福島県安達郡大玉村の引越し業者の口コミ・評判

福島県安達郡大玉村で引越し料金やサービス内容を見ても本当にこの引越し業者にお願いしても大丈夫?と心配になりますよね。
実際に福島県安達郡大玉村で引越しをお願いした先輩達の意見を参考に、あなたにピッタリの引越し業者を見つけよう!

検索結果2件中1件から2件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
150,000
実際の料金
130,000

13% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2LDK  2LDK
住所
福島県安達郡大玉村  福島県本宮市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2020年5月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
営業さんの見積もり、現場の方々の作業、共に対応は良かったです。
しかし、営業さんの後の対応がモヤモヤしました。コロナウイルス感染予防で多くの人と対面したくないと思い、最小人数でとお願いしました。見積もりの際、営業さんも3人で行いますと言ってくれました。この時期の引っ越しは心配がありましたが、営業さんも対応してくれたので安心しました。
しかし、当日来られたのは6人。多いですねと言ったら、そうなんですで終わり。現場の方々は分かってない感じでしたが。来ていただいたのに帰す訳にもいかず、そのまま作業していただきました。
業者の都合で、変更になったのは仕方がないかもしれませんが、電話一本の連絡をしてくれてもいいかと。
6人で作業したのではやく終わりましたが、モヤモヤ。
今後、引っ越しの予定はないですが、今後、利用をすることが、あれば慎重に検討したいと思いました。
【接客対応】
接客対応は良かった。
【引越し作業】
見積もりに来ていただいた営業の方に、コロナウイルス感染予防として当日作業の人数は最小人数3人で行うと話をしていました。
しかし、当日来られたのは6人。せっかく来ていただいたのに帰す訳にもいかず、6人で作業をしてもらいました。6人なのではやく終わりましたが、感染のリスクや話していたことと違ったこと、変更があったにも関わらず連絡をしてくれなかったことがモヤモヤ。
【サービス】
荷物を丁寧に扱ってくれた。
【料金】
思ったより料金はかかりましたが、自分で行うのは大変なので満足です。
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
1LDK  2LDK
住所
福島県安達郡大玉村  福島県安達郡大玉村
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2016年10月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
まず見積りを頼んだ時に、私達の最初の予定では平日が安いと引っ越し作業のサイトを見て知ったので、平日に引っ越しをしようと考えていたのですが、その日は予定がいっぱいで日曜日に引っ越しが出来ないか交渉されました。正直、日曜日だと値段が高くなってしまうと思ったのですが、見積りに来てくださった方が上司の方に連絡をしてくれて、値段交渉をしてくれました。最初に予定していた日で引っ越しした場合の料金と日曜日に変更した時の料金をみたら日曜日の方が安くしてくれました。また、その料金から私達が値段交渉したら、また少し安くしてもらい、本当に良かったです。その後は段ボールとガムテープを置いて行ってもらえたので、すぐに引っ越し準備を進める事が出来ました。引っ越し当日も段ボールが足りなくて、そのまま持って行こうと思った子供のオモチャも段ボールを持ってきて梱包してくれたり、分解してなかったベッドを何も言わずにばらして引っ越し先に着いたら、さっと組み立てくれました。また、引っ越し先に着いた時、子供がちょうど離乳食とミルクの時間で先に電子レンジを出して欲しいと伝えると出してくれました。本当に引っ越し作業も素晴らしかったですが、それ以外の事を快くしてくれた事が本当に良かったです。
【接客対応】
平日の方が安いと聞いていたので、平日に頼もうと見積りを頼んだ時に、日曜日なら空いているから日曜日にしてくれたら安くすると言われて、上司にまで電話してさらに安くしてくれた??平日の料金よりも安くしてくれて、対応も良かった??
【引越し作業】
見積りの時点で安くなる方を提案してくれたり、引っ越しの時に、梱包をしないといけないのを、追加料金なしで少しやってくれたり、照明の取り外しなど、快く手伝ってくれたし、本当に対応が良かった??
【サービス】
棚の取り外しを快く受けてくれた??追加料金もとらないでしてくれて、本当に対応が良かった??
【料金】
引っ越しシーズンから外れていたので安かったし、値段交渉もしっかり私達の値切りにも対応してくれて、本当に良かった??

検索結果2件中1件から2件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

※SUUMO引越し業者口コミは、各引越し業者で引越しをされたユーザー様にご回答いただいたアンケートを掲載しております。
※各評価ポイントはアンケートによるユーザー様にご回答いただいた評価ポイントを掲載しております。
※初回見積もり料金、及び実際に支払った料金は、お客様のアンケートに基づく金額であり、SUUMO引越し見積りサイトが保証するものではないため、予めご了承ください。
※掲載している業者情報など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。検討の際は必ず各業者へご確認ください。

福島県の市区郡別の口コミ

SUUMO引越し見積もりでは、福島県の市区郡別の引越し業者の口コミ情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

福島市 会津若松市 郡山市 いわき市 白河市 須賀川市
喜多方市 相馬市 二本松市 田村市 南相馬市 伊達市
本宮市 伊達郡桑折町 伊達郡国見町 伊達郡川俣町 安達郡大玉村 岩瀬郡鏡石町

岩瀬郡天栄村

南会津郡下郷町

南会津郡檜枝岐村

南会津郡只見町

南会津郡南会津町

耶麻郡北塩原村

耶麻郡西会津町

耶麻郡磐梯町

耶麻郡猪苗代町

河沼郡会津坂下町

河沼郡湯川村

河沼郡柳津町

大沼郡三島町

大沼郡金山町

大沼郡昭和村

大沼郡会津美里町

西白河郡西郷村 西白河郡泉崎村

西白河郡中島村

西白河郡矢吹町

東白川郡棚倉町

東白川郡矢祭町

東白川郡塙町

東白川郡鮫川村

石川郡石川町

石川郡玉川村

石川郡平田村

石川郡浅川町 石川郡古殿町

田村郡三春町

田村郡小野町 双葉郡広野町 双葉郡楢葉町 双葉郡富岡町

双葉郡川内村

双葉郡大熊町

双葉郡双葉町

双葉郡浪江町

双葉郡葛尾村

相馬郡新地町

相馬郡飯舘村

口コミ83,536件から、引越しの平均・最小・最大料金を表示!
  •  引越し時期
  •  引越し先
  •  引越し人数
平均
37,264 円
最小
13,500
最大
100,000
 
※ 引越し見積もり料金や、実際の引越し料金を保証するものではありません。

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!