北海道厚岸郡浜中町で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、北海道厚岸郡浜中町に対応している引越し業者を8社ご紹介しております。北海道厚岸郡浜中町のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、北海道厚岸郡浜中町で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

北海道 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

北海道厚岸郡浜中町対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

北海道厚岸郡浜中町対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果8件中1件から8件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
・始めは価格重視で他業者の方が有力だったが、見積もり時の電話対応がとても感じよく親身に対応くださり、こちらにしようと感じた
・料金交渉なども待たされることなく迅速に対応してくださり、不安を感じることなく手続きなど進められた
・当日引越に来てくださった方も、変に堅苦しくなく、気軽にアドバイスをもらったり・相談したり・お願いしたりということができた
・ねこがいたので運び出すタイミングや音などに注意が必要だったが、嫌な顔せず理解してくれた
・段ボールの事前配布、引越終了後の回収や、ソファの回収が非常に助かった
・搬入時も段ボールを置く場所や順番にも配慮くださり、荷解きのことも考えてくれていた
・家族の引越にもおすすめできる対応内容だった

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
パートナーが以前アート引越センターを利用した事があり、その際もかなり良くしてもらったと聞いていたので利用してみましたが、とても良かったです。
別会社で日通、ヤマト運輸、サカイ引越センターも検討していましたが、最初にネット見積もりをして、その価格を各社に伝えた所1番安価にしてくれたのがアート引越センターさんで、半額以下にまでしてくれたのは嬉しかったですが、最初は大丈夫なの?と思いました。ネット見積もりのままお願いしていたらかなり損をしていたのでは…?と思いますので、ネット見積もりだけでなく電話で聞いてみる事も必要かと思います。
引越しサービスに関しては、見積もり時点よりも荷物が増えてしまいましたが、来て下さった方が快く「いいですよ!」と運んでくれたのが好印象でした。
時間もピッタリだし、引越し元でも先でも養生は玄関周りだけでなく、アパートの動線全体にしてくれたりして傷がつかないようにかなり気を使ってくれていました。
思い出しましたが、天気が悪くて結構雨が降っていましたが、布団などは極力濡れないようにビニールを被せてくれたりしていて、きっとあれは会社から言われている事では無いと思いますので、お客さんに何が出来るかをかなり考えてくれていて素晴らしい担当さんでした。
もし次回引越しすることがあればまた利用したいですし、周りにも勧めたいなと思うくらい良かったです。
上記の理由から最大限に満足しましたので高評価とさせて頂きました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
アルバイトで若い女性がいて、とても感じが良かったのですが、重い荷物は運べないので、その分男性作業員がカバーしていました。その女性には、みんなすごく優しいのですが、他の男性新入りさんにはかなり厳しかった印象がありました。見ていてとても違和感を感じました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ

お客様が、お引越しをできる限り安く安心してできるように様々なプランやサービスを取り揃えております。 年間10,000件以上の引越し依頼を受けているからこそ、お客様にご満足いただけるお引越しを実現します
口コミ評価
★★★★
満足度:4.28 接客:4.15 作業:4.11 サービス:3.67 料金:4.29
対応エリア
北海道、関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★引越のプロロのSUUMO特典!★

    割引電話見積もりの方もネット見積もりの方も訪問見積もりの方も、平日・土日・祝日 料金変動なし 引越し基本料金最大30%OFF!
    さらに、梱包資材『ダンボール50箱(単身は20箱)・ハンガーボックス5箱(単身2個)・ガムテープ・布団袋など』はお客さまのご負担を少しでも減らすため、プランに応じて無料でご提供いたしますので、ご安心ください。

  • ★お引越し時に不要品の処分を代行★

    割引お引越しをご依頼いただけますと不用品の処分も無料、または特別料金で代行させていただきます。
    ※生活ゴミ、危険物など、物によっては引き取れない場合もございます。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
引越し業者に頼んだのは過去2回でどちらも同じ業者さんにお願いしました。大型の家具や家電のみの依頼だけにしましたがとても満足しました。2回とも相見積もりで最安値を出してくれて、他会社の営業の方に最安値を聞かれた時はとても安くて驚いている様でした。下見も特に無しでやってくれましたが問題なく搬入してもらえました。搬入出来るかどうかの心配がある方は、確認した方が良いかと思います。搬入作業もとてもスピーディーであっという間に終わりました。洗濯機の取り付けをサービスでやってくれてとくに問題なく使用出来ています。かなり安い金額でなんの不満もありません。次回引っ越す機会があればまたお願いしたいと思っています。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

ぜひ他社と比較して欲しい。遠距離混載便サービス。 早さ、安さ、安心感。どれをとっても他社には負けません。北海道内、関東圏内の引越はお任せください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.25 作業:4.33 サービス:3.65 料金:4.24
対応エリア
北海道、関東、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 家具・家電のセッティングが無料!

    徹底したマナー教育を受講したスタッフが女性の苦手な家具・家電のセッティングやも無料で実施。
    お客さまの引越し業者に対するイメージを大きく変えます。

  • 人力引越社のSUUMO特典

    割引お忙しくて訪問見積もりの時間が無い方、訪問型のお見積もりが苦手な方に経験豊富なオペレーターが格安プラン・特別にお値引きが出来る日程などのご案内をさせて頂いております。ダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーボックス・洗濯機(全自動)のお取付は無料サービスです!←サービス対応でございます。

  • 豊富な日数 長距離引越しプラン 増便中!!

    割引毎日格安+即配達(エリアにより翌日対応)で日本全国・ほぼ全てのエリアを自社便・自社スタッフで対応させて頂いております。毎日、当社独自の定期便で大切にお運びさせて頂いております。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
他の引っ越し業者よりも安いだけでなく、見積もりをはじめから出して送ってくれました。当日明らかに事前に伝えていた量よりも荷物が増えたのにも関わらず、すべて丁寧に運んでくれました。接客も丁寧で、2人だけで頑張ってくれました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

エール引越センター

個人引越しも、ファミリー引越しも承ります。少しでも引越し料金を安くしたい。そんな思いにお答えします!明るい笑顔で、まごころをこめて、お客様の引越しをお手伝い致します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.03 接客:3.97 作業:4.20 サービス:3.59 料金:4.02
対応エリア
北海道
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 遺品整理代行キャンペーン

    遺品整理代行キャンペーン

    故人との思い出を大切に。
    故人が残された遺品の数々。本来ならばご家族の方が整理されるのですが、遠方であったり、大量の遺品で難しい事もあるかと思います。一つ一つ心を込めて、遺品整理をさせて頂きます。

  • 不要品処理キャンペーン

    回収引越しをするときにはいらないお荷物が出てくることもあります。
    そんな不要品の処分には困るところ。大きいものであれば尚更のことです。
    しかし、エールなら安心。
    不要品の処分も一緒に承りますので、いらないものは捨てることができて、荷物もすっきり!!

  • 家財の一時保管承りキャンペーン

    資材•急な引越しで次の住居が決まらない
    •家の増改築をして、荷物を一時保管しておきたい
    そんなちょっとしたお悩みもエールが解決します。
    家財の一時保管サービスも取り扱っているので、
    住居が決まったら、家の工事が終わったら、お客様にお渡しすることができます。

口コミピックアップ
★★★
満足度:3
他の業者と相見積もりをしました。当初は他の業者にする予定でしたが、もともとの荷物が少なかったことがあり、最終的な値段が決まりました。電話対応は丁寧だったと思います。
荷物が増えることはなかったので、当日部屋のものをすべてつめきり運びました。
ちゃんと電話交渉で値引いてくれたので、その引っ越し業者にしました。繁忙期ではなかったので、引っ越し自体はかなりゆっくり荷物を運んでいたと思いますが、傷をつけたりはしなかったです。若干やる気のなさが見えるところもありましたが、安いからと仕方ないと諦めました
最後、その業者からもらったダンボールについては、空けたものを回収してくれました。もう少し当日ハキハキとしていたらもっと良かったと思います

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハピネス引越センター

ハピネス引越センターは北海道札幌で地域密着型の会社として営業しております。 現場スタッフは長年引越経験を積んだスタッフです。どんな御引越にも対応させて頂きます。 ハピネス引越センターにお任せください。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.50 接客:4.50 作業:4.50 サービス:4.50 料金:4.50
対応エリア
北海道
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 梱包資材サービス!!

    資材単身様のお客様には、段ボール 20枚 、テープ1本、 布団袋 をサービス!
    ファミリーのお客様には、段ボール40枚、テープ2本、布団袋をサービス!
    (ハンガーボックス貸出サービス)
    (通常のテレビ配線、洗濯機脱着)

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
価格はリーズナブルで、仕事は早かった。総合的にまんぞくしています。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

マルエイ引越サービス

紹介・再利用率 40%を誇る高い引越サービスを格安で、お見積いたします。 中小企業ならではの、柔軟な対応可能です。 ご契約者には、引越資材無料サービス・無料回収もございます。(無料回収はエリア限定)
対応エリア
北海道、関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • お得カレンダーを参照に、お得な引越しを!

    【毎月中旬までのお引越がお得! 最大35%OFFキャンペーン 実施中!】
    詳しくは、ご訪問見積にてご案内いたします。
    会社概要や作業説明、概算料金など、情報もりだくさんのホームページも是非ご覧ください。

  • もれなく基本料金より20%OFF!【繁忙期除く】

    割引Suumoサイトからのお見積依頼で、人件費+作業代が基本料金より20%OFFいたします。
    さらに、日付のおまかせプランで、最大50%OFFも可能です。
    引越作業は、高品質のままで、さまざまなプランのご提案で、格安引越をご案内いたします。

  • 引越し資材 無料サービス

    資材【Suumoサイトからのご契約特典】
    ダンボール 最大100枚まで無料サービス
    ガムテープ 20枚につき 1巻 無料サービス
    ハンガーケース 必要な本数 無料(当日リース)
    布団袋     必要な枚数 無料(当日リース)
    食器梱包材等 特別価格でご提供いたします。 
    資材回収無料

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果8件中1件から8件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

北海道のその他の市区郡から探す

北海道厚岸郡浜中町以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

札幌市 札幌市中央区 札幌市北区 札幌市東区 札幌市白石区 札幌市豊平区
札幌市南区 札幌市西区 札幌市厚別区 札幌市手稲区 札幌市清田区 函館市
小樽市 旭川市 室蘭市 釧路市 帯広市 北見市
夕張市 岩見沢市 網走市 留萌市 苫小牧市 稚内市
美唄市 芦別市 江別市 赤平市 紋別市 士別市
名寄市 三笠市 根室市 千歳市 滝川市 砂川市
歌志内市 深川市 富良野市 登別市 恵庭市 伊達市
北広島市 石狩市 北斗市 石狩郡当別町 石狩郡新篠津村 松前郡松前町
松前郡福島町 上磯郡知内町 上磯郡木古内町 亀田郡七飯町 茅部郡鹿部町 茅部郡森町
二海郡八雲町 山越郡長万部町 檜山郡江差町 檜山郡上ノ国町 檜山郡厚沢部町 爾志郡乙部町
奥尻郡奥尻町 瀬棚郡今金町 久遠郡せたな町 島牧郡島牧村 寿都郡寿都町 寿都郡黒松内町
磯谷郡蘭越町 虻田郡ニセコ町 虻田郡真狩村 虻田郡留寿都村 虻田郡喜茂別町 虻田郡京極町
虻田郡倶知安町 岩内郡共和町 岩内郡岩内町 古宇郡泊村 古宇郡神恵内村 積丹郡積丹町
古平郡古平町 余市郡仁木町 余市郡余市町 余市郡赤井川村 空知郡南幌町 空知郡奈井江町
空知郡上砂川町 夕張郡由仁町 夕張郡長沼町 夕張郡栗山町 樺戸郡月形町 樺戸郡浦臼町
樺戸郡新十津川町 雨竜郡妹背牛町 雨竜郡秩父別町 雨竜郡雨竜町 雨竜郡北竜町 雨竜郡沼田町
上川郡鷹栖町 上川郡東神楽町 上川郡当麻町 上川郡比布町 上川郡愛別町 上川郡上川町
上川郡東川町 上川郡美瑛町 空知郡上富良野町 空知郡中富良野町 空知郡南富良野町 勇払郡占冠村
上川郡和寒町 上川郡剣淵町 上川郡下川町 中川郡美深町 中川郡音威子府村 中川郡中川町
雨竜郡幌加内町 増毛郡増毛町 留萌郡小平町 苫前郡苫前町 苫前郡羽幌町 苫前郡初山別村
天塩郡遠別町 天塩郡天塩町 宗谷郡猿払村 枝幸郡浜頓別町 枝幸郡中頓別町 枝幸郡枝幸町
天塩郡豊富町 礼文郡礼文町 利尻郡利尻町 利尻郡利尻富士町 天塩郡幌延町 網走郡美幌町
網走郡津別町 斜里郡斜里町 斜里郡清里町 斜里郡小清水町 常呂郡訓子府町 常呂郡置戸町
常呂郡佐呂間町 紋別郡遠軽町 紋別郡湧別町 紋別郡滝上町 紋別郡興部町 紋別郡西興部村
紋別郡雄武町 網走郡大空町 虻田郡豊浦町 有珠郡壮瞥町 白老郡白老町 勇払郡厚真町
虻田郡洞爺湖町 勇払郡安平町 勇払郡むかわ町 沙流郡日高町 沙流郡平取町 新冠郡新冠町
浦河郡浦河町 様似郡様似町 幌泉郡えりも町 日高郡新ひだか町 河東郡音更町 河東郡士幌町
河東郡上士幌町 河東郡鹿追町 上川郡新得町 上川郡清水町 河西郡芽室町 河西郡中札内村
河西郡更別村 広尾郡大樹町 広尾郡広尾町 中川郡幕別町 中川郡池田町 中川郡豊頃町
中川郡本別町 足寄郡足寄町 足寄郡陸別町 十勝郡浦幌町 釧路郡釧路町 厚岸郡厚岸町
厚岸郡浜中町 川上郡標茶町 川上郡弟子屈町 阿寒郡鶴居村 白糠郡白糠町 野付郡別海町
標津郡中標津町 標津郡標津町 目梨郡羅臼町

北海道厚岸郡浜中町から引越しした方の口コミ

40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:5
  • 料金:4
4
初回見積もり
400,000
実際の料金
400,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
1LDK  2LDK
住所
北海道厚岸郡浜中町  神奈川県横須賀市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2018年5月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送
【総合評価】
まず、打合せのときからきちんとした服装で来てくれ、運搬する荷物の確認ももれなくしてくれ、
それをもとに比較的リーズナブルな価格を提示してもらえた。
引っ越しの作業時は、前日に連絡をくれた時間通りに来てくれ、段取り良く荷物の梱包から積込みまで
行ってくれたおかげで、近隣の住民にも邪魔にならず、また、丁寧に積込みを行ってくれた。
引っ越し元から引っ越し先まで距離があったため、なか3日かかったのが少し不満は残ったものの、
引っ越し先での作業もほぼ時間通りで到着し、こちらの指示通り荷物の運び込みを行ってもらえ、
こちらでも、近隣の住民に配慮してくれ、作業者が連携良くスムーズに行ってもらえてのには
好感が持てた。
梱包に使用した段ボールの回収もしてもらえたのも良かった。
【接客対応】
作業者がきちんとした服装で対応も丁寧だったので比較的満足できた。
【引越し作業】
全体的に担当した人たちが、丁寧な作業で迅速に作業してくれ、満足できたから。
【サービス】
車の運搬を利用したが、全く問題の無い状態で運んでくれ、満足できたから。
【料金】
他社との相見積もりでもより安い金額でかつ満足できる作業だったから。
40代女性

40代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:3
4
初回見積もり
200,000
実際の料金
200,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  1LDK
住所
北海道厚岸郡浜中町  神奈川県横浜市旭区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2017年8月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
引越し業者さんが遅れて来られたのは、荷物を引き受けの後の片付けや粗大ゴミを捨てるなどの作業が残っていたため、待ち時間は何も出来ず時間のロスになってしまい、とても困りましたし、後々、大変でしたが搬入の際は迅速、丁寧にしていただきましたので良かったです。
【接客対応】
接客については、特に不満なかったです。
【引越し作業】
引っ越しの荷物を集荷する際、予定の時間より2時間くらい遅れて来られ困りました。
【サービス】
ダンボール、ガムテープなどのアイテムのサービスも良かったです。
【料金】
引っ越し費用は、夫の会社負担なので、会社指定されたアート引越しとサカイ引越しの2社で見積もりを取らせ、最終的に安いほうのサカイに決まりましたので料金面では特に問題ありませんでした。

北海道厚岸郡浜中町の全ての口コミをみる

北海道厚岸郡浜中町に関するQ&A

Q1北海道厚岸郡浜中町でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 サカイ引越センター
2位 ハート引越センター
3位 アート引越センター

Q2北海道厚岸郡浜中町でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 ハピネス引越センター
2位 【日本通運】NXの国内引越サービス
3位 エール引越センター

Q3北海道厚岸郡浜中町でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 ハピネス引越センター
2位 サカイ引越センター
3位 ハート引越センター

Q4北海道厚岸郡浜中町でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 サカイ引越センター
2位 ハート引越センター
3位 アート引越センター

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

北海道の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

市区郡別ランキング

北海道の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

札幌市 札幌市中央区 札幌市北区 札幌市東区 札幌市白石区 札幌市豊平区
札幌市南区 札幌市西区 札幌市厚別区 札幌市手稲区 札幌市清田区 函館市
小樽市 旭川市 室蘭市 釧路市 帯広市 北見市

夕張市

岩見沢市 網走市 留萌市 苫小牧市

稚内市

美唄市

芦別市

江別市

赤平市

紋別市

士別市

名寄市

三笠市

根室市

千歳市 滝川市

砂川市

歌志内市

深川市

富良野市

登別市 恵庭市 伊達市
北広島市 石狩市 北斗市

石狩郡当別町

石狩郡新篠津村

松前郡松前町

松前郡福島町

上磯郡知内町

上磯郡木古内町

亀田郡七飯町

茅部郡鹿部町

茅部郡森町

二海郡八雲町

山越郡長万部町

檜山郡江差町

檜山郡上ノ国町

檜山郡厚沢部町

爾志郡乙部町

奥尻郡奥尻町

瀬棚郡今金町

久遠郡せたな町

島牧郡島牧村

寿都郡寿都町

寿都郡黒松内町

磯谷郡蘭越町

虻田郡ニセコ町

虻田郡真狩村

虻田郡留寿都村

虻田郡喜茂別町

虻田郡京極町

虻田郡倶知安町

岩内郡共和町

岩内郡岩内町

古宇郡泊村

古宇郡神恵内村

積丹郡積丹町

古平郡古平町

余市郡仁木町

余市郡余市町

余市郡赤井川村

空知郡南幌町

空知郡奈井江町

空知郡上砂川町

夕張郡由仁町

夕張郡長沼町

夕張郡栗山町

樺戸郡月形町

樺戸郡浦臼町

樺戸郡新十津川町

雨竜郡妹背牛町

雨竜郡秩父別町

雨竜郡雨竜町

雨竜郡北竜町

雨竜郡沼田町

上川郡鷹栖町

上川郡東神楽町

上川郡当麻町

上川郡比布町

上川郡愛別町

上川郡上川町

上川郡東川町

上川郡美瑛町

空知郡上富良野町

空知郡中富良野町

空知郡南富良野町

勇払郡占冠村

上川郡和寒町

上川郡剣淵町

上川郡下川町

中川郡美深町

中川郡音威子府村

中川郡中川町

雨竜郡幌加内町

増毛郡増毛町

留萌郡小平町

苫前郡苫前町

苫前郡羽幌町

苫前郡初山別村

天塩郡遠別町

天塩郡天塩町

宗谷郡猿払村

枝幸郡浜頓別町

枝幸郡中頓別町

枝幸郡枝幸町

天塩郡豊富町

礼文郡礼文町

利尻郡利尻町

利尻郡利尻富士町

天塩郡幌延町

網走郡美幌町

網走郡津別町

斜里郡斜里町

斜里郡清里町

斜里郡小清水町

常呂郡訓子府町

常呂郡置戸町

常呂郡佐呂間町

紋別郡遠軽町

紋別郡湧別町

紋別郡滝上町

紋別郡興部町

紋別郡西興部村

紋別郡雄武町

網走郡大空町

虻田郡豊浦町

有珠郡壮瞥町

白老郡白老町

勇払郡厚真町

虻田郡洞爺湖町

勇払郡安平町

勇払郡むかわ町

沙流郡日高町

沙流郡平取町

新冠郡新冠町

浦河郡浦河町

様似郡様似町

幌泉郡えりも町

日高郡新ひだか町 河東郡音更町

河東郡士幌町

河東郡上士幌町

河東郡鹿追町

上川郡新得町

上川郡清水町

河西郡芽室町

河西郡中札内村

河西郡更別村

広尾郡大樹町

広尾郡広尾町

中川郡幕別町

中川郡池田町

中川郡豊頃町

中川郡本別町

足寄郡足寄町

足寄郡陸別町

十勝郡浦幌町

釧路郡釧路町

厚岸郡厚岸町

厚岸郡浜中町

川上郡標茶町

川上郡弟子屈町

阿寒郡鶴居村

白糠郡白糠町

野付郡別海町

標津郡中標津町

標津郡標津町

目梨郡羅臼町

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!