山形県最上郡金山町で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、山形県最上郡金山町に対応している引越し業者を6社ご紹介しております。山形県最上郡金山町のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、山形県最上郡金山町で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

山形県 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

山形県最上郡金山町対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

山形県最上郡金山町対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果6件中1件から6件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
転勤が急だったので会社にいつも来ている営業担当に連絡したらすぐに対応してくれた。
こちらの指定した時間に合わせてくれてスピードを持って見積もりを出し安心した。
引っ越しの当日も担当の方の挨拶や礼儀も良く気持ちがよかった。いつも笑顔で私に対する
気遣いも感じられた。また受け入れ先の方も同様であり会社全体の取り組みがしっかりしている
と思う。何よりも営業担当が普段からから会社に顔を出し、パンフレットをおいてくれて助かった。
そして、営業、見積もり担当、作業者、そして受け入れ先の担当が連携がとれており時間にロスが無く
こちらの転勤先の業務にもスムーズに入れた。また、顧客に対してサービスを1つするとの事で私は
テレビのチャンネルの合わせを選択しましたが非常に良かった。今の時代ただ作業すれば良いのではなく
各担当のレスポンスを含めて顧客満足を高める為、教育・訓練をしっかりしていると感じました。
転勤が私自身あるので今までは特定の引っ越し会社を使ってはいませんでしたが今回がとても良かった
ので次回も今回の引っ越し業者を使うつもりでおります。会社の社員でも転勤やプライベートの引っ越し
の時是非勧めます。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
今回利用した引っ越し業者については前のQで述べた通り、満足している。料金的には他の業者よりも高い設定であったが、熱心に料金の相談に応じてくれたり、こちらの事情で(引っ越し先の部屋が工事が終わっておらず)荷物を通常より長く置いてもらっていたりと融通をきかせてくれた。転勤族なので、過去にも他の業者も利用したことが何度かある。作業員の印象は過去に利用した方が今回よりも断然作業員の雰囲気は良かったのだが、次回も頼んでも良いと思えるくらいの満足感はある。よく聞く名前の大手の業者は、引っ越し場所を伝えると見積りさえしてもらえなかった。理由はどこの業者も着いた荷物を保管する場所がないから。荷物が着くにも各業者ごとのスピードがあり、今回の移動距離約1500kmほども大手は次の日または中1日ということだった。それでは自分達の移動が間に合わない。ということで、見積もる以前に破断になったのだが、絶対引っ越さないといけない私達家族にとって見積もってもらえないということはかなり精神的ショック。期日までに引っ越しできないのではないかと絶望的な気持ちになった。そういうことを繰り返している中、熱心に耳を傾けてくれた今回の業者さんには感謝=満足感というわけです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
営業の説明の際にわかりやすい説明と他社では比べものにならないわかりやすい説明をしてくれました。また、料金も他社とは比べものにならないくらい安い値段を提示してくれて、即決で決めることができました。
当日も、開始時間遅れることなくスタートし、家具や家電などスムーズに梱包、運搬してくれて、終わる時間も予定通りに終わってもらえました。また、予定より人数も多く、なおスムーズに終わることができました。
運搬後も指定の場所に荷物を運んでくれて、重い家具や家電などの場所変更などもしてくれました。
余った段ボールもきちんと回収してくださり、不満は全くなく大満足でした。
また、引越しをする機会があれば、こちらの業者に再びお願いしたいと思います。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★
満足度:3
遠方の引っ越しだった為、時間にかなり限りがあったが、ほぼ希望通りの時間帯にできた。
引っ越しの時に立ち会いは自分のみで、防犯上で不安があったが、引っ越し業者は女性が来てくれた。
女性スタッフがいたということにまずとても安心した。
また、荷物の中身等、正直男性スタッフには言いづらいが慎重に運んでもらいたいもの、女性スタッフに運んでもらいたいものがいくつかあったので、女性スタッフに伝えると快く運んでくれてありがたかった。
お気に入りの家具が結構あったのだが、傷がつかやいように床に毛布をひき慎重に大切に運んでもらえたことに安心した。また洋服類が段ボールに入らない、クローゼットに収納していた洋服については、専用のハンガー付きのボックスに入れてもらい、畳まずそのまま運んでもらえた。自分1人で、正直心配だったが、実際に引っ越しを終えて、何も問題なかった。とても良かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アーク引越センター

アーク引越センターの自慢は「ちゃんとしたお引越し」をご提供する事。 ちゃんとしたお引越しとは、引越しのプロがサービスの心を持ってお客様の愛着をお運びし、満足して頂く事です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.16 作業:4.19 サービス:3.61 料金:3.92
対応エリア
東北、関東、甲信越・北陸、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アーク引越センターのSUUMO特典

    割引訪問見積もりご希望のお客様に特別割引実施中!!
    (基本料金20%割引)
    家具・家電の特別割引販売
    (配送料・セッティング無料サービス)
    ご契約者様には、
     ダンボール最大50枚
     ガムテープ2個
     布団袋2個
     ハンガーBOX4個レンタル
    無料サービス!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
初めての引っ越しでどこ業者さんを選べばよかったのかわからずにおり、無料の見積もりサイトで唯一連絡をくれたのはアーク引越センターさんだった。2月の繁忙期だった時に引っ越しをお願いたのですが、子供の相手もしてくれつつの素晴らしい運搬から対応まででした!

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

【ラク越】

見積訪問不要なので、単身者や忙しい方に人気です! 近距離から長距離まで全国ネットにて低料金で対応!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.07 作業:4.21 サービス:3.56 料金:4.07
対応エリア
東北、関東、甲信越・北陸、東海、関西、中国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 【ラク越】のSUUMO特典

    【ラク越】のSUUMO特典

    手軽に預ける 自由にとりだす MONOLESS(1箱333円/月)より、3箱までを3カ月間の無料クーポン券をプレゼント!!

  • 【ラク越】のSUUMO特典

    資材梱包資材セット(大・小デザインダンボール、ガムテープ、ふとん袋)必要数 無料サービス

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果6件中1件から6件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

山形県のその他の市区郡から探す

山形県最上郡金山町以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

山形県最上郡金山町に関するQ&A

Q1山形県最上郡金山町でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 サカイ引越センター
2位 クロネコヤマトの引越サービス
3位 アーク引越センター

Q2山形県最上郡金山町でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 【日本通運】NXの国内引越サービス

Q3山形県最上郡金山町でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 ハート引越センター
2位 サカイ引越センター
3位 クロネコヤマトの引越サービス

Q4山形県最上郡金山町でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 【日本通運】NXの国内引越サービス
2位 クロネコヤマトの引越サービス
3位 サカイ引越センター

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

山形県の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

市区郡別ランキング

山形県の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

山形市 米沢市 鶴岡市 酒田市

新庄市

寒河江市
上山市

村山市

長井市

天童市 東根市

尾花沢市

南陽市

東村山郡山辺町

東村山郡中山町

西村山郡河北町

西村山郡西川町

西村山郡朝日町

西村山郡大江町

北村山郡大石田町

最上郡金山町

最上郡最上町

最上郡舟形町

最上郡真室川町

最上郡大蔵村

最上郡鮭川村

最上郡戸沢村

東置賜郡高畠町

東置賜郡川西町

西置賜郡小国町

西置賜郡白鷹町

西置賜郡飯豊町

東田川郡三川町

東田川郡庄内町

飽海郡遊佐町

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!