プランに応じ必要な分、事前にご用意いたします。当店では、環境保護の観点・引越料金の低価格の実現の為、

    50%以下の数のリユースダンボールが新品のダンボールと併せてご用意する場合がございます。
    ハンガーボックス/お布団袋/ベッドマットカバー・・・・プランに応じ必要分ご用意いたします。(お引越時にご用意いたします。)

  • 《家電製品・ガス器具の無料引取・買取サービス》 

    回収当店でお引越をご契約のお客様限定サービスになります。
    無料引取・・家電製品・ガス器具で製造年より10年以内の物は無料でお引取り致します。

    冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ガステーブルで製造年・5年以内の物は買取の対象になります。

    *いずれの引き取り・買取サービスも使用不可の物・傷,汚れのひどい物は有料でのお引取となります。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

スタイル引越センター

弊社はお客様一人一人の状況やスタイルに合わせてプランを組み立てるオーダーメイドのお引越し屋さんです。お引越しに関するオプション作業も豊富なネットワークを通じてご要望に沿えるよう尽力させて頂きます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.61 接客:4.46 作業:4.58 サービス:3.93 料金:4.48
対応エリア
関東、東海、関西、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 半額割引キャンペーン

    訪問見積りのお客様でも電話見積りのお客様でも運賃及び人件費を半額割引を適用させて頂きます★
    お安くなったからといってサービスが落ちるわけではありません!!ダンボールやハンガーボックス等のサービスはそのままで頑張らせて頂きます!!

  • ご新居が福岡県内の方限定!!ダンボール回収無料サービス!!

    回収福岡県内にお引越しのお客様に限り、通常1,000~3,000円相当の段ボール回収をサービスさせて頂きます!!※1件のお引越しに1回限りのサービスです。※日時の指定は出来ません。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

豊田引越センター

弊社は60年の歴史があり、プロのスタッフが多いので当日の引越しサービスはご安心下さい!通常ですとドラム式洗濯機の着脱には7千円ほどかかりますが、無料サービスでさせていただきます!!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.13 接客:3.90 作業:4.18 サービス:3.63 料金:4.08
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • SUUMO特別キャンペーン実施中!!

    割引新生活応援キャンペーン!!
    大人気プランのため台数に限りがございます。配車が埋まり次第、終了となります。

    引越しを申し込みいただき、併せてご新居でのインターネット回線等のインフラ設備を同時にお申し込み頂いた場合、
    引越代が実質最大半額 ※!!!

    ※インターネット回線のキャッシュバックにより引越代の総額が最大半額相当になることをさします。

  • 豊田引越センターのSUUMO特典

    資材☆無料サービス★

    ・弊社のベテランスタッフがお伺いいたします。

    ・追加料金は一切いただきません(メール、見積もり書、訪問など相互確認に力を入れております。)

    ・ベッドの解体、組み立て作業

    ・荷物損害保険加入済(1000万)

    ・洗濯機の取り付け、取り外し

    ・冷蔵庫の取り付け、取り外し

    ・ダンボール無料配送

    ・大型家具の梱包

    ・布団カバーレンタル

    ・ハンガーBOX無料レンタル

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

新静岡引越センター

タンス1本のご引越しから単身者、学生、ファミリー、事務所移転などあらゆるニーズにお応えします。 静岡県内トップクラスのサービスと地域密着でどこよりも格安・安心の低料金を実現しております。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.00 接客:3.50 作業:4.00 サービス:4.50 料金:4.00
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 梱包資材サービス!!

    資材ご成約者様には、ダンボール・ガムテープ等の梱包資材を無料サービス致します。
    ハンガーボックス・布団袋も無料レンタル致します。

  • お引越し後のダンボール回収サービス!!

    回収ご成約者様には、お引越し後のダンボールを回収させて頂きます。
    ※当社指定のお引越しエリアの場合のみ。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
複数社見積もりしたが、一番安かった。安かったにも関わらず、養生もちゃんとしてて、しっかりと搬出と搬入をしていた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

【ラク越】

見積訪問不要なので、単身者や忙しい方に人気です! 近距離から長距離まで全国ネットにて低料金で対応!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.07 作業:4.21 サービス:3.56 料金:4.07
対応エリア
東北、関東、甲信越・北陸、東海、関西、中国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 【ラク越】のSUUMO特典

    【ラク越】のSUUMO特典

    手軽に預ける 自由にとりだす MONOLESS(1箱333円/月)より、3箱までを3カ月間の無料クーポン券をプレゼント!!

  • 【ラク越】のSUUMO特典

    資材梱包資材セット(大・小デザインダンボール、ガムテープ、ふとん袋)必要数 無料サービス

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
料金も比較的安く、ダンボールも送っていただけるし、
何より少し離れた距離でもその日中に荷下ろしまでしていただけるという点が満足度高いです。
対応も丁寧で作業もスムーズなので、高評価です。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果13件中1件から13件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

静岡県のその他の市区郡から探す

静岡県藤枝市以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

静岡県藤枝市から引越しした方の口コミ

20代男性

20代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:5
  • 料金:3
5
初回見積もり
150,000
実際の料金
140,000

6% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て アパート
間取り
4LDK  2LDK
住所
静岡県藤枝市  静岡県菊川市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年3月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
ガス器具取り付け工事、家具設置サービス、家電設置サービス、家具・家電リサイクル品収集サービス、インターネット設定サービス
【総合評価】
見積もりや予約の段階で、すぐにレスポンスがあり、Web上だけでなくオンライン面談もしていただけた。その際、細かく状況確認があり、家具家電の数や、間取り、置きたい場所、耐震対策などについて、先方の提案もありながら決めることができた。そのため、引っ越す前に、具体的な置き場所などのイメージをしながら荷造りをすることができた。引っ越す数日前に、まず荷造り用の段ボールを持ってきていただいたが、荷造りの段階で段ボールが足りないことに気づいた。その際も、連絡したら速やかに配達していただけて、とても気持ちの良いサービスであったと思う。引越し当日は、時間通りの訪問で、どのような荷運びがスムーズか説明していただき、対応がしやすかったと感じた。事前の打ち合わせ通りに設置、運送していただき、大変満足であった。
【接客対応】
丁寧な接客で、とても満足した引っ越しになったから
【引越し作業】
スムーズな荷運びと、丁寧な梱包をしてもらえたから
【サービス】
丁寧なサービスで不満がなかったから
【料金】
シーズンということもあり高価だったが、値段に見合っていたと思うから
40代男性

40代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
35,000
実際の料金
35,000

差分なし

依頼した引越し業者
クロネコヤマトの引越サービス
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て アパート
間取り
3LDK  3DK
住所
静岡県藤枝市  静岡県島田市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2021年8月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
期間限定でダンボール10箱が無料で提供され、2週間前に届き、比較的ゆっくりと荷造りができた。送料も無料だった。引っ越し当日は3人でテキパキと大型家電を搬出してくれ、問題なく作業が進んだ。明け渡し期限まで清掃に専念することができた。搬入先でも作業が速く、想定していた時間よりも効率よく作業が終わった。空のダンボールも無料で引き取ってくれた。途中、電気屋さんが来て、エアコンと洗濯機の取り付け工事をしたが、引っ越し作業が滞ることはなかった。リーダーの方の采配が見事だった。予定にはなかったテーブルや椅子も運搬してもらえた。コンテナのスペースが空いていたおかげだが、出来るだけたくさん積み込めるように工夫してもらえたのが大きかった。
【接客対応】
丁寧な対応だった
【引越し作業】
迅速だった
【サービス】
ありがたかった
【料金】
安かった
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
30,000
実際の料金
25,000

16% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2LDK  2LDK
住所
静岡県藤枝市  静岡県静岡市清水区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年1月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、ガス器具取り付け工事、家具設置サービス、家電設置サービス、家具・家電リサイクル品収集サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
割引や家具の配送、取り付けをしてもらい助かった。シーリングライトを交換してもらってよかった。家電の購入でまた割引してもらえたのでよかった。
【接客対応】
丁寧だった。
【引越し作業】
丁寧だった。
【サービス】
家具の組み立てをしてもらい助かった。
【料金】
割引してくれたから。
60代女性

60代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:4
5
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  1LDK
住所
静岡県藤枝市  静岡県焼津市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年4月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送、家具設置サービス
【総合評価】
引っ越しシーズンで作業員が二人なのにテキパキと作業して貰いやっぱりプロの業者に依頼して良かったと思った。
【接客対応】
言葉遣い、作業の仕方、行動
【引越し作業】
作業が速くて気持ちよくこちらの指示に対応して頂いた。
【サービス】
作業が速い。
【料金】
引っ越しシーズンで割高だつたが、良いとしている。
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
30,000
実際の料金
30,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
1K  2LDK
住所
静岡県藤枝市  静岡県静岡市駿河区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年2月上旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送
【総合評価】
悪くなかったが、新居の階段の照明カバーを落として壊されてしまった。
【接客対応】
悪くなかった
【引越し作業】
悪くなかった
【サービス】
悪くなかった
【料金】
悪くなかった
20代男性

20代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
60,000
実際の料金
50,000

16% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
2K  4LDK
住所
静岡県藤枝市  静岡県静岡市葵区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年10月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送、大型家具・家電輸送、家具設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
新居に傷つけることなく搬入をしてくれた
ベッド等の設置もしっかりやってくれた
【接客対応】
素早く見積もりをしてくれた
【引越し作業】
スピーディに作業してくれた
【サービス】
特になし
【料金】
会社が負担してくれたから安かった
50代男性

50代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
20,000
実際の料金
20,000

差分なし

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2DK  2DK
住所
静岡県藤枝市  静岡県浜松市中央区(旧:中区)
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年9月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
徹底的に価格重視したのでそれ以外のことは普通レベルであれば問題無し
【接客対応】
問題無し
【引越し作業】
安く引っ越しできたと思う。
【サービス】
利用していない
【料金】
問題無し
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:1
4
初回見積もり
450,000
実際の料金
450,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2DK  2DK
住所
静岡県藤枝市  北海道札幌市中央区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年3月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
作業はスムーズに行ってくれ、遠方ではあったが問題無く引越しをすることが出来ました。
【接客対応】
挨拶もしっかりしてくれた。しかし周りへの挨拶は無かった
【引越し作業】
しっかりと作業してくれて問題無かった
【サービス】
利用していない
【料金】
時期的にしょうがないが高かった
50代男性

50代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:4
5
初回見積もり
110,000
実際の料金
80,000

27% DOWN

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ無) 一戸建て
間取り
2LDK  4LDK
住所
静岡県藤枝市  静岡県藤枝市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年12月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、家具設置サービス、家電設置サービス
【総合評価】
見積もりを依頼したときから、接客対応は良く、いい印象でした。作業の方もとても手際よくやっていただき、満足のいくものでした。
【接客対応】
接客対応策は満足のいくものでした。、
【引越し作業】
大変迅速で、手際よく就職作業していただきました。
【サービス】
かでん設置サービスは、とても助かりました。
【料金】
他の業者との見積合せをしなかったので、適切な料金であったかどうかはわかりません。
50代女性

50代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:3
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
75,000

25% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  3LDK
住所
静岡県藤枝市  静岡県藤枝市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年9月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
見積担当者は事務的で裁量がなく、割引や付加価値はなかった。実施者は的確でスムーズに作業された。
【接客対応】
手際よく丁寧であった。リーダーの指示が的確であった。
【引越し作業】
近所への挨拶込みだったが、実施されなかった
【サービス】
実施されないメニューがあったから
【料金】
引越しシーズンで割高だったから

静岡県藤枝市の全ての口コミをみる

静岡県藤枝市へ引越しした方の口コミ

50代男性

50代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:4
5
初回見積もり
150,000
実際の料金
150,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
2DK  2DK
住所
愛知県名古屋市港区  静岡県藤枝市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2020年6月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
担当者以下対応してくれた人たちが心良く対応してくれた。特に問題もなく終わった。対応も丁寧だった。
【接客対応】
丁寧だった
【引越し作業】
丁寧
【サービス】
普通
【料金】
そんなもの
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
280,000
実際の料金
220,000

21% DOWN

依頼した引越し業者
ハート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ無)
間取り
2LDK  3DK
住所
東京都江戸川区  静岡県藤枝市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2020年12月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事、段ボール引取りサービス
【総合評価】
営業の方が誠実でこちらの予算も考慮しギリギリのところまで値下げもしていただき、作業員も非常にスピーディーかつ丁寧でとても満足いくものだった
【接客対応】
価格交渉もなんとか対応してもらえ、提案の仕方も丁寧でよかった
【引越し作業】
作業もスピーディーで営業の対応も良く非常に満足出来た
【サービス】
作業がスピーディーかつ丁寧で素晴らしかった
【料金】
他社の見積もり金額まで値下げしてくれ満足いくものだった
50代男性

50代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
250,000
実際の料金
200,000

20% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ無)
間取り
5K以上  1DK
住所
千葉県我孫子市  静岡県藤枝市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年1月上旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送、ガス器具取り付け工事、段ボール引取りサービス
【総合評価】
アート引越センターの評判がいいと思って依頼したが、おおよそ絵評判通りで良かったと思う
【接客対応】
挨拶が心地良かった
【引越し作業】
挨拶が気持ちよかった
【サービス】
蛍光灯などの取付け
【料金】
ちょっと高い
50代男性

50代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
400,000
実際の料金
350,000

12% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
3LDK  3LDK
住所
愛知県稲沢市  静岡県藤枝市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2019年12月中旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事
【総合評価】
親切で丁寧な仕事でした。指示も的確で気持ちよかったです。また、頼みます。
【接客対応】
よかった
【引越し作業】
特にない
【サービス】
よかった
【料金】
よかった
50代男性

50代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2K  2K
住所
愛知県小牧市  静岡県藤枝市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2019年8月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
作業者は元気もあって、手際も良かったのだが、積み忘れた荷物があった。
後日届いたが、対応した係りの人は記憶力が悪いのか、何度も新住所を訊いてきた。メモくらいしろと言いたい。
【接客対応】
元気があって良かった。
【引越し作業】
作業者は良かったが、一部荷物の積み忘れがあった。
【サービス】
特に何も感じない。
【料金】
妥当だと思う。
20代男性

20代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:5
5
初回見積もり
128,000
実際の料金
128,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ無) 社宅
間取り
1DK  ワンルーム
住所
島根県松江市  静岡県藤枝市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2018年2月中旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
料金が他の業者より大分安かった。対応も分かりやすく、とても助かった。
【接客対応】
特になし
【引越し作業】
特になし
【サービス】
特になし
【料金】
他の業者より大分安かった
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
アーク引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
1DK  3DK
住所
東京都世田谷区  静岡県藤枝市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2018年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
ピアノ・楽器の輸送、美術骨董品の輸送、大型家具・家電輸送、ご挨拶用引越しギフトサービス、エアコン取り付け工事、家具設置サービス、家具・家電リサイクル品収集サービス、消毒・殺虫サービス、荷物一時保管サービス、盗聴・盗撮機器発見サービス
【総合評価】
傷がつかないでいてきれいに輸送できたのでその点はとてもよかったなと思いました。
料金についても妥当かなと思います。
【接客対応】
対応は良かったですね。
【引越し作業】
傷もなくきれいに輸送できた
【サービス】
サービスは良かったですね。
【料金】
まあこんなもんかなと思いました。
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:2
4
初回見積もり
68,000
実際の料金
68,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ無) 一戸建て
間取り
2LDK  5K以上
住所
大阪府池田市  静岡県藤枝市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2017年12月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
電話での見積もりの際、即決しないと値下げできないと言われ、相見積もりがしづらかったです。即決はせず、複数社に訪問での見積もりを依頼しましたが、コールセンターの方に1度電話で見積もりしたのに何が不満なのかというような言い方をされました。
訪問見積もりをしてくれた営業担当者や当日の作業者の方は、対応も良く総合的には満足したのですが、どうしても最初の対応のイメージが悪かったです。
引越し元での作業者の方はすごく明るくて親切な方で、とても好感が持て、安心して任せられました。引越し先での作業者の方も、作業がとても早くて驚きました。
これまでに何度も利用している業者なので安心感がありました。今後引越しすることがあれば、またお願いする可能性が高いと思います。
【接客対応】
作業者はテキパキと笑顔で対応してくださり良かった。
【引越し作業】
搬入から設置までが早かった。翌日には引越し先に荷物が届いた点。
【サービス】
オプションは利用していない。
【料金】
平日の時間指定なしで単身の引越しの割には値段が高いと感じた。
40代男性

40代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
70,000
実際の料金
70,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て アパート
間取り
3DK  1DK
住所
神奈川県川崎市川崎区  静岡県藤枝市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2017年9月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送
【総合評価】
短い時間で良くやってくれました。引越後も楽でした。接客態度もよかったです。
【接客対応】
よかったです。
【引越し作業】
良くやってくれました。
【サービス】
特になかった。
【料金】
よかったです。
50代男性

50代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ無)
間取り
2LDK  3DK
住所
神奈川県横浜市南区  静岡県藤枝市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2013年3月中旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
丁寧
【接客対応】
違和感なし
【引越し作業】
時間内に終わった
【サービス】
利用していない
【料金】
高いのか安いのか初めての利用

静岡県藤枝市の全ての口コミをみる

静岡県藤枝市に関するQ&A

Q1静岡県藤枝市でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 サカイ引越センター
2位 クロネコヤマトの引越サービス
3位 ハート引越センター

Q2静岡県藤枝市でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 人力引越社
2位 【ラク越】
3位 【日本通運】NXの国内引越サービス

Q3静岡県藤枝市でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 【ラク越】
2位 遠州トラックしまうま引越センター
3位 人力引越社

Q4静岡県藤枝市でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 人力引越社
2位 【日本通運】NXの国内引越サービス
3位 クロネコヤマトの引越サービス

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

静岡県藤枝市の引越し費用・料金の相場

単身 2〜3人家族 4人家族以上
繁忙期(2〜4月) - - -
通常期(5〜1月) 平均 47,500 - -

※~50km未満(同都道府県程度)の引越し費用・料金の相場を表示しております。

静岡県の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

静岡県藤枝市の市区役所データ

都道府県市町村名 藤枝市
都道府県市町村名かな ふじえだし
市区役所所在地郵便番号 426-8722
市区役所所在地住所 藤枝市岡出山1-11-1
市区役所電話番号 054-643-3111
公式ホームページURL http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/

静岡県藤枝市の東海エリア内ランキング

項目 数値 東海エリア内順位
15から65歳の人口割合 62.0% 82位119中
15歳未満の人口割合 13.8% 67位119中
65歳以上の人口割合 23.8% 36位119中
人口増減 685人 13位119中
単独世帯数割合 20.1% 105位119中
昼間人口率 91.4% 95位119中
高齢単独世帯割合 6.0% 84位119中
高齢夫妻世帯割合 11.2% 37位119中
グラフ

市区郡別ランキング

静岡県の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!