愛知県江南市で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、愛知県江南市に対応している引越し業者を19社ご紹介しております。愛知県江南市のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、愛知県江南市で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

愛知県 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

愛知県江南市対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

愛知県江南市対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果19件中1件から19件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
やはり見ず知らずの人たちに高い買い物をして手に入れたマイホームの引っ越しを任せるわけだから、その評価は電話で見積り依頼した時から始まっている。このときに、気に入らなかったら他社でどうぞという空気をありありと出す業者には絶対頼みたくない。後々他の面でも誠意ある対応を期待できないからだ。
また、引越し当日、作業員が挨拶もできないような頼りない感じだと不安に襲われる。やはり、引っ越し業者は、荷物を運ぶだけで無く、印象がとても大切だと思う。
リーズナブルな金額で何もなければまたリピートしようと思う。そういうこともあって私はサカイをずーっと使い続けてきた。サカイは、金額もリーズナブル、接客も素晴らしく、とてもクオリティの高い引っ越し業者だと思う。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! クロネコヤマトの引越サービス

引越業者を決める重要なポイントは「安心感」。クロネコヤマトは宅急便サービスで培った「クロネコ品質」で、引越業務においてもお客様の大切な家財を「安心」という品質でお預かりいたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.23 作業:4.25 サービス:3.64 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • クロネコヤマトの特典

    資材ダンボールに入らない家具・家電も、当社スタッフが丁寧にお運びします。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
見積もりはネットで行い、特に対面での値引き交渉などは行いませんでした。大きな荷物は洗濯機くらいで、引越し先で家電を揃えるつもりだったので荷物は少なく、引越し費用も3万円高だったので値引きする必要も感じませんでした。
荷物の運び出し、運び入れは若いお兄さんがやってくれました。エレベーターのない4階でしたが、かなり手早く運んでくれました。途中、近隣の方とひっこしぎょう者が鉢合わせましたが、丁寧に挨拶されていました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
急に引越しが決まったこともあり当日の2日前に見積もりを取ったのですがシーズン中忙しい中すぐに来て下さり話をきちんと聞いて下さり説明もとても丁寧でした。
見積もりの項目も分かりやすく不安もありませんでした。
引越し当日、作業スタッフの方も元気に挨拶をされ丁寧に作業をされていました。
梱包の際傷つきやすいものに関しては、梱包の仕方も説明して下さり安心でした。
遠方の引越しだったため荷物受け取りの時にはスタッフが変わっていましたが現地のスタッフもとても丁寧に作業を進められておりました。
家電の設置や組み立てのオプションをお願いしていましたが迅速に組み立てて頂き家電も傷つかず安心の引越しでした。
リビングの照明がつかず心配しましたがすぐに新しいものに変えて下さり結果的に満足のいく引越しでした。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
事前見積もりや打ち合わせの際から分からないことはすぐに解決してくださり、不安はなくなりました。
また、粗品でディズニーのミニ水筒をいただき、ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
引越し当日は、家に入る際には新しい靴下に履き替えてから作業を始めてくださり、小さなことかもしれませんが、お客さん側の気持ちになってくれているのが気持ちよく感じました。
作業は迅速、丁寧で重たい家具や大きな家具もあっという間に運搬してくださり、びっくりしました。
引越し先でも荷物の入った段ボールは、よく使うものを出しやすい位置に置いてくださったり、高い場所の照明を取り付けてくださったり、心遣いが嬉しかったです。
また、家具の配置場所や壁との距離などおすすめを教えていただき、スムーズに引越し作業を終えることができました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
4社ほど合い見積もりを取らせてもらいましたが、見積もりの段階で営業マンの接客応対が一番しっかりしており、気持ちがよかったです。具体的には家に上がる前、靴下を履き替えてくれたり、コロナ禍ということもありお茶も召し上がらなかったのが好印象でした。
引っ越し当日の来訪時間も早めに連絡をいただけたし、移動時間・作業時間ともにスケジュール通りに進んで非常に助かりました。
引っ越し当日の作業員の方も非常に明るくテキパキと作業されていて安心して任せられました。
作業終了後の清掃も行き届いていましたし、当日見積もりに含まれていなかった洗濯機や不用品のの処分も快く引き受けてくれて非常に助かりました。
今はこれがスタンダードなのでしょうか?以前に引っ越した際の業者とは比べ物にならずとても満足しています。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アーク引越センター

アーク引越センターの自慢は「ちゃんとしたお引越し」をご提供する事。 ちゃんとしたお引越しとは、引越しのプロがサービスの心を持ってお客様の愛着をお運びし、満足して頂く事です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.16 作業:4.19 サービス:3.61 料金:3.92
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アーク引越センターのSUUMO特典

    割引訪問見積もりご希望のお客様に特別割引実施中!!
    (基本料金20%割引)
    家具・家電の特別割引販売
    (配送料・セッティング無料サービス)
    ご契約者様には、
     ダンボール最大50枚
     ガムテープ2個
     布団袋2個
     ハンガーBOX4個レンタル
    無料サービス!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
引越しは忙しく余裕もなく疲れます。
周りを見ている余裕すらなくなります。
バタバタっ時間だけが流れて行き
荷物が全て運び込まれてあー終わったと安堵する。
ですからいいとか悪いとかありません
ただ新築の自宅を傷にされなければ満足と言えるのでしょうか…

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! エスラインギフのスワロー引越便

単身者の方に最適な「ひとりパック」。お荷物の輸送は、押入れ半間分程度の大きさのBOXを使用します。家財の梱包も当社で行います。2BOX以上のご利用でさらに割引!低価格でお値打ちさ満点です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.09 接客:4.27 作業:4.18 サービス:4.00 料金:3.36
対応エリア
北海道、関東、甲信越・北陸、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • エスラインギフのスワロー引越便SUUMO特典

    割引SUUMO引越し見積もりサイトご利用のお客様に限り、SUUMO特別割引(1割引)を適用。さらにご成約を頂いたお客様に、ダンボール10枚、ガムテープ1個、布団袋1枚を無料サービス!

  • 使用済みダンボール回収サービス

    回収エリア内使用済みダンボールの無料回収。
    ※一部地域によっては回収出来ない場合がございます。
    ※回収日は別途お打ち合わせが必要となります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
時間通りに来てくれて対応も良かった。はこぶのかむずかしい大きなものも多かったから個人ではぜったいにむりだと思っていたのでたすかった。かぐや家電のあつかいもていねいてぶつけたりもなく、最後の掃除までてっていしていた。電話でのたいおうもていねいで細かい注文や指示まで覚えていてくれました。ひっこしさきまでの運搬もていねいに行ってくれて出すところから入れると頃まで完璧でした。過去にもひっこし業者を、呼んだことありましたがここまで対応が丁寧なところはなかった気がすします。
次にもし引っ越しするときはぜったいにまたここにお願いしたいと思わせてくれるような丁寧な仕事と対応でしたので最高に満足できるところでした

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 人力引越社

ぜひ他社と比較して欲しい。遠距離混載便サービス。 早さ、安さ、安心感。どれをとっても他社には負けません。関西⇔関東、中京⇔関西、関東⇔中京の引越はお任せください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.25 作業:4.33 サービス:3.65 料金:4.24
対応エリア
北海道、関東、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 家具・家電のセッティングが無料!

    徹底したマナー教育を受講したスタッフが女性の苦手な家具・家電のセッティングやも無料で実施。
    お客さまの引越し業者に対するイメージを大きく変えます。

  • 人力引越社のSUUMO特典

    割引お忙しくて訪問見積もりの時間が無い方、訪問型のお見積もりが苦手な方に経験豊富なオペレーターが格安プラン・特別にお値引きが出来る日程などのご案内をさせて頂いております。ダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーボックス・洗濯機(全自動)のお取付は無料サービスです!←サービス対応でございます。

  • 豊富な日数 長距離引越しプラン 増便中!!

    割引毎日格安+即配達(エリアにより翌日対応)で日本全国・ほぼ全てのエリアを自社便・自社スタッフで対応させて頂いております。毎日、当社独自の定期便で大切にお運びさせて頂いております。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
単身赴任で5回引越しをしました。毎回、複数業者から見積りをもらいます。見積り作成のため、下見をしてもらいますが、その際の作業員の対応を重視して業者選定の順位をつけて、一位の業者さんの見積り金額が他社よりも高い場合、一番安い金額よりも安く見積り金額提示が出来るのかを確認して、対応できる場合には、その業者さんを選定しています。対応出来ない場合には、一番安い金額の業者さんを選定しました。3回目の引越しの時に、人力引越社を選定しました。見積り作成の対応、事前の段ボール、ガムテープなどの手配、引越し当日の対応、受け入れ時の対応など大変満足したので、その後はずっと利用しています。利用履歴がある場合、リピート割引を適用していただけるのも、嬉しいサービスですね。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アップル引越センター

業界初の自動予約システム【ラクニコス】のアップル引越センターです 利用実績は170,000件以上! 家族引越しにも対応! 〜3LDKの方は5分でWEB完結! 予約前に確定料金確認できるので安心です
口コミ評価
★★★★
満足度:4.44 接客:4.39 作業:4.43 サービス:3.93 料金:4.30
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 3名様分以上の引越の場合 ☆段ボール必要数サービス☆

    資材単身の方は20枚まで ご家族3名様以上の引越の場合は必要枚数分サービスいたします!もちろんガムテープもついてます♪ハンガーボックス・布団袋などの資材も無料レンタルだからウレシイ☆

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
他社価格と比較して二回り安かったこと。その上で、引っ越し作業を迅速・丁寧に御対応いただけたので、とても満足している。
以前の引っ越しにて依頼した業者(サカイ引越センター)の作業態度があまり良く見えなかったことがあった。アップル引っ越しセンターはそういうことが全くなかったので、相対的に評価できる。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ウエルカムバスケット

不用品の回収やリサイクルのご相談、また、あんしんネットワーク事業部として、生活のお困り事全般のご相談も承っております。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.40 接客:4.32 作業:4.42 サービス:3.86 料金:4.23
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • エアコンキャンペーン

    引越しをご予約頂いたお客様を対象に、エアコンキャンペーンを実施いたします。お値打ちなエアコンをご用意致しましたので、買い替えをお考えの方は、お見積り時に、是非ご相談下さい!
    *キャンペーン期間:2020年4月1日~2020年6月30日
    *機種によっては、在庫がなくなり次第終了となります。

  • 見積りご利用特典 作業料より10%OFF

    割引SUUMO引越しから見積りをご利用頂いたお客様は、引越し作業料より10%OFFさせて頂きます!
    *他の割引との併用はできません。

  • 使用済みダンボールの回収サービス

    回収引越しで使用したダンボールの回収を無料で行なわせて頂きます。
    *1回のみ、愛知・岐阜・三重に限らせて頂きます。
    *3月~4月の繁忙期に限り回収できない場合がございます。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
見積もりも納得いく価格で、他より安くなって満足しています。荷物も丁寧に運んでくれて、見当たらないものもトラックの中まで探してきてくれた。他の現場からの応援も来て、1台2人予定が、2台4人になって時間も短縮してもらえた。
ある程度仕方がないことだか、予定は12時30分から13時30分だったが、一度この時間で来ますって連絡があったが、結局遅れますって再度連絡があり、14時過ぎにスタート。これなら最初の連絡はいらないと思います。
引越し前の家の掃除や家具、家電も掃除はしてもらえ助かりました。できれば、掃除用の布巾は用意してもらえるか、処分してもらえたら、もっとよかったと思いました。
雨の中、ありがとうございました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ジョイン引越ドットコム

引越優良事業者のしるし「引越安心マーク」保有の、安いのに親切なひっこし屋さん!!ジョイン引越ドットコムが自信を持ってサービスの提供をいたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.35 接客:4.21 作業:4.33 サービス:3.85 料金:4.31
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 新生活応援キャンペーン!不用品や最低限必要な家電もお任せを!

    引越の際に必ずと言っても良いほど出てくる不要なもの。
    ◎当社では、家具・家電を買い取りさせていただくことも可能なんです。
    だから、お引越し代金より相殺させて頂き、「引き算の引越し」をご提供することができるんです!
    (当社判断基準により買い取りできないものもございますので予めご了承ください。)
    ◎忙しくて買い物にも行けないけど、せめて必要最低限の家電くらいは揃えたい。
    当社では、新古品~5年未満の家電を販売させていただくことも出来るんです。
    丁寧に洗浄した家電を引越時に持参しますので、新生活を快適にスタートしていただけます。
    ◎お値段のつかないものの有料回収も同時にいたします。

  • 必要なダンボール 無料でサービスいたします!

    資材当社でご契約のお客様には 最大でダンボール50枚、ガムテープ2本、布団袋2枚を無料サービスとなります。
    トラックにはハンガーボックスもご用意しておりますので、ハンガーにかかっている衣類はそのままの状態でお運びします。

    オプションにはなりますが、和服専用のダンボールもご用意することができますのでご入用の方はお申し付けください。

  • 使用後のダンボール 無料回収いたします!

    回収当社でお配りしたダンボールに関しては、無料で回収させていただきます。

    ※申し訳ございませんが、対応できないエリアもございますのでお問い合わせください。
    ※回収させていただく時間の指定はできかねますのでご了承ください。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
見積もりの段階でメールで大体の金額がわかったことで訪問への見積もりに繋がったので、大体の金額を先に提示してもらうえたことが良かったと思う。
実際の見積もりともそこまでかけ離れていなかった。
またしっかり話を聞いてもらってこちらの希望を汲み取って頂いたのと、その日に契約して直ぐに積み込み用の段ボールや、包装紙を貰えたので引っ越しの準備が速やかにできた。引っ越し当日も時間どおりに訪問して頂き1時間もしないうちに積み込みが終わったのと、引っ越し先での積み下ろしも早く半日で引っ越し完了したのでスピード感があって午後から他の手続などに時間が避けたので良かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

町の引越屋さん

単身の方から、家族の引越しまで、節約したい方から、忙しい方まで、皆さんの引越しに合わせて、豊富なプランとサービスを提供しています。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.27 作業:4.31 サービス:3.70 料金:4.11
対応エリア
関東、東海、関西、中国、四国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 関東・東海・関西・中国・四国の長距離引越しプラン増便中です

    上記のエリアを自社便・自社スタッフで引取りからお届けまで毎日格安で
    翌日届け(一部エリアは翌々日届け)で当社定期便実施中です。

  • 引越しの不用品(小型家電)回収無料キャンペーン

    回収引越し時の不用品の中で、小型家電を目安で段ボール1箱分無料回収いたします!(電子レンジ・トースター・コンロetc)
    家電等、4年前の新しいものは買取のサービスも行っております。
    引越し代金より値引きすることができ、また引越し当日まで使用することが可能でお得に引越しができます。

  • エアコンの取外し・取付け1台無料!

    割引専門業者による工事で安心です。また1年間補償付き。
    2台目以上1台無料!1台の場合8,000円、別途部品費がかかる事があります。
    ※但し、このサービスは当社指定エリアに限ります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
時間通りにきて、挨拶もっしっかりして、コミュニケーションとりながら作業できた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

スタイル引越センター

弊社はお客様一人一人の状況やスタイルに合わせてプランを組み立てるオーダーメイドのお引越し屋さんです。お引越しに関するオプション作業も豊富なネットワークを通じてご要望に沿えるよう尽力させて頂きます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.61 接客:4.46 作業:4.58 サービス:3.93 料金:4.48
対応エリア
関東、東海、関西、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 半額割引キャンペーン

    訪問見積りのお客様でも電話見積りのお客様でも運賃及び人件費を半額割引を適用させて頂きます★
    お安くなったからといってサービスが落ちるわけではありません!!ダンボールやハンガーボックス等のサービスはそのままで頑張らせて頂きます!!

  • ご新居が福岡県内の方限定!!ダンボール回収無料サービス!!

    回収福岡県内にお引越しのお客様に限り、通常1,000~3,000円相当の段ボール回収をサービスさせて頂きます!!※1件のお引越しに1回限りのサービスです。※日時の指定は出来ません。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
ある程度限られた予算の中で無駄のないサービスに努めていただけたこともあり、満足度は十分であった。運び出しの側から見ると遠方にもかかわらず、予定の時間より若干早くみえるという点の連絡もしていただき、スムーズに作業が終わりました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! MSブラザーズ引越センター

リピーター・ご紹介多数!大手引越会社での経験者が多数在籍し、「高いスキル」が自慢の引越専門会社です。単身のお引越しからファミリーのお引越しまで、安心・低コストにこだわってサポートをさせていただきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.14 接客:4.14 作業:4.29 サービス:4.00 料金:4.14
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ◆買い換え家電品の特割販売◆

    ◆買い換え家電品の特割販売◆

    お引越し同時の買い換え家電も大幅値引きで提供しております。
    お引越しと同時に納品設置致します

  • ◆引越資材のご契約プレゼント◆

    資材お引越しのご契約頂けますと
    ご家族の場合、段ボール最大50枚ガムテープ2個お布団袋2枚までプレゼント致します
    単身の方の場合、段ボール最大20枚ガムテープ2個お布団袋2枚までプレゼント致します
    また、ハンガーボックスも当日無料レンタル頂けます

  • 日程割あります!

    割引弊社が別途メールにてお知らせするお引越し特売日での
    お引越し検討の場合、お引越し作業代から5000円お値引き致します。
    (※日程割ご希望の際は初回お問合せ時に必ずご申告ください)

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
急な引っ越しで、いくつかの引っ越し業者に見積もりしたけど、昨今のコロナ禍で、オンライン見積もりなどもしたけど、実際に見て見積もりじゃないので、不安感が拭いきれなくで、大手の引っ越し業者は、不用品引き取りはしてなくて金額提示も高かった。
今回お願いした業者はぜんぜんあ聞いたことない業者だったけど、不用品引き取りや、当日の段取りなど、電話対応から、丁寧な対応だし、当日も、小雨の中の作業だったかけど、機敏に動いてくれて仲間同士の指示の出し方も、外人さんにも上からな指示じゃなく気持ち良いやり取りでした。和気あいあいで、こちらもかしこまった感がなくて接しやすかった。
作業変更内容も快く受けてくれたし、選んで正解!大手にこだわらなくても良いと思った。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

メテオドリーム

ご成約時、段ボール、ガムテープ、布団袋差し上げます。ハンガーBOXは当日に無料でお貸しできます。 不用品回収(処分・買取)を引越し時に同時に行います。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.20 接客:4.20 作業:4.00 サービス:3.60 料金:4.07
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • メテオドリームSUUMO特典

    メテオドリームSUUMO特典

    訪問見積もりの方特別割引25%割引実施中!
    引越しシーズンはキャンペーン外になりますが愛知の地元密着でやっております会社になりますので最大限お値打ちにがんばります!
    金額や作業のクオリティも含め申し分ないと思います。

  • メテオドリームSUUMO特典

    割引訪問見積もりの方特別割引25%割引実施中!
    引越しシーズン(3/1~4/7)は特典外になりますが愛知の地元密着でやっております会社になりますので最大限お値打ちにがんばります!
    金額や作業のクオリティも含め申し分ないと思います。

  • メテオドリームSUUMO特典

    資材ご成約時、段ボール・ガムテープ・布団袋差し上げます!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
まずは、金額的な面ではとても満足しています。県内での引っ越しでも、大手の引っ越し業者で3月末の見積もりはかなり高額で困っていました。こちらの会社は、大手ではないですが大手業者より10万以上安くしてもらえました。
当日は、朝8時に引越し元に来てもらう予定でしたが交通状況が混んでいたようで、しっかりと遅れる旨のお電話もいただけ、対応もしっかりしていました。
作業には男性2人で来ていただきましたが、こちらの会社はアルバイトは雇わず全て社員さんということで、二人共運び出しも丁寧でちゃんと話し合いをしながら運び出す順番や配置の仕方などを決めていて、しっかりしているなと思いました。
エレベーターのない高層階マンションへの引っ越しでしたが、あっという間に運んでくださり、短時間で済んで大変助かりました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越のKスタッフ

安心!早い!安い!丁寧!!顧客満足を追求致します。
対応エリア
関東、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • SUUMOよりお申込のお客様限定割引!基本料金10%OFF!

    割引SUUMOよりお申込のお客様限定割引!基本料金10%OFF!!

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

柳澤陸運

長野市を拠点に長野県内のお引越しを中心に行っている 『地域密着型』の引越会社です。 ご予算に不安がある方でもお気軽にご相談ください。
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 資材無料サービス

    資材・ダンボール 最大50枚まで無料!
    ・ガムテープ 最大3個まで無料!
    ・使い捨て布団カバー お渡し
    ・ハンガーBOX 貸出

  • ダンボール回収サービス

    回収・長野県内のお引越しであれば、県内全域どこでもダンボール回収を無料で行っております!

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

TRY引越センター

地域密着だからこそ様々なお客様のご要望に柔軟に対応致しますので是非一度お見積もりご依頼お願い致します!
対応エリア
東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • SUUMO限定特典

    資材SUUMOからお見積もりされたお客様は以下無料サービス。
    ・ダンボール家族様50枚 単身様30枚まで無料サービス。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

【ラク越】

見積訪問不要なので、単身者や忙しい方に人気です! 近距離から長距離まで全国ネットにて低料金で対応!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.07 作業:4.21 サービス:3.56 料金:4.07
対応エリア
東北、関東、甲信越・北陸、東海、関西、中国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 【ラク越】のSUUMO特典

    【ラク越】のSUUMO特典

    手軽に預ける 自由にとりだす MONOLESS(1箱333円/月)より、3箱までを3カ月間の無料クーポン券をプレゼント!!

  • 【ラク越】のSUUMO特典

    資材梱包資材セット(大・小デザインダンボール、ガムテープ、ふとん袋)必要数 無料サービス

口コミピックアップ
★★★
満足度:3
運搬中に冷蔵庫に傷がついた
がっかりした
その他の対応が良かったため、終了報告を業者にする際、何事もなく終了と報告した

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果19件中1件から19件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

愛知県のその他の市区郡から探す

愛知県江南市以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

愛知県江南市から引越しした方の口コミ

30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
1LDK  3LDK
住所
愛知県江南市  愛知県江南市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2023年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
ご挨拶用引越しギフトサービス、エアコン取り付け工事、家具設置サービス、家電設置サービス、家具・家電リサイクル品収集サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
自分たちで運べるものは運び、梱包も前日までに行い、冷蔵庫やベッドなど大きなものはお願いする方向でしたが、その通りにしていただいた上で価格も抑えていただき、希望通りの引越しができたと感じています。
家の引き渡しが繁忙期だったので、価格が不安でしたが、他社との比較で下げていただき感謝しています。
事前のお隣への挨拶サービスが便利で、忙しい中だったのでなかなか手が回らない所だったので助かりました。
引越し業者は何社か見積もりをいただき、比較をお勧めします。
それぞれの業者の方針や価格の違い、サービスなどかなり違ってきます。
何社か見せていただいた上でだったので、比較もしやすく、その上で決められてよかったです。
【接客対応】
滞りなく作業してくれた。
【引越し作業】
来てくれた人も営業の方も要望をしっかり聞いて作業してくれた
【サービス】
ダンボールのサービスや挨拶サービスなどが良かった、
【料金】
他社さんより値下げしてくれた。
40代女性

40代女性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
150,000
実際の料金
100,000

33% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2LDK  3DK
住所
愛知県江南市  愛知県江南市
引越し人数
大人1人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2020年11月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事、インターネット設定サービス、消毒・殺虫サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
ダンボールが再利用にするかどうかでも料金が変わるし、追加の箱は自分で取りに行くとか、持って来てくれるとか、微妙に業者によって違うし、食器を入れる専用のケースがあると食器を包む手間とゴミの面でも変わってくるので、一括サイトよりも、自分である程度調べてから営業さんを呼んだほうが効率が良いので、満足度としては高評価です。
【接客対応】
たぶん一人の人はまだ日が浅い研修生のような感じでしたが、その人がぼーっと立っていることがないように一つの作業が終わりそうになるタイミングで、指示をしていたのでリーダーが周りに気を配りながら作業していたのが印象的で良かった。
【引越し作業】
午後からの作業でも思っていたより早く終われて、自分の作業が早く始められたので、良かった。
【サービス】
料金の見積もりをしたときに譲れない項目を明確にしたので、特に不満は無い
【料金】
他社と料金を比べることもイタチごっこでお互い時間がもったいないので、こちらも譲れない項目を明確にして、サービスの良いほうを選んたのて、特に不満は無い
30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:5
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
ウエルカムバスケット
家族構成
単身
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ無)
間取り
2LDK  2LDK
住所
愛知県江南市  愛知県江南市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年12月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
家電設置サービス
【総合評価】
今まで4回引っ越しをしましたが、そのうち3回はウェルカムバスケットを使用しています。ウェルカムバスケットの良さはなにより金額だと思います。毎回他者との相見積もりをしていますが、これ以上に安い会社を私は知りません。見積もりの時の営業さんは素っ気ない対応をされる方が多い印象ですが、実際に引っ越しをしてくださる方は親切な方ばかりでした。安いだけでなく、質もいい会社だと私は思います。
また、繁忙期に引っ越しを行うことが多いですが、予約に困ったこともありません。営業さんに聞いたところ、トラックが空いてるかどうかだそうなのでたまたまの可能性はありますが...。なので、もしかしたら予約は大手の会社の方が取りやすいかもしれません。
【接客対応】
営業さんに関してはわりとそっけない対応だったが、引っ越しを実際にしてくれた方は親身になってくれた。
【引越し作業】
家具や壁紙、床などに傷をつけないように細心の注意を払ってくれた。
【サービス】
特記事項なし。
【料金】
繁忙期でも他社よりも安いため。
40代女性

40代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
300,000
実際の料金
250,000

16% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  2LDK
住所
愛知県江南市  兵庫県西宮市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2020年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事、家具設置サービス、家具・家電リサイクル品収集サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
引っ越しシーズンだったこともあり、なかなか思う様にきまらなかったです。かなり、日にちや、料金面などこちらが妥協しなければならなかっので、満足だったというわけではないけど、仕方がないかなとおもっています。
【接客対応】
特に不快におもわなかったので。
【引越し作業】
特に不快なこともなかったので、よかったとおもいます。
【サービス】
引っ越し時期もあり、こんなものなのかなとおもった。
【料金】
引っ越しシーズンだったこともあり、なかなか料金や、日にち設定がたいへんだったから。
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:3
  • サービス:3
  • 料金:5
4
初回見積もり
60,000
実際の料金
60,000

差分なし

依頼した引越し業者
ジョイン引越ドットコム
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2LDK  2LDK
住所
愛知県江南市  愛知県小牧市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年9月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事、家電設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
安く抑えれたのはよかった。ですが、家電を壊されたのは嫌でした。壊れた家電は新しいのにかえてもらえたのでまあよかったです
【接客対応】
普通の感じでした
【引越し作業】
安く引越し出来たのは良かった
【サービス】
とくになかった
【料金】
とにかく安かった
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:5
4
初回見積もり
30,000
実際の料金
30,000

差分なし

依頼した引越し業者
引越しは日通
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2LDK  5K以上
住所
愛知県江南市  愛知県小牧市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2022年6月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
打ち合わせの時には無かった荷物も現場で臨機応変に対応し、持っていってもらえた
【接客対応】
引越し作業者の愛想が良かった
【引越し作業】
特になし
【サービス】
特に理由なし
【料金】
打ち合わせで持っていってもらう以上のものをもっていってもらった
60代男性

60代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
30,000
実際の料金
30,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
5K以上  4LDK
住所
愛知県江南市  愛知県江南市
引越し人数
大人3人
引越し時期 / 曜日
2021年4月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
作業手順も効率よく行い、丁寧な作業で、スピードも早くアッと言う前に総てが終わった。
【接客対応】
丁寧な作業で通れない冷蔵庫があった時にも持ち上げて設置してくれた。
【引越し作業】
丁寧な作業で通れない冷蔵庫があった時にも4人が力を合わせて持ち上げて設置してくれた。
【サービス】
総合的に満足したから
【料金】
作業労力、作業時間から考えても割安感がある。
40代男性

40代男性

★★★★★
  • 接客:3
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:3
5
初回見積もり
60,000
実際の料金
60,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
4DK  4LDK
住所
愛知県江南市  愛知県江南市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2020年10月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事、アンテナ工事、AV配線工事、家具設置サービス、家電設置サービス、家具・家電リサイクル品収集サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
仕事から帰ったら即エアコンが使えて、自分の部屋に荷物が置かれていた。
【接客対応】
仕事で家に居なかった。
【引越し作業】
仕事中に引越し作業が終わっていて、貴重品が開封されず自分の部屋に置かれていた。
【サービス】
エアコンが即使え、貴重品が開封されず自分の部屋に置かれていた。
【料金】
知らない。
60代女性

60代女性

★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:2
  • 料金:2
3
初回見積もり
70,000
実際の料金
100,000

42% UP

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
3LDK  2K
住所
愛知県江南市  愛知県名古屋市中村区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年10月下旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
すべて引越し業者に任せた
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
家電設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
何もしなくても業者の方がして頂いたので良かったから楽に終わつた
【接客対応】
特に不満は無かった
【引越し作業】
手際よく行った
【サービス】
特に無かったから
【料金】
安い所が他にも有った
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
150,000
実際の料金
150,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ無) 一戸建て
間取り
3K  4LDK
住所
愛知県江南市  愛知県江南市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2021年1月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事、段ボール引取りサービス
【総合評価】
人工の方々が愛想もよく、仕事も丁寧で臨機応変に対応してもらい、助かった
【接客対応】
気が利く
【引越し作業】
気が利く
【サービス】
丁寧
【料金】
もう少し安ければ

愛知県江南市の全ての口コミをみる

愛知県江南市へ引越しした方の口コミ

40代男性

40代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
5
初回見積もり
120,000
実際の料金
100,000

16% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2LDK  3LDK
住所
岐阜県大垣市  愛知県江南市
引越し人数
大人2人、子供3人
引越し時期 / 曜日
2021年2月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事、アンテナ工事、AV配線工事、段ボール引取りサービス
【総合評価】
見積もりは早く、見直しにも応じてもらえた。他の業者も考えたが総合的に優れていた。また、不要家具の引き取りが一番スムーズで、トラックも1台で実施できた。
運搬と積み込み、洗濯なら取り付けも問題なく実施。ダンボールも中古を無料でもらえたので経費も助かった。
【接客対応】
説明が丁寧だった。
【引越し作業】
安上がりにしたので人が変わった
【サービス】
不要家具の引き取り
【料金】
予算内におさまった
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
98,000
実際の料金
75,000

23% DOWN

依頼した引越し業者
アーク引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  3LDK
住所
岐阜県羽島郡笠松町  愛知県江南市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年6月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
マンションの優先引越し業者との事で上手く調整してもらえた。金額も頑張ってもらえて満足している。
【接客対応】
金額の相談など柔軟に対応頂けた。
【引越し作業】
手早くやってもらえた。
【サービス】
特にサービス等は利用していないため。
【料金】
マンションの優先引越し業者だったため、価格努力してもらえた。
30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:3
4
初回見積もり
130,000
実際の料金
130,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2LDK  4LDK
住所
岐阜県羽島郡岐南町  愛知県江南市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2020年2月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事、家電設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
作業や態度がきっちりしていて荷物への配慮がしっかりなされていた。見積の営業の方も説明がしっかりしていた。
【接客対応】
荷物をどこに運ぶか確認してくれて傷つかないように扱っていた
【引越し作業】
丁寧な作業ときさくな作業員
【サービス】
10分でできることをお願いするサービスで物干しざおが硬くて伸ばせなかったものを伸ばしてもらいとりつけてもらった
【料金】
少し値段が高いような気はした
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
200,000
実際の料金
150,000

25% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2LDK  2DK
住所
大阪府枚方市  愛知県江南市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2017年6月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
ご挨拶用引越しギフトサービス、エアコン取り付け工事
【総合評価】
値段やサービス、接客に対して不満はなかったのでよかったと思う。
【接客対応】
対応がスムーズやったので不満はなかった
【引越し作業】
テキパキしてたので不満はなかった
【サービス】
特になし
【料金】
それなりの値段やった
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
アーク引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ有)
間取り
4LDK  2LDK
住所
岐阜県加茂郡八百津町  愛知県江南市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2016年6月上旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
家具・家電リサイクル品収集サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
若いスタッフがテキパキと荷物を運び、傷が付かないよう気を配っていた。
【接客対応】
特になし
【引越し作業】
特になし
【サービス】
特になし
【料金】
特になし
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:3
4
初回見積もり
130,000
実際の料金
130,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
2DK  3DK
住所
静岡県静岡市葵区  愛知県江南市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2016年8月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事
【総合評価】
今回初めて引越し業者を利用した。荷物の積み込みを行う時間は全部で2時間もかからず終わり、どれもスムーズで驚いた。
【接客対応】
忘れた
【引越し作業】
忘れた
【サービス】
なんとなく
【料金】
距離があったからか、高く感じた
20代男性

20代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
20,000
実際の料金
20,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て アパート
間取り
4LDK  2LDK
住所
岐阜県羽島郡笠松町  愛知県江南市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2015年5月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
見積もりを頼んだ際に、担当者は少し頼りない印象でありましたが、契約したらすぐに荷造り用の段ボール、ガムテープを渡していただけたため、引っ越し作業をスムーズに行うことがでしました。なるべく費用を安く抑える予定でいましたので、大型家電である冷蔵庫、洗濯機、食器棚を業者さんにお願いして、小さな荷物は自分の車で運びました。
引っ越し当日は、2人来ていただけたのですが、とても動きが早く、丁寧であり、対応も親切でした。わからないこと、疑問に思うことも質問したら、優しく対応していただけました。作業時間も私達が予定していたよりも早く終わりましたので驚きました。
総合的には非常に満足しており、逆に料金が安過ぎるのではないかと思うくらいでした。現在、アパートに住んでおりますので、また引っ越しを、する際には、是非同じ業者さんにお願いしたいと思いました。
【接客対応】
笑顔で対応していただいた。
【引越し作業】
愛想が良く、仕事が早く、丁寧であった。
【サービス】
できるだけ、自分でやって安く抑えるつもりであっただめ、あまり検討しなかった。
【料金】
思ったより安く、洗濯機も取り付けていただけた。
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
アーク引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ有)
間取り
4LDK  2LDK
住所
岐阜県加茂郡八百津町  愛知県江南市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2015年6月上旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
不用品粗大ごみ整理
【総合評価】
そこそこ良かった
若い作業者だったが取り扱いが丁寧だった
予定時間よりも到着が遅かったのが若干のマイナスポイント
【接客対応】
そこそこ良かった
【引越し作業】
そこそこ良かった
【サービス】
そこそこ良かった
【料金】
そこそこ良かった
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
150,000
実際の料金
150,000

差分なし

依頼した引越し業者
クロネコヤマトの引越サービス
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
1LDK  1LDK
住所
神奈川県川崎市多摩区  愛知県江南市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2015年10月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
引越し当日までの対応もよかったし、当日の作業も特に問題なかった。
【接客対応】
とくになし
【引越し作業】
とくになし
【サービス】
とくになし
【料金】
とくになし
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
30,000
実際の料金
23,000

23% DOWN

依頼した引越し業者
クロネコヤマトの引越サービス
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
1K  1LDK
住所
岐阜県可児市  愛知県江南市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2014年2月上旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
安く済んだから
【接客対応】
丁寧でさっぱりとした対応だった
【引越し作業】
特に問題もなく、値段相当だったから
【サービス】
特に特典やオプションサービスは受けていない
【料金】
見積もりより安くなったから

愛知県江南市の全ての口コミをみる

愛知県江南市に関するQ&A

Q1愛知県江南市でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 アリさんマークの引越社
2位 アート引越センター
3位 サカイ引越センター

Q2愛知県江南市でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 町の引越屋さん
2位 あすから引越センター
3位 ウエルカムバスケット

Q3愛知県江南市でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 ジョイン引越ドットコム
2位 【日本通運】NXの国内引越サービス
3位 ウエルカムバスケット

Q4愛知県江南市でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 町の引越屋さん
2位 あすから引越センター
3位 ウエルカムバスケット

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

愛知県の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

愛知県江南市の市区役所データ

都道府県市町村名 江南市
都道府県市町村名かな こうなんし
市区役所所在地郵便番号 483-8701
市区役所所在地住所 江南市赤童子町大堀90
市区役所電話番号 0587-54-1111
公式ホームページURL http://www.city.konan.lg.jp/

愛知県江南市の東海エリア内ランキング

項目 数値 東海エリア内順位
15から65歳の人口割合 62.9% 66位119中
15歳未満の人口割合 14.7% 40位119中
65歳以上の人口割合 22.2% 58位119中
人口増減 52人 43位119中
単独世帯数割合 21.2% 101位119中
昼間人口率 84.4% 111位119中
高齢単独世帯割合 7.2% 57位119中
高齢夫妻世帯割合 12.1% 25位119中
グラフ

市区郡別ランキング

愛知県の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!