神奈川県足柄上郡中井町で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、神奈川県足柄上郡中井町に対応している引越し業者を18社ご紹介しております。神奈川県足柄上郡中井町のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、神奈川県足柄上郡中井町で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

神奈川県 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

神奈川県足柄上郡中井町対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

神奈川県足柄上郡中井町対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果18件中1件から18件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
金額は、もう少し比較することで安くできたと思う。引越し業界全然的に言えることだが見積の提示額が高く、他の引越し業者の価格を気にするところが時間の無駄である。昔ながらの業界という感じで客によって金額をかえているところが見えと嫌な気分になる。時間を掛けて色々な引っ越し業者と交渉すればもう少し安くなっとと思う。引っ越しのレベルは大手だけあって時間通りの正確なところ、荷物の梱包、運びと申し分ないレベルではあった。また、養生もしっかりしておりこれも申し分ないレベルであった。1人、新人がいたことで全体的に若干のもたつきがあったようには感じた。これは仕方ないことだと思うが新人の動きが遅いためそのように感じた。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
見積もりの段階からきちんとした対応であったこと
引っ越し当日も、担当者3人の対応が素早く、また丁寧であった。
以前、サカイを使ったときはスピード感はあったが、丁寧さが足りなかった。
それに比べると、スピードと丁寧さを兼ね備えていて、気持ちよく引っ越しができた

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
CMなどで良く拝見する引っ越し業者で親近感があり、見積、引っ越しの一連をおねがいしました。
今回転居するにあたり、3社に見積をお願いするつもりでしたが、いろいろ情報を集めた結果2社に絞りました。電話応対はどちらも良く、電話から一週間以内に見積に来てくれました。
1社目の見積金額をもとに、多少の交渉をして引っ越しをお願いしました。
一番の決め手は、見積内容のの明確さ、地方をまたぐ引越だったため、実施においての各支店の連携等企業内のシステムを明確に説明してくれた点でした。
不動産会社の割引制度の利用、不用品の引取業者の紹介もしてくれて、引っ越し以外の一連の利用が考えられるサービスへの配慮がうかがえることも利用への後押しになりました。
積み込み元、おろし先の各支店のスタッフともに、明るくテキパキと作業をして下さり、こちらも好印象でした。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
見積もりの打ち合わせ、当日のスケジュール確認のための打ち合わせと数回に分けて来訪頂きました。正直、電話でもよかったと思いましたがこのご時世でも膝を合わせて打ち合わせすることは大切だと感じました。
スケジュール確認では引っ越し日が未定(引っ越し先のリフォーム完成待ちの為)でしたが、だいたいの引越し予定日を最終ゴールとして、いつまでに何をしていたらいいかを教えていただきました。それに合わせてダンボールや梱包材を持ってきてくださりました。ダンボールは何箱でもよかったので、足りなくなった際追加で発注しました。すぐに対応してくれました。よかったです。1ヶ月前くらいから引越しの準備はしていましたが、結局当日も間に合わずやや散らかったままの状態で業者さんとの作業が始まりましたが、若い作業員の方も嫌な顔せずテキパキと動いていただきました。2往復のため、大変だったかと思いますが引越しという大イベントが無事完了したことが何よりでした。少々時間はかかりましたが、お願いしたとおりになったので満足です。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アーク引越センター

アーク引越センターの自慢は「ちゃんとしたお引越し」をご提供する事。 ちゃんとしたお引越しとは、引越しのプロがサービスの心を持ってお客様の愛着をお運びし、満足して頂く事です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.16 作業:4.19 サービス:3.61 料金:3.92
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アーク引越センターのSUUMO特典

    割引訪問見積もりご希望のお客様に特別割引実施中!!
    (基本料金20%割引)
    家具・家電の特別割引販売
    (配送料・セッティング無料サービス)
    ご契約者様には、
     ダンボール最大50枚
     ガムテープ2個
     布団袋2個
     ハンガーBOX4個レンタル
    無料サービス!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
営業さんの少し押しが強い感じや値引きの交渉の仕方は、あまり好ましくなかったものですが、途中で日程の変更を連絡したときも荷物が増える可能性があったときも電話口の対応はとてもよく、頼んで良かったなと感じました。
ダンボールもリサイクルしたものを余分に置いていってもらえたので良かったです。
当日も引っ越しに来られる大体の時間も連絡をもらえたので、とても助かりました。
養生もしっかりとしてくれて、テキパキと動いてもらえたので、そんなに時間もかからずに引っ越しすることができました。
作業の前にしっかりと説明をしてくれたのも良かったです。
引っ越し業者さんの対応もとても良かったです。皆さん、笑顔で作業をしてくださいました。
なので、安心して任せられました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 人力引越社

ぜひ他社と比較して欲しい。遠距離混載便サービス。 早さ、安さ、安心感。どれをとっても他社には負けません。関西⇔関東、中京⇔関西、関東⇔中京の引越はお任せください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.25 作業:4.33 サービス:3.65 料金:4.24
対応エリア
北海道、関東、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 家具・家電のセッティングが無料!

    徹底したマナー教育を受講したスタッフが女性の苦手な家具・家電のセッティングやも無料で実施。
    お客さまの引越し業者に対するイメージを大きく変えます。

  • 人力引越社のSUUMO特典

    割引お忙しくて訪問見積もりの時間が無い方、訪問型のお見積もりが苦手な方に経験豊富なオペレーターが格安プラン・特別にお値引きが出来る日程などのご案内をさせて頂いております。ダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーボックス・洗濯機(全自動)のお取付は無料サービスです!←サービス対応でございます。

  • 豊富な日数 長距離引越しプラン 増便中!!

    割引毎日格安+即配達(エリアにより翌日対応)で日本全国・ほぼ全てのエリアを自社便・自社スタッフで対応させて頂いております。毎日、当社独自の定期便で大切にお運びさせて頂いております。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
あまり荷物がなく、安く済ませたかったため人力引越社に決めました。最初は聞いたことがないところだったので少し不安もありましたが、問題なかったです。
2月引っ越しでまだ引っ越しシーズンではなかったため時間通りに来ました。2人組の男の方で1人が部屋の中から荷物を運び、もう一人の方が外で待機し、トラックまで運んでいました。コロナ禍だったこともあり必要以上に密にならずに済んだので良かったです。また、荷物もスムーズに運んで頂きました。重いものや冷蔵庫もありましたが、難なく持ち運びして、運び慣れている感じでした。また、電子レンジなどダンボールに入れなきゃいけないのかどうか迷ってそのままにしていたものも、大丈夫ですよとその場でダンボール組み立て運んでくれました。
会話等もあり、スムーズに引っ越しが終わったので満足でした

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アクティブ感動引越センター

安全性優良事業所【Gマーク】所得済み 認定番号17-0446号 引越優良認定事業者制度【引越安心マーク】所得済み 認定証番号2900907
口コミ評価
★★★★
満足度:4.37 接客:4.30 作業:4.41 サービス:3.83 料金:4.30
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アクティブ感動引越センターSUUMO特典

    資材ご成約の方に、段ボール最大50枚・クラフトテープ最大2本・布団袋最大2枚プレゼント‼

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
見積もりサイトに登録して、さいしよにお電話くださった業者さんでした。
単身だけれど、大荷物であることを告げると、具体的に相談に乗ってくださいました。
以前は現場仕事もしていらした方で、信頼出来ました。
他にも何件も営業電話があったのですが、どこも「値引き」の話ばかりで、かえって心配な感じで、いちばん高いけれど決めました。

約束どおり、事前にダンボールなどの梱包資材も送ってくださり、早くから準備に取りかかることが出来ました。

当日、実際に作業してくださる方がお電話くださったのですが「暑いですので、水分補給をして、熱中症にならないように気をつけてくださいね」と気づかってきくださり、感動しました。

到着してからも「だいじょうぶですよ、全部運びます。おまかせください!」と頼もしく言ってくださったので、泣きそうでした。

リーダーの方中心に、チームワークよくテキパキと作業してくださって、さいしょからさいごまで、ほんとうに安心でした。

ありがとうございました!

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

テレビのチャンネル設定等、大きな家具・家電の設置まで、無料サービスにて行います。
対応エリア
関東、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 人力引越社福岡支社のSUUMO特典

    割引電話見積もりの方、最終ご提示金額より10%割引き致します!
    (ただし、弊社空き状況により、お難しい日程もございます。)
    格安の日程もご案内致しますので、ぜひ、ご相談ください♪

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! LIVE引越サービス

私たちLIVE(リブ)引越サービスは、単身・ご家族・事務所移転、近距離から長距離迄お客様のニーズにあったプランを用意しております。ダンボールひとつからお運びします。安心してご用命ください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.29 接客:4.21 作業:4.36 サービス:3.69 料金:4.26
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 4つの時間帯別フリープランがお得です。

    割引SUUMO見積もりサイトご利用の方限定の特別割引実施中!
    ①8時~9時開始 ②8時~14時の間で弊社にお任せ ③8時~19時の間で弊社にお任せ ④12時~19時の間で弊社にお任せ
    (ご家財の量、距離によってはお受けできない場合もございます。)

  • お引越しで使用されるダンボールは無料

    資材お引越しで使用されるダンボール、テープ、布団袋は無料です(配送費別)お引越し当日のハンガーボックスは無料レンタルです

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
新築戸建てということもあり、傷がつかないように注意を払いつつ丁寧に作業いただけた。無料の範囲内で多少の無理も聞いていただけ、非常に満足です。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! リズム引越サービス

環境・お客様にやさしい常識にこだわったサービスを提供します。 当日引越便*時間指定無8~16時で作業開始致します。 お見積料金には梱包資材/ダンボール・テープのご用意 洗濯機の設置も含みます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.50 接客:4.25 作業:4.25 サービス:3.50 料金:4.50
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 《即決割引サービス》

    当店でお引越しの見積りをされたお客様で当店からのお見積りのご案内(メール又はお電話)より24時間以内にご成約のお客様は消費税分8%割り引いた金額でのご契約となります。

    お申込みは、電話 又はメール(お見積案内にインターネットからのお申込みのURLが記載してあります。)でお時間内にお申込みください。
    当店よりご連絡を入れさせていただきます。

  • 《お引越 資材無料サービス》

    資材リズム引越サービスで引越ご成約のお客様はお荷造りの為のダンボール・テープ等は当店でご手配いたします。
    尚、資材のサービスは以下のようになっております。

    ダンボール/テープ・・・・プランに応じ必要な分、事前にご用意いたします。当店では、環境保護の観点・引越料金の低価格の実現の為、

    50%以下の数のリユースダンボールが新品のダンボールと併せてご用意する場合がございます。
    ハンガーボックス/お布団袋/ベッドマットカバー・・・・プランに応じ必要分ご用意いたします。(お引越時にご用意いたします。)

  • 《家電製品・ガス器具の無料引取・買取サービス》  

    回収当店でお引越をご契約のお客様限定サービスになります。
    無料引取・・家電製品・ガス器具で製造年より10年以内の物は無料でお引取り致します。

    冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ガステーブルで製造年・5年以内の物は買取の対象になります。

    *いずれの引き取り・買取サービスも使用不可の物・傷,汚れのひどい物は有料でのお引取となります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
知名度はひくいが、電話対応も同日の対応も親切でなんの問題もなかった。変に大手の方が上からだし金額も高いから、あまり好きではない

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ファミリア引越サービス

確かな実績と積み上げたノウハウで安心のサービスをご提供しています。これからも皆様から愛される引越し屋として精進してまいります。お引越しはファミリア引越サービスへ(^o^)
口コミ評価
★★★★
満足度:4.23 接客:4.29 作業:4.26 サービス:3.77 料金:4.03
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 再利用/ご紹介キャペーン

    再利用/ご紹介キャペーン

    当社をご紹介、再利用いただくお客様にクオカードをプレゼント。お引越しはファミリア引越サービスへ!

  • ファミリア引越サービスのSUUMO特典

    回収SUUMO提携開始キャンペーン お見積り時に『SUUMO見たよ』といっていただければ小物家電2点無料引き取りサービス。

  • ファミリア引越サービスのSUUMO特典

    資材ご契約者のかたにダンボール、テープ 必要分ご用意(プランによります)。ハンガーボックスと布団袋を無料レンタル!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
見積もりの時点から丁寧に説明と対応をしてくれて、引っ越しまでに電話での問い合わせも丁寧に対応してくれた。エアコンの取り外しと取り付けに関しては、自分ところでやるより専門でやってる業者のほうが安いので、そちらを使ったほうがいい、と正直に話してくれた。
実際の引越しのときの対応はあまり記憶していない(自分も一緒に動いていたため)が、不満に思うレベルではなかったので、いい印象を持っている。
今のところ次の引越しは計画していないが、もし次あるとしても同じところを使いたいと思っている。
価格面では思うところはあったが、他社よりも安かったので結果的にはよかったのかな、と。
これらを総合的に判断すると満足だった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

イナミ引越サービス

イナミ引越サービスは、愛媛県の東予・中予・南予に営業所を構えております。引越しはもちろん、処分や、ハウスクリーニング等も得意としております。全国への対応もしております。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.30 接客:4.36 作業:4.37 サービス:3.94 料金:4.20
対応エリア
関東、関西、四国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • エアコン脱サービス中もしくは、粗大2点無料引取り

    3万円以上の成約の方はエアコン脱1台サービス、5万円以上の成約の方はエアコン脱2台サービス。エアコン脱が無いお客様は粗大2点まで無料引取り致します。リサイクル品目は除く。

  • エアコン脱1台サービス中。最大2台まで

    割引SUUMO様ご利用のお客様に成約時、3万円以上のお客様はエアコン脱1台サービス、5万円以上は脱2台サービス、エアコン脱が無いお客様は廃棄引取りが粗大2点まで無料引取りです。リサイクル品目は除く。

  • 資材

    資材無料資材としてダンボール・ガムテープ・食器梱包材を無料提供致します。他、使い終わった資材引取りも致します。

口コミピックアップ
★★★
満足度:3
金額、日時の段取り、回収、配送迄のスピード感がある
のが第一条件です。
金額が高いのは論外、総合でのスピード感と金額のバランスがそこそこないと、選択はしません。
大手さんも金額に見合った動きでないと対象からは除外
しました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

興進引越センター

女性に安心な盗聴器の簡易検査付きプランや平日のお得なプランなど、豊富なメニューと様々なサービスできっとご満足して頂けると思います。洗濯機取り付けも無料です!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.07 接客:3.86 作業:4.07 サービス:3.86 料金:4.00
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ☆盗聴器の無料簡易調査☆

    ☆盗聴器の無料簡易調査☆

    レディースプランお申込みのお客様でご希望の方に盗聴器の無料調査を実施致します。

    年間、盗聴器は日本国内だけで何十万個も販売されております。
    特に1人暮らしの女性が狙われています!

    ・親族以外にカギを渡したり預けたことは御座いませんか?
    ・郵便ポストのダイヤルが動いてる??
    ・誰かが後ろをつけてきている??

    こんなことにお心当たりは御座いませんか?

    もしかすると・・・

    ※ストーカー対策の特別プランもございますのでお気軽にお問い合わせください。

    ※あくまで無料の簡易検査ですので、プロが設置したものなどは発見ができな場合がございます。

  • ☆洗濯機脱着・ベッド解体組立無料☆

    割引<洗濯機>
    大きくて重たい洗濯機の真下にある排水ホースの取り外し・取り付け大変ですよね。。。
    安心してお任せください!興進引越センターでは、お引越しで汚れてしまったお洋服もその日にお洗濯出来るように設置致します。
    ※斜めドラム式洗濯機は別途費用が必要です。

    <ベッド>
    お引越しが終わり疲れてるのに、ベッドがバラバラですぐに横になれない。。。
    安心してお任せください!興進引越センターでは、トラックが撤収した直後とりあえずベッドで横になれるように組立て致します。
    ※IKEA製品のベッドや二段ベッド・ロフトのベッドは別途費用が必要です。
    ※油圧ダンパーでの跳ね上げ式のベッドなどはご相談ください。

  • ☆不用品家電1点無料引き取り☆

    割引お引越しの際に必ずと言っていいほど出る不用品。その中でも捨て辛い家電・電化製品を1点無料引き取り致します。
    ※45リットルの袋に入る大きさに限る。
    ※冷蔵庫・洗濯機・テレビ・パソコン・エアコン等のリサイクル品目はご相談ください。

    その他、ベッドやソファ,テーブルなどの家電以外の粗大ゴミは格安で処分する方法をアドバイス致しますので、お引越しの際に家具を一新・買換えするご予定があるお客様、是非一度ご相談くださいませ。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

スタイル引越センター

弊社はお客様一人一人の状況やスタイルに合わせてプランを組み立てるオーダーメイドのお引越し屋さんです。お引越しに関するオプション作業も豊富なネットワークを通じてご要望に沿えるよう尽力させて頂きます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.61 接客:4.46 作業:4.58 サービス:3.93 料金:4.48
対応エリア
関東、東海、関西、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 半額割引キャンペーン

    訪問見積りのお客様でも電話見積りのお客様でも運賃及び人件費を半額割引を適用させて頂きます★
    お安くなったからといってサービスが落ちるわけではありません!!ダンボールやハンガーボックス等のサービスはそのままで頑張らせて頂きます!!

  • ご新居が福岡県内の方限定!!ダンボール回収無料サービス!!

    回収福岡県内にお引越しのお客様に限り、通常1,000~3,000円相当の段ボール回収をサービスさせて頂きます!!※1件のお引越しに1回限りのサービスです。※日時の指定は出来ません。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
まずは繁忙期の長距離引っ越しなので、金額がどの会社も10万越えの中、最安値でご提案いただけて満足。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

豊田引越センター

弊社は60年の歴史があり、プロのスタッフが多いので当日の引越しサービスはご安心下さい!通常ですとドラム式洗濯機の着脱には7千円ほどかかりますが、無料サービスでさせていただきます!!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.13 接客:3.90 作業:4.18 サービス:3.63 料金:4.08
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • SUUMO特別キャンペーン実施中!!

    割引新生活応援キャンペーン!!
    大人気プランのため台数に限りがございます。配車が埋まり次第、終了となります。

    引越しを申し込みいただき、併せてご新居でのインターネット回線等のインフラ設備を同時にお申し込み頂いた場合、
    引越代が実質最大半額 ※!!!

    ※インターネット回線のキャッシュバックにより引越代の総額が最大半額相当になることをさします。

  • 豊田引越センターのSUUMO特典

    資材☆無料サービス★

    ・弊社のベテランスタッフがお伺いいたします。

    ・追加料金は一切いただきません(メール、見積もり書、訪問など相互確認に力を入れております。)

    ・ベッドの解体、組み立て作業

    ・荷物損害保険加入済(1000万)

    ・洗濯機の取り付け、取り外し

    ・冷蔵庫の取り付け、取り外し

    ・ダンボール無料配送

    ・大型家具の梱包

    ・布団カバーレンタル

    ・ハンガーBOX無料レンタル

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
時間とおりにスタートしたのですが引っ越しの時間か早く終わったので良かったです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

全国引越サービス

引越しはもちろんのこと、「かゆいところに手が届く」ような、お客様の暮らしに密着したサービスを提供できるよう努めています。
口コミ評価
★★★★★
満足度:5.00 接客:5.00 作業:5.00 サービス:3.00 料金:4.00
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 全国引越サービスのSUUMO割引キャンペーン

    資材お電話でのお問い合わせの際、『スーモ引越を利用した』とお伝え頂くと引越料金を割引させて頂きます。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

柳澤陸運

長野市を拠点に長野県内のお引越しを中心に行っている 『地域密着型』の引越会社です。 ご予算に不安がある方でもお気軽にご相談ください。
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 資材無料サービス

    資材・ダンボール 最大50枚まで無料!
    ・ガムテープ 最大3個まで無料!
    ・使い捨て布団カバー お渡し
    ・ハンガーBOX 貸出

  • ダンボール回収サービス

    回収・長野県内のお引越しであれば、県内全域どこでもダンボール回収を無料で行っております!

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

【ラク越】

見積訪問不要なので、単身者や忙しい方に人気です! 近距離から長距離まで全国ネットにて低料金で対応!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.07 作業:4.21 サービス:3.56 料金:4.07
対応エリア
東北、関東、甲信越・北陸、東海、関西、中国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 【ラク越】のSUUMO特典

    【ラク越】のSUUMO特典

    手軽に預ける 自由にとりだす MONOLESS(1箱333円/月)より、3箱までを3カ月間の無料クーポン券をプレゼント!!

  • 【ラク越】のSUUMO特典

    資材梱包資材セット(大・小デザインダンボール、ガムテープ、ふとん袋)必要数 無料サービス

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
相見積もりをとっていることを伝えると、値引きをしてくれたところが良かった。さらにどの業者よりも安くしてくれたので引越し革命を選んだ。スタッフの方は二人でしたが、雰囲気がよく、テンポよく荷物を運び出してくれてスムーズに引越し作業が終わった。全体的に満足度が高かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果18件中1件から18件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

神奈川県のその他の市区郡から探す

神奈川県足柄上郡中井町以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

神奈川県足柄上郡中井町から引越しした方の口コミ

20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
45,000
実際の料金
30,000

33% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1DK  1DK
住所
神奈川県足柄上郡中井町  神奈川県足柄上郡中井町
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年1月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
すべて引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
繁忙期かつ急な引越しだったが、、、、
対応もよく、料金もやすくすみ良かった!!!
【接客対応】
特に
【引越し作業】
特に
【サービス】
丁寧
【料金】
安い

神奈川県足柄上郡中井町の全ての口コミをみる

神奈川県足柄上郡中井町に関するQ&A

Q1神奈川県足柄上郡中井町でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 アップル引越センター
2位 クロネコヤマトの引越サービス
3位 サカイ引越センター

Q2神奈川県足柄上郡中井町でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 ケーエー引越センター
2位 博多引越本舗
3位 町の引越屋さん

Q3神奈川県足柄上郡中井町でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 ケーエー引越センター
2位 町の引越屋さん
3位 東京ムービング

Q4神奈川県足柄上郡中井町でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 イナミ引越サービス
2位 博多引越本舗
3位 MMJ

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

神奈川県の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

市区郡別ランキング

神奈川県の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!