エール引越センターの引っ越しは【SUUMO引越し見積もり】費用相場を比較
エール引越センター
エールで安心!!丁寧をモットーに!!
大切な荷物や家財を運ぶのだから、丁寧に、そしてスムーズに作業することを心がけています。引越し前のご相談にもキッチリお答えするため、お客様の安心に繋がっています。
また、運送料金を安く上げたい方にもお答えします。単身者さんも学生さんも安心料金。ファミリー引越しから、なんにもしないパックサービスもご用意しました。お気軽にご相談ください。
電話番号 |
通話料無料で見積り依頼!(携帯・PHS可)
※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」とお伝えください。 |
---|---|
営業時間 | 8:00-19:00 |
対応エリア | 北海道 |
業者名 | (株)エールリレーション |
サービス名 | エール引越センター |
所在地 | 北海道札幌市東区北三十七条東27-6-3 |
備考 | なし |
エール引越センター
回収
引越しをするときにはいらないお荷物が出てくることもあります。
そんな不要品の処分には困るところ。大きいものであれば尚更のことです。
しかし、エールなら安心。
不要品の処分も一緒に承りますので、いらないものは捨てることができて、荷物もすっきり!!
資材
•急な引越しで次の住居が決まらない
•家の増改築をして、荷物を一時保管しておきたい
そんなちょっとしたお悩みもエールが解決します。
家財の一時保管サービスも取り扱っているので、
住居が決まったら、家の工事が終わったら、お客様にお渡しすることができます。
故人との思い出を大切に。
故人が残された遺品の数々。本来ならばご家族の方が整理されるのですが、遠方であったり、大量の遺品で難しい事もあるかと思います。一つ一つ心を込めて、遺品整理をさせて頂きます。
エール引越センター
20代女性
47% DOWN
20代女性
差分なし
40代男性
差分なし
30代女性
差分なし
60代男性
差分なし
30代女性
12% DOWN
50代女性
差分なし
30代男性
差分なし
20代男性
17% DOWN
20代男性
40% DOWN
30代女性
差分なし
30代男性
差分なし
50代男性
差分なし
40代女性
差分なし
30代女性
17% DOWN
50代女性
差分なし
30代男性
差分なし
40代男性
差分なし
30代女性
差分なし
20代女性
10% DOWN
※SUUMO引越し業者口コミは、各引越し業者で引越しをされたユーザー様にご回答いただいたアンケートを掲載しております。
※各評価ポイントはアンケートによるユーザー様にご回答いただいた評価ポイントを掲載しております。
※初回見積もり料金、及び実際に支払った料金は、お客様のアンケートに基づく金額であり、SUUMO引越し見積りサイトが保証するものではないため、予めご了承ください。
※掲載している業者情報など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。検討の際は必ず各業者へご確認ください。
エール引越センター
口コミから調査したエール引越センターを利用した方の利用状況を見てみよう!
オプション利用なし | 40% |
---|---|
段ボール引取りサービス | 28% |
大型家具・家電輸送 | 26% |
現住所(現在の住居)の都道府県をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各都道府県の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!
北海道・東北 | |
---|---|
関東 |
|
北陸・甲信越 |
|
中部 |
|
関西 |
|
中国 |
|
四国 |
|
九州・沖縄 |
|
・電話にでてくれた方はとても低姿勢で、色々相談にのってくれた。長距離引っ越しがはじめてだったから、色々と金額の相場とか、どうしたら少しでも安くできるかきいたら、アドバイスくれた。具体的には、最初の見積もりだと10万超えちゃうっていわれたけど、古いダンボールとかでいいなら安くできますとか、消費税はしょれます。とか。
引っ越し見積もり一斉検査?みたいなのしてたけど、自分の中での予算でできそうだったからここで即決。
荷造りのとき
・大小のダンボールが送られてきて、あとは自分でせっせと荷造り。
約束通り中古のダンボールだけど、中には新品もあって。そこがうれしかった。
あと、ダンボール以外にもガムテープもつけてくれた。自分で買わなきゃなと思ってたから助かった!
引っ越し当日のとき
・[午前中に]いくという約束だったので、時間に開きはあったけど、まぁそれも承諾の上での値段交渉だったので、特に不満はなし。
北海道の12月ということもあり、雪がシンシンと振る中でしたが、業者さんがスムーズに荷物を運んでくれたので、予想よりもはやく引っ越し完了できたのがよかった。
実際に荷物を降ろすのは翌日だったけど、逆にそれもこちらとしては助かった。
荷物をつみ、荷物を降ろす。のは意外と疲れるから(しかも長距離移動もして)、2日にわけたほうが体力的にも助かった。
使い終わったダンボールも、すてたいとき電話してくださいとゆってくれたから、こっちもゆっくり荷解きできた。
総合的に、最初かや最後までいい印象しかないから、また次引っ越しするときは、この業者さんにしたいかな。まじで色々助かったから。