埼玉県川口市で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、埼玉県川口市に対応している引越し業者を39社ご紹介しております。埼玉県川口市のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、埼玉県川口市で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

埼玉県 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

埼玉県川口市対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

埼玉県川口市対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果39件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
今回、はじめて業者の方にお願いしました。
自分なりに、ネットで調べたり他の業者の方にも見積もりしていただきました。
ですが、もっと事前に色々なことを調べれば良かったかなと思いました。
引っ越し当日はスタッフの方々とても手際良く作業していただきました。とても感じのいい方達でした。
余談ですが、当日引っ越しを手伝っていた大学生の長男とバイトスタッフの男の子がすっかり打ち解けて仲良くなっていました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! クロネコヤマトの引越サービス

引越業者を決める重要なポイントは「安心感」。クロネコヤマトは宅急便サービスで培った「クロネコ品質」で、引越業務においてもお客様の大切な家財を「安心」という品質でお預かりいたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.23 作業:4.25 サービス:3.64 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • クロネコヤマトの特典

    資材ダンボールに入らない家具・家電も、当社スタッフが丁寧にお運びします。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
遠方の引越しかつ3月の繁忙期ということで、単身で荷物は少なかったもののどこの引越し業者も高かったが、ヤマトの単身パックは安価でとても良かった。かつ、ネットから申し込みができ、とても簡単に申し込むことができた。コンテナに入り切らない自転車や本棚などの荷物がある人は、追加料金で運んでいただくことができるため、大半の荷物がコンテナに収まる人はヤマトの単身パックがおすすめである。荷物の積み込みも2人体制で丁寧にしていただいた。ベランダ前に事前に荷物をまとめておいて、業者の人が来たら、ベランダからトラックまで業者の人が運んでくれる感じだった。集荷時間は遅れたものの、繁忙期で遅れる可能性があることは事前に連絡をいただいており、家の近くになったらそろそろ行きますと連絡をくれたことも安心できた。また機会があれば利用したい。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
相見積もりをお願いしており、沢山の引っ越し業者さんから電話があったものの、その中でも1番目2番目に電話を頂いた所に見積りを出して頂きました。
どちらの業者さんも対応よく、短時間で訪問見積りを出して頂けましたが、1件目の業者さんは思っていた料金よりもだいぶ高く、大手業者さんではなく個人でされている方にお願いした方が良いだろうか…と2件目の業者さんは一応くらいの気持ちで見積りを出して頂いたところ、3万円程お安い金額で提示して頂きました。
家族4人の引っ越しとはいえ、大物家具と家電のみの7点程の荷物でしたので、出来るだけ安くしたいと思っていましたので、やはり料金が安いのは魅力的でしたのでお願いすることにしました。
お願いする際、もう少しばかりお安く出来ないかと交渉したところ5000円安くして頂けて、とてもありがたかったです。
当日、午後からの作業予定でしたが、前の現場が早く終わったとのことで早めに来て頂けました。
簡易的な養生でしたが、必要な部分のみで十分だと思いますし、家財にはカバーを掛けたりマットを敷いていたりしましたので、傷等の心配はありませんでした。
マンションから戸建てへの引っ越しの為、エレベーターまで運ぶのが大変だったでしょうに、2人での作業にも関わらずスムーズに進めて頂けて、予定よりも1時間は早く終了しました。
元気よく丁寧にご対応頂けて、息の合った作業ぶりに気持ち良く引っ越しが出来てとても満足です。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
見積が一番安かったので、こちらの会社を利用しました。営業担当の方は現場出身ということもあり、現場のことをよく知っている感じがしました。私自身がコミニュケーションに関する研修などをたくさん受けてきた経験から分かるのですが、営業担当の方もそういった研修をしっかり受けてきてる感じが見受けられました。相づちやうなずきの仕方などを見れば何となく分かります。
現場担当の方も雰囲気は悪くはないのですが、やはりノルマなどもあるのでしょう。追加の販売(洗濯機や冷蔵庫用のシート)の勧誘が結構ありました。私の印象が組みやすいと思ったのか、折をみて追加購入の勧めがありましたが、それとなく断りました。ただし総じて安定感のある引越でした。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
最初に連絡した時、引っ越し時期が近かったため近い営業所ではできないが他の営業所から連絡をくれるように取り計らってくれた。
荷物が少ないため、電話で荷物量を聞いて見積金額を出してくれて、実際その金額だった。
離れた場所に引っ越すが、移動手段が公共交通機関を使用するしかないため、どのようにしたらよいか相談した時もしっかり教えてもらえた。
移動に時間がかかったため、先に引っ越し業者さんの方が到着していたのだが、嫌な顔一つせず待っていてくれて、丁寧に荷物の室内への搬送をやってくれて、狭い道なので他の車が来た時も迅速に対応していた。
何も問題なかったです。もしまた引越しをする機会があったなら、また利用したいと思うくらいでした。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アーク引越センター

アーク引越センターの自慢は「ちゃんとしたお引越し」をご提供する事。 ちゃんとしたお引越しとは、引越しのプロがサービスの心を持ってお客様の愛着をお運びし、満足して頂く事です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.16 作業:4.19 サービス:3.61 料金:3.92
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アーク引越センターのSUUMO特典

    割引訪問見積もりご希望のお客様に特別割引実施中!!
    (基本料金20%割引)
    家具・家電の特別割引販売
    (配送料・セッティング無料サービス)
    ご契約者様には、
     ダンボール最大50枚
     ガムテープ2個
     布団袋2個
     ハンガーBOX4個レンタル
    無料サービス!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
引越業者の見積もりは2件目で終わったのは、終の引越になることを踏まえて、業界の裏話が聞けたためです。特に印象に残ったことが2点あります。

1点目は、曜日と金額に関係はないことです。この事実が出回ってしまうと、土日に引越希望が集中してしまうことから、あまり知られていないとのことでした。

2点目は、シーズン毎にトラック1台当たりの1日の売上金額が決められており、仮に1台で1日10万円の売上金額が設定されている場合で、その日に3件回る場合には、「2万円:3万円:5万円」、「3万円:3万円:4万円」といった具合に負担割合が変わるだけで、引越業者の売上金額が増減するのではなく、誰かが割引されたら誰かが割増される仕組みになっていることです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! やさか引越センター

LINE見積り受付中です LINEでお好きなタイミングにお見積り! 価格がんばります! クレジットカード各種取扱中。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.47 接客:4.43 作業:4.45 サービス:3.90 料金:4.26
対応エリア
東北、関東、甲信越・北陸、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • お荷物の一時保管

    お荷物の一時保管

    当社コンテナでお荷物をお預かりいたします。
    SUUMOよりご契約いただいたお客様に
    14日間保管料¥0でお預かりいたします。
    長期のお預かりも可能です、町のトランクルーム
    を借りるよりお得です!

  • ご使用資材はすべて無料!

    資材ご契約のお客様! ダンボール・テープ・布団袋・食器紙を使用分無料。
    クレジットカード各種取扱中! 

  • 不用品回収

    回収SUUMOよりご契約いただいたお客様に限り
    不用となりました小型家具家電を2品まで無料でお引き取り致します。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
今回中堅?業者に依頼しました。名前をあまり聞いたことがない引越業者でしたので多少不安はありました。しかし、安くて親切ということで薦められたので依頼してみました。結果大当たりでした。問い合わせに対する返信、見積もりの打ち合わせなど迅速、スムーズ、ピアノ運搬の委託業者からの連絡もすぐにありました。当日の作業について、チームリーダーが本当に親切でメンバーも穏やかな方々で気持ちよく引っ越しできました。短時間のお付き合いとはいえ、引っ越しする側にとっては引っ越しは一大イベントなので、やはり作業チームのお人柄や雰囲気は重要ですね。たまたま当たりだったのかわかりませんが、迅速かつ親切で、大手より費用はかなり安くなったのであれば、わざわざ大手に依頼する必要はないと思いました。今後引っ越しする場合、またこちらの業者にお願いしようと思います。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ファミリー引越センター

確かな技術とまごころで、ご安心いただける作業を行います。 当社では引越しドライバーの教育を徹底。安全・確実な作業をお約束いたします。 お客様目線で、より良いサービスができるよう心がけております。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.08 作業:4.18 サービス:3.61 料金:4.03
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ご紹介キャンペーン

    ご紹介キャンペーン

    当社でお引越しをされたお客様が、別なお客様をご紹介いただくと紹介していただいたお客様に
    ギフトカード1組目3,000円分、2組目5,000円分、3組目8,000円分、4組目以降10,000円分プレゼント。

  • 特典王のファミリーSUUMO特別特典

    割引SUUMOからお見積もりのお客様、特別割引実施中20%off。また、ダンボール70枚、ほか資材無料サービス実施中!

  • 特典王のファミリーSUUMO特別特典

    割引オプション3,000円分サービス(値引)致します。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
いくつかの引っ越し業者から条件をすり合わせ見積もりを提示してもらったが、こちらの話を1番良く聞いてくれて、交渉に応じてくれそうな業者を複数選定し引き続き交渉を行った。
業者を絞り込んだ後は、価格やサービス、作業条件(作業時間や担当する作業者の人数等)を中心に交渉したが、選択した業者が私達のことを考え、1番親切に色々な提案をしてくれながら話が出て、信頼出来ると思ったので確定した。
作業に対しては、当日しっかり荷物の搬出搬入を行うだけでは無く、設置も色々と確認しながらやったにも関わらず嫌な顔をせず対応してくれた。
また、作業当日だけではなく、作業前にはダンボールが足りなくなったら直ぐに無料で持ってきてくれたり、完了後のダンボール回収も、こちらに負担なく実施してくれたので。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! エスラインギフのスワロー引越便

単身者の方に最適な「ひとりパック」。お荷物の輸送は、押入れ半間分程度の大きさのBOXを使用します。家財の梱包も当社で行います。2BOX以上のご利用でさらに割引!低価格でお値打ちさ満点です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.09 接客:4.27 作業:4.18 サービス:4.00 料金:3.36
対応エリア
北海道、関東、甲信越・北陸、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • エスラインギフのスワロー引越便SUUMO特典

    割引SUUMO引越し見積もりサイトご利用のお客様に限り、SUUMO特別割引(1割引)を適用。さらにご成約を頂いたお客様に、ダンボール10枚、ガムテープ1個、布団袋1枚を無料サービス!

  • 使用済みダンボール回収サービス

    回収エリア内使用済みダンボールの無料回収。
    ※一部地域によっては回収出来ない場合がございます。
    ※回収日は別途お打ち合わせが必要となります。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ

お客様が、お引越しをできる限り安く安心してできるように様々なプランやサービスを取り揃えております。 年間10,000件以上の引越し依頼を受けているからこそ、お客様にご満足いただけるお引越しを実現します
口コミ評価
★★★★
満足度:4.28 接客:4.15 作業:4.11 サービス:3.67 料金:4.29
対応エリア
北海道、関東、甲信越・北陸、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★引越のプロロのSUUMO特典!★

    割引電話見積もりの方もネット見積もりの方も訪問見積もりの方も、平日・土日・祝日 料金変動なし 引越し基本料金最大30%OFF!
    さらに、梱包資材『ダンボール50箱(単身は20箱)・ハンガーボックス5箱(単身2個)・ガムテープ・布団袋など』はお客さまのご負担を少しでも減らすため、プランに応じて無料でご提供いたしますので、ご安心ください。

  • ★お引越し時に不要品の処分を代行★

    回収お引越しをご依頼いただけますと不用品の処分も無料、または特別料金で代行させていただきます。
    ※生活ゴミ、危険物など、物によっては引き取れない場合もございます。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
最終的に料金が最安で、到着は遅れたが、作業自体は迅速でよかった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 人力引越社

ぜひ他社と比較して欲しい。遠距離混載便サービス。 早さ、安さ、安心感。どれをとっても他社には負けません。関西⇔関東、中京⇔関西、関東⇔中京の引越はお任せください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.25 作業:4.33 サービス:3.65 料金:4.24
対応エリア
北海道、関東、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 家具・家電のセッティングが無料!

    徹底したマナー教育を受講したスタッフが女性の苦手な家具・家電のセッティングやも無料で実施。
    お客さまの引越し業者に対するイメージを大きく変えます。

  • 人力引越社のSUUMO特典

    割引お忙しくて訪問見積もりの時間が無い方、訪問型のお見積もりが苦手な方に経験豊富なオペレーターが格安プラン・特別にお値引きが出来る日程などのご案内をさせて頂いております。ダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーボックス・洗濯機(全自動)のお取付は無料サービスです!←サービス対応でございます。

  • 豊富な日数 長距離引越しプラン 増便中!!

    割引毎日格安+即配達(エリアにより翌日対応)で日本全国・ほぼ全てのエリアを自社便・自社スタッフで対応させて頂いております。毎日、当社独自の定期便で大切にお運びさせて頂いております。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
初めて引越し業者に依頼した者です。
何も分からなかったのでウェブの一括見積もりを利用しました。
3.4社に見積もりを頼みましたが、電話をしてみると対応、料金、サービスに結構差があるんだなぁ。と思いました。特に料金はかなり差がありました。
段ボールが何個必要なのかすら分からない初心者だったので、料金もですが、1番はサービスと対応で決めようとしていました。
よくCMで見かける大手さんは高かったのと、電話が通じない時がありましたね。
人力引越社さんは2つ目の業者さんでしたが、コロナということもあり、訪問見積もりがなく電話のみの対応でしたが、家具や家電、服や本の数など詳しく聞いて頂いたので安心しました!
実際作業開始したらあっという間に荷物が届けられていたので驚きました。
見積もりから作業完了まで対応の良さと価格の安さで大満足です。
引越しする際またお願いしようと思っています。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! アクティブ感動引越センター

アクティブ感動引越センターでは、単身の方のお引越しやご家族でのお引越し、事務所の移転など、さまざまなプランをご用意しています。 「新しい生活を気持よく迎えていただきたい」がモットーです!
口コミ評価
★★★★
満足度:4.37 接客:4.30 作業:4.41 サービス:3.83 料金:4.30
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アクティブ感動引越センターのSUUMO特典

    資材ダンボール箱50枚、テープ2本、布団袋2個無料!!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
問い合わせをした時から電話対応がよく、いい印象を持った。その後、申し込みをしてから、当日の作業までスムーズで何の問題もなかった。また、後日の段ボール回収も行なってくれて助かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

テレビのチャンネル設定等、大きな家具・家電の設置まで、無料サービスにて行います。
対応エリア
関東、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 人力引越社福岡支社のSUUMO特典

    割引電話見積もりの方、最終ご提示金額より10%割引き致します!
    (ただし、弊社空き状況により、お難しい日程もございます。)
    格安の日程もご案内致しますので、ぜひ、ご相談ください♪

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! LIVE引越サービス

大阪・東京の引越しはLIVE(リブ)引越サービス。単身・ご家族・事務所移転、近距離から長距離迄お客様のニーズにあったプランを用意しております。ダンボールひとつからお運びします。安心してご用命ください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.29 接客:4.21 作業:4.36 サービス:3.69 料金:4.26
対応エリア
関東、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • LIVE引越サービスのSUUMO特典

    資材SUUMO引越し見積もりサイトご利用の方限定の特別割引実施中!
    通常料金から<最大30%>OFF!!!
    まずはお問い合わせください。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
リブ引越センター様にお世話になりました。
今回、2トンロングトラックでの引っ越しでした。
一番満足しているのは料金です。今回3社から見積もりを取りましたが、他社も『この内容と料金には勝てません』と言っていました。今回見積もりした他社には2トントラックはありますが2トンロングトラックがありません。大手は大体同じとのことでした。我が家は夫婦2人世帯で、単身者用では少なく、3トントラックだと多すぎて料金も高くなってしまいます。他社の見積もり担当者も『2トンロングがあるというのはかなりの強み』と言っていました。2トンと3トンの料金はかなり変わるので、ロングがあるリブ引越センターを選んだことでかなり安く抑えることができました。
引っ越し作業も早くて丁寧でした。次引越するときもお願いしたいと思います。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

スター引越センター

スター引越センターは東北楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルスポンサーです !
口コミ評価
★★★★
満足度:4.28 接客:4.25 作業:4.34 サービス:3.65 料金:4.26
対応エリア
東北、関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • スター引越センターポイント特典

    割引スター引越センターでお引越しをするとTpointが溜まります!
    引越し代200円につき1ポイント付与させていただきます。(例 引越し代100,000円→2000ポイント)

  • プラスワンサービス

    割引照明簡易取付サービス、耐震グッズ取付サービス、盗聴器簡易調査サービス、作業員指名サービス、緩衝剤プレゼント、家具の裏掃除サービス、家電のクリーニングサービスのうち1つを無料特典として選んでんいただけます。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
他の業者の見積もり金額と比較してくれて、それよりも安い金額を提案してくれた

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越のアンクル

過去ご利用いただいたお客様からのリピート利用やご紹介のご依頼を非常に多く受けております。 「お客様の立場で考えること」・「お客様に喜んでいただくこと」を私たちはお約束します
口コミ評価
★★★★
満足度:4.00 接客:5.00 作業:4.00 サービス:4.00 料金:4.00
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ①洗濯機取り付け作業無料!!

    割引※ドラム式洗濯機は作業員が出来る作業でございましたら無料設置いたします。

  • ②ベッドの設置無料

    割引※IKEA・ロフトベッド・システムベッド・ウォーターベッド・跳ね上げ/油圧のベッドなどの特殊ベッドは別途費用が必要です。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! ヴォイス引越センター

引越しに伴う「不用品の処分」や「家財の保管」、「リサイクル品の買取り」などワンストップでのサービス提供も。徹底してお客様に向き合うヴォイスならではの“ちょっとウレシイ”サービスをぜひお試しください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.46 接客:4.35 作業:4.46 サービス:4.23 料金:4.14
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 洗濯機の配管接続サービス

    洗濯機の配管接続サービス

    洗濯機の排水、配管の接続は弊社のスタッフがサービス対応させて頂きます。

    引越し当日の処分品回収も可能です。

  • 処分品2点まで無料回収

    割引引越しに伴い 粗大ゴミ2点まで無料回収できます。(一部対象外の物あります、トップシーズン除く)詳しくはお電話にて。

  • 資材セットサービス、荷物保管ご対応できます。

    資材引越しの資材セットを事前にサービスお届け。

    荷物保管をご希望のお客様は 弊社の倉庫にて一時保管が可能です。

    建替え引越しをご予定のお客様には コンテナサイズ3.5畳をご用意し 5ヶ月間保管無料にてご利用できます。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
今回の引っ越しは、一軒家から、600mしか離れていない、2Kのアパートに移るというものでした。
そのために、細々したものは、段ボールに詰めることをするよりも、自家用車で自分で運んでしまった方が簡単だと考え、大型の家電と大きな家具のみの運搬をお願いしました。幸い、業者さんから自宅の距離が近かった事、平日のどの時間帯でも大丈夫という条件のお陰で、どの会社よりも見積もり金額が安かった上に、処分するもの2つ無料引き取りのキャンペーンもあったので、この会社を選択しました。お電話での見積もりの際、移動して頂く家電や家具のサイズは詳細にお伝えしたのですが、処分して頂くタンスのサイズは聞かれないまま、とてもお安い見積もり額をご提示頂き、当日を迎えました。なんと、処分して頂く家具のサイズが大きすぎて、見積もったサイズのトラックに、「移動させるもの」と「処分するもの」の両方を載せることが不可能と言うことが分かったために、まず移動させる家電と家具を運び出し、もう一度引っ越し元に戻って、処分品を再積込みするという余計な作業が発生したにも関わらず、追加の費用を一切請求される事なく、最後までとても丁寧なお仕事をして頂きました。本当に気持ちの良い引っ越しをさせて頂けました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

フクフク引越センター

フクフク引越センターでは「フリータイムプラン」・「おまかせパックプラン」・「荷物保管プラン」等、様々なニーズに合わせてサービスを提供しております。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.26 接客:4.14 作業:4.29 サービス:3.57 料金:4.20
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越し資材パックキャンペーン

    引越し資材パックキャンペーン

    当社のオプション梱包資材の中で、「この梱包材が欲しい!」というものを選び、資材セットとしてご用意致しました!

    ①エアーキャップ(600mm 5m巻)

    ②ミラーマット(400mm四方 50枚)

    食器類を梱包するのに最適です。

    ③布団袋(1組分)

    ④割れ物ステッカー

    ⑤養生テープ(25m巻)

    エアーキャップで梱包した荷物をまとめたり、衣装ケースの飛び出し防止のために貼ったり等、色々な用途に使えます(木製家具に貼ると、木目が剥がれます!)。

    ⑥クラフトテープ(35m巻)

  • 処分品のお引き取り

    回収処分品もお引き取り致します。 処分品のみの作業も承ります。

  • お荷物お預かり保管倉庫・トランクルーム

    資材建て替えの間保管をしたい等、長期保管希望の方から、 短期間のお客様まで幅広いお客様のご要望にお応えいたします。 管理体制もばっちりで、セコムさんがはいっております。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
1番安い業者というのをどこかで見かけてこの業者にしましたが、安いからと言ってサービスが悪いということは全くなく、満足でした。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

町の引越屋さん

単身の方から、家族の引越しまで、節約したい方から、忙しい方まで、皆さんの引越しに合わせて、豊富なプランとサービスを提供しています。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.27 作業:4.31 サービス:3.70 料金:4.11
対応エリア
関東、東海、関西、中国、四国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 関東・東海・関西・中国・四国の長距離引越しプラン増便中です

    上記のエリアを自社便・自社スタッフで引取りからお届けまで毎日格安で
    翌日届け(一部エリアは翌々日届け)で当社定期便実施中です。

  • 引越しの不用品(小型家電)回収無料キャンペーン

    回収引越し時の不用品の中で、小型家電を目安で段ボール1箱分無料回収いたします!(電子レンジ・トースター・コンロetc)
    家電等、4年前の新しいものは買取のサービスも行っております。
    引越し代金より値引きすることができ、また引越し当日まで使用することが可能でお得に引越しができます。

  • エアコンの取外し・取付け1台無料!

    割引専門業者による工事で安心です。また1年間補償付き。
    2台目以上1台無料!1台の場合8,000円、別途部品費がかかる事があります。
    ※但し、このサービスは当社指定エリアに限ります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
事前の女性の電話のヒアリングからとても丁寧で、荷物の個数の確認や段ボールの数などわかりやすく説明していただけた。事前に引越し先の場所が細い道で大きなトラックが入らない可能性があるということもお伝えいただき、通常より少し金額がアップしたが、説明していただいたので安心感があった。実家から結婚して新しい新居に荷物を届けてもらったので、私は引き取ってもらう際不在だったが、両親も対応がとてもよかったと満足していた。フラフープなど段ボールに入らないものも運んでいただき追加もなかったので助かった。受け取る際もテキパキされていて、あっという間に荷物を運んでいただけたので満足した。雨の日の引っ越しだったので段ボールが少し濡れているところもあり、それも伝えてもらったので信頼できた。、

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

CoCo引越センター

CoCo引越センターはリーズナブルな引越は「此処」から!こころをこめて 個々のニーズを把握させていただきまして、ご提案をさせていただくことを心掛けております。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.60 接客:4.60 作業:4.60 サービス:4.00 料金:4.80
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • CoCo引越しセンターのSUUMO特典

    ①洗濯機取り付け作業無料!!
    ※ドラム式洗濯機は作業員が出来る作業でございましたら無料設置いたします。

    ②ベッドの設置無料
    ※IKEA・ロフトベッド・システムベッド・ウォーターベッド・跳ね上げ/油圧のベッドなどの特殊ベッドは別途費用が必要です。

    ③処分品無料で搬出お手伝い
    ※引越し当日でございましたら、敷地内限定で粗大ごみをお運びいたします。

  • SUUMO特別キャンペーン実施中!!

    割引新生活応援キャンペーン!!

    ご面倒な、ご新居でのインターネット回線、電気・ガス、ウォーターサーバーを同時にお申し込み頂いた場合、引越代が最大 3万円還元

    ※大変人気のキャンペーンでございますので、なくなり次第終了となります。
    お早めに、お問合せいただければと思います。

  • ダンボール・ガムテープ・梱包資材無料キャンペーン

    資材SUUMOよりお申込み頂いたお客様限定でダンボール・テープ・緩衝材等の資材を無料でご提供致します!
    (ご申告制とさせていただきます。)

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果39件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

埼玉県のその他の市区郡から探す

埼玉県川口市以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

埼玉県川口市から引越しした方の口コミ

20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
33,000
実際の料金
33,000

差分なし

依頼した引越し業者
人力引越社
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ無) マンション(エレベータ無)
間取り
2DK  1K
住所
埼玉県川口市  埼玉県川口市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年1月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
家具設置サービス、家電設置サービス
【総合評価】
初めて引越し業者に依頼した者です。
何も分からなかったのでウェブの一括見積もりを利用しました。
3.4社に見積もりを頼みましたが、電話をしてみると対応、料金、サービスに結構差があるんだなぁ。と思いました。特に料金はかなり差がありました。
段ボールが何個必要なのかすら分からない初心者だったので、料金もですが、1番はサービスと対応で決めようとしていました。
よくCMで見かける大手さんは高かったのと、電話が通じない時がありましたね。
人力引越社さんは2つ目の業者さんでしたが、コロナということもあり、訪問見積もりがなく電話のみの対応でしたが、家具や家電、服や本の数など詳しく聞いて頂いたので安心しました!
実際作業開始したらあっという間に荷物が届けられていたので驚きました。
見積もりから作業完了まで対応の良さと価格の安さで大満足です。
引越しする際またお願いしようと思っています。
【接客対応】
初めての引越しだったため何も分からずの状態で見積もりの電話をした際、かなり丁寧に教えてくださったのでとても助かりました。
【引越し作業】
初めての利用でしたが、作業がとても早くて驚きました。
家電の配置と、ある程度家具の配置もお願いしたので荷解きも簡単になったのでとても助かりました!
【サービス】
家電の設置は難しかったので助かりました。
【料金】
何社か見積もりをしたのですが、かなり高いところがありました。何万か差があり圧倒的に安かったのと、対応の良さからこちらにお願いしようと思いました。
40代女性

40代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
40,000
実際の料金
40,000

差分なし

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
3LDK  3LDK
住所
埼玉県川口市  東京都品川区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年12月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
ピアノ・楽器の輸送
【総合評価】
最初に連絡した時、引っ越し時期が近かったため近い営業所ではできないが他の営業所から連絡をくれるように取り計らってくれた。
荷物が少ないため、電話で荷物量を聞いて見積金額を出してくれて、実際その金額だった。
離れた場所に引っ越すが、移動手段が公共交通機関を使用するしかないため、どのようにしたらよいか相談した時もしっかり教えてもらえた。
移動に時間がかかったため、先に引っ越し業者さんの方が到着していたのだが、嫌な顔一つせず待っていてくれて、丁寧に荷物の室内への搬送をやってくれて、狭い道なので他の車が来た時も迅速に対応していた。
何も問題なかったです。もしまた引越しをする機会があったなら、また利用したいと思うくらいでした。
【接客対応】
引っ越し作業の人たちが荷物の運び方が丁寧、かつ佐長中に他車が来た時も迅速に動いていた。
【引越し作業】
運ぶものに対してとても丁寧、人に対しても対応が丁寧だった。
【サービス】
段ボールやテープなど必要なものがそろえられた
【料金】
料金に見合う対応だった
50代女性

50代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
140,000
実際の料金
78,000

44% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ無)
間取り
4DK  3LDK
住所
埼玉県川口市  埼玉県川口市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2020年5月上旬 / 祝日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
お見積りだけ、頼んだのに細かい説明や話が端的であった。「他はもう少し安かったので、他でも検討する」というと、「いくらぐらいですか?」と聞かれたので「7万くらい」と言うと、「では、これでどうですか?」と、言って下げてくれた。相場がわからないので、提示額がお安くなったので、契約した。
結果、とても丁寧に仕事をしてくれて、好感がもてた。
朝早く8時から行い昼ぐらいには終わった。1軒終わってもう一軒回ってくれて、とても親切でした。別々に暮らしていた人も込で運んでくれた。
嫌な顔せず、丁寧なお仕事で好感が持てました。
後日、領収書を無くしてしまったが快く再発行をしてくれ送ってくれた。
【接客対応】
古い家具を運ぶ際、引っ越し業者の方が、丁寧に梱包して壊れないように運んでくれた。
【引越し作業】
荷物が多い中、休まず素早く行ってくれた。
【サービス】
見積のとき、お安くしてくれた感が、あった。お米をくれた。
【料金】
最初に高い金額を提示し、お安くなったと感じるような持って行き方は、営業が上手と思った。
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
1LDK  1LDK
住所
埼玉県川口市  埼玉県川口市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年5月上旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
【総合的な評価】
総合的に考えても、不満な点はなく満足しています。
引越し作業中も、ピリピリした感じもなく、和気あいあいと作業されてて印象はとても良かったです。
【特に良かったと感じた点】
作業の素早さは惚れ惚れと見ておりました。お願いしてる側なので、邪魔にならない様に心がけていたのですが、こちら側にも配慮いただきながらも、あっという間に終わってしまい「さすがだな」と改めて思いました。
また、コミュニケーションも作業員の方同士だけでなく、こちら側にも声掛けていただいたり非常に良かったと感じております。
【改善して欲しい点】
私の調査不足な点もありますが、その日の全体的な進め方の共有がもう少し欲しかったなと感じてます。だいたいこのくらいで作業終わって、移動がこの位など。

総合的に考えても、不満は全くなく、ありがたく感じております。
【接客対応】
特に不満なく引越しが完了したため
【引越し作業】
何も不満なく引越しが完了したため
【サービス】
オプションを利用しなかったため
【料金】
相見積もりをしなかったので、価格面では、どちらとも判断しがたい
40代男性

40代男性

★★★★★
  • 接客:4
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
32,000
実際の料金
32,000

差分なし

依頼した引越し業者
ワクワク引越サービス
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ無)
間取り
1K  1DK
住所
埼玉県川口市  神奈川県川崎市高津区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年7月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
家電設置サービス
【総合評価】
スタッフの対応は丁寧で好感が持てる。
思ったより荷物が多かなってしまったが、
自分の前にやった引越しで大きめのトラックで
来ていたので、料金はそのままで対応してもらって
とても助かりました。
ドラム式洗濯機が洗面所に入れるにはドアを外さないと
入れられず、通路の幅を測ってなかった
こちらの不備はあったのにこれもドアを外してまでやってくれてこれも本当に助かりました。
蛍光灯もつけてくれるのもやってくれて、
自分は背が低いのでこれも本当に助かりました!

距離も少しあったので料金も他の業務での見積もりは6万以上だったのに約3万円台やってもらえたのも非常にありがたいのでまた次引越しがあればお願いしたいくらいです
【接客対応】
値段の割りには丁寧で良かった
【引越し作業】
思ったより安くて、スタッフの対応もとても良かった
【サービス】
得点やオプションサービスはよくわからない
【料金】
思ってた値段のよりかなり安くすんだから
60代男性

60代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
250,000
実際の料金
250,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート アパート
間取り
2DK  2LDK
住所
埼玉県川口市  埼玉県春日部市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年4月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、家具設置サービス、家電設置サービス、家具・家電リサイクル品収集サービス、段ボール引取りサービス、不用品粗大ごみ整理
【総合評価】
単身者のわりに荷物が多かったが、手際よく荷物出しをして三人での作業だったのでスムーズに積み込みを終えた。搬入作業でも丁寧な養生をはじめ、段ボールの番号割り振り通りに所定の部屋ごとに配置できた。
家具などの設置に際しても、こちらの意向を聞いて手際よくスムーズに進めていた。
接客態度も丁寧な言葉遣いで好印象だった。リーダー格の人がテキパキと指示を出し、淀みなく作業を進めてていたので予想以上に早くの作業終了となった。
作業員に女性が一名加わっていて、細かい作業や女性ならではの細かい気遣いなどに、会社の方針が顧客への満足度向上に真摯に取り組んでいるとの姿勢がうかがえた。
引っ越しをたびたびしている訳ではではないので他の業者のことはわからないが、役割分担が明確で家電・家具等の梱包材もその都度まとめて搬出するなど、手際の良さに感心した。
今後、数年のうちに引っ越しをする予定なので、その際にも同じ業者にお願いするつもりだ。
業界最大手との評判は伊達ではないと感じた。
【接客対応】
手際よく進んだ
【引越し作業】
手早く終わった
【サービス】
丁寧な対応だった
【料金】
最大手に相応しい料金だった
40代女性

40代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
77,000
実際の料金
77,000

差分なし

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
3DK  5K以上
住所
埼玉県川口市  埼玉県川口市
引越し人数
大人3人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2021年8月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
相見積もりサイトより見積り以来し、実際に訪問見積りしに来た引っ越し屋さんのなかで、一番対応も良く安い見積りでした。訪問見積り無しの業者はもう少し安い所もありましたが、総合的に判断し決めました。
引っ越し当日もしっかり挨拶も出来ていてました。はじめは4人でしたが、8月の暑い日だったこともあり、途中から2人助っ人が来て、計6名であっという間に引っ越し終える事ができました。
リーダーの方のてきぱきとした動き、きちんと役割決めや指示も的確でした。また、家具の解体、組み立て、家電の取り外し、セッティング等しっかり会社ぐるみで研修しているようで知識、技術もしっかりしていました。
みていて安心できました。何もトラブル起こる事なく時間内に終える事が出来満足できました。
【接客対応】
丁寧にしっかりしていた
【引越し作業】
全体的にスムーズに行えた
【サービス】
オプション使っていない
【料金】
もう少し安く出来たかもしれないが、クオリティー的にも良かった。
60代男性

60代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
29,700
実際の料金
29,700

差分なし

依頼した引越し業者
クロネコヤマトの引越サービス
家族構成
単身
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
1DK  5K以上
住所
埼玉県川口市  岐阜県岐阜市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2023年2月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
その他
【総合評価】
単身パックを利用しました。ネットの見積りでは約3万円と移動距離を考えると安すぎないか心配しましたが、見積りどおりの値段でした。
前日と当日、事前連絡があり現地の担当が2人来てくれ、テキパキと搬出してくれました。器具類に緩衝材を巻いてくれ、当方の梱包が甘いものまで緩衝材を巻いて補修してくれました。1時間以内で作業は終わりました。
配送日には事前連絡の上、当地の担当が3人来てくれ、こちらもテキパキと搬入してくれました。緩衝材を外しましょうかと言ってくれましたが、自分で外すのでいいと断りました。こちらは引越し元よりさらに早く作業が終わりました。
引越し荷物も壊れたり傷がついたものもものはなく、引越し元、引越し先の担当者の対応も親切で大変満足しています。
【接客対応】
問題がなかった。
【引越し作業】
テキパキと、かつ丁寧に作業してくれ、当方の要望の理解も早かった。
【サービス】
会社も社会的信頼があり、想像した以上に親切で丁寧だった。
【料金】
複数社が見積もりしてくれたうち、選択した業者はネットでの見積算出であったが、他社より相当安かったため料金交渉はしなかった。
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
3LDK  4LDK
住所
埼玉県川口市  茨城県つくばみらい市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2021年12月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
12月下旬ということで、多忙な時期ではあったものの、できるだけ安く対応できる日にち及び時間を提案してくれた。他社と比較しようと思ったが、サカイ引越センターの営業さんが良くしてくれたので、サカイ引越センターにお願いしました。
当日も、手早く作業していただき感謝しています。荷物の搬出と搬入が別日になっていましたが、搬入の時間もピッタリの時間に来てくれました。
搬出が終わり、5分間だけ、何でもお願いできる時間がありまして、ちょっとした所をお願いできたので、子供が小さかった家庭にとっては非常にありがたかったです。一戸建てに引っ越したので次回あるかは分かりませんが、知人等で引越する人がいれば紹介制度を使いたいと思います。
【接客対応】
特になし
【引越し作業】
特になし
【サービス】
特になし
【料金】
特になし
30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:3
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2LDK  4LDK
住所
埼玉県川口市  埼玉県川口市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2021年5月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事、段ボール引取りサービス
【総合評価】
何社か見積もりに来てもらったが一番金額が安かったのでこちらに決めました。時間指定しないコースだったので、何時に来るか不安でしたが10時頃ととても良い時間帯に来ていただき助かりました。
家の構造上、隣の家の前にトラックを停めなきゃ行けなかったのですが隣人へのお断りの挨拶もしていただき親切でした。またプランには無いものもどんどんとトラックに積んでくれたのでサービスとしては大変満足しました。
一つ気になったのはコロナ禍真っ最中のときにマスクをしていなかったことです。
5月下旬で暑かったので仕方ないかなとは思うんですが、あの頃はマスク必須の風潮があったので出来ればマスクをして家に入っていただきたかったです。
それ以外を除けば大変満足でいい引越しでした!
【接客対応】
コロナ禍なのにマスクをしていなかった
【引越し作業】
本当に素早くてあっという間に終わって良かった
【サービス】
特に感想なし
【料金】
安いと思う

埼玉県川口市の全ての口コミをみる

埼玉県川口市へ引越しした方の口コミ

30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
60,000
実際の料金
60,000

差分なし

依頼した引越し業者
ファミリー引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ無) マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  2DK
住所
神奈川県川崎市多摩区  埼玉県川口市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年9月中旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
見積もりの時点で、かなり無理を言って安くしてもらったが嫌な顔をせずにその場で上司に掛け合い、誠意を持って対応してくれた。トラックの大きさも家具の量をしっかりと把握した上で頼んでくれたので、価格に合わせすぎて荷物が入り切らないというトラブルもなかった。時間指定なしの区分だったが、昼過ぎに来てくれたので夜遅くならずに引っ越しを終えることが出来た。荷物の運び出しや運び込みもスムーズだった。途中から応援のスタッフも増え、運び込みの際は特にスムーズに予定より早く終わった。家具の配置も指示通りに積み込んでくれた。ベッドや大型家具の組み立ても速やかにしてくれた。運び方も丁寧で、特に傷や壊れものも出なかった。スタッフの対応も明るく、若く元気のある快活な方々で、頼もしかった。
【接客対応】
明るく挨拶をしてくれな
【引越し作業】
価格が安い割に、大人数で礼儀正しい方々に来て貰えた。早くてスムーズだった。
【サービス】
オプションを利用していないので
【料金】
安くしてくれた
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
90,000
実際の料金
90,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ無) マンション(エレベータ有)
間取り
1K  2DK
住所
東京都練馬区  埼玉県川口市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年12月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送
【総合評価】
見積もりの際に、実際に訪問してもらい、直接料金交渉ができて良かった。料金交渉も丁寧に対応してもらえた。引っ越しの際は、丁寧に梱包してもらえて、良かった。業者の方も丁寧に対応してもらえて、感じが良かった。
【接客対応】
接客が丁寧だった。
【引越し作業】
接客が丁寧だった。
【サービス】
丁寧な接客だった。
【料金】
料金交渉が上手だった。
20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
260,000
実際の料金
260,000

差分なし

依頼した引越し業者
引越しは日通
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
ワンルーム  1LDK
住所
鹿児島県鹿児島市  埼玉県川口市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年3月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
最初に見積もりをしてもらいたくて電話した時から説明がとても細かく丁寧で引越しを任せる安心感がありました。ダンボールも迅速に届けて下さって引越しの準備に早くから取り掛かることができたのも有難かったです。引越し当日はもうすぐ来ると言う時に事前に電話もくれましたし、ほぼ元々言っていた時間通りに来てくださいました。3名ほどの作業員の方が連携しながら素早く、だけど丁寧に家具を運んでくれました。引越し先での作業員の方もとてもテキパキと動いてくださって、予定していた作業時間よりもかなり早く完了して頂けました。家具の置き場を逐一聞いて希望通りに配置してくれたり、ベッドの組み立てや電気の取り付けなど、自分たちでやりづらいことも手伝ってくれてとても助かりました。料金が思っていた以上に安かったので最初は心配しましたが、非常に丁寧で迅速な対応をして頂けて満足でした。
【接客対応】
見積もり時から丁寧に対応して頂いて、最後まで良い対応をしてもらったから
【引越し作業】
作業は無駄がなくとてもテキパキとしていて、家具の扱いがとても丁寧だったから
【サービス】
特にオプションは利用していないから
【料金】
特に交渉はしていないが、3つほど業者から見積もりをとっていちばん安い金額を提示してくれたから
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1LDK  3LDK
住所
東京都墨田区  埼玉県川口市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2020年2月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
ディベロッパーから紹介してもらった引っ越し業者だったので、引っ越し日・時間の調整をスムーズに進めてくれ、こちらの要望にある程度合わせてくれたのが助かった。営業担当から作業担当者への引継ぎ事項もスムーズだった。料金は正確に覚えていないものの、良心的な価格だった印象(細かく他社と見積比較等はしていない)。引っ越し当日も予定していた時間の範囲内で作業が完了し、ありがたかった。仕事の関係で自分は引っ越しそのものに立ち会えなかったが、積み込み・積み下ろしや荷運びを丁寧に進めてくれたと妻から聞いている。家電などの売り込みがあって、検討したものの他で買った方が安かったので、購入しなかった。一括で手配できると便利な側面はあるものの、引っ越し業者から買うと高くなることがあるので、オプションサービスにはあまり満足するものはなかった。
【接客対応】
丁寧に対応してくれた
【引越し作業】
時間通りスムーズに作業が終わったから
【サービス】
特典はノベルティをもらった程度
【料金】
特に高いとは思わなかった
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:5
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
120,000

20% UP

依頼した引越し業者
引越しは日通
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  3LDK
住所
東京都渋谷区  埼玉県川口市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年4月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、家具設置サービス、段ボール引取りサービス、荷物一時保管サービス
【総合評価】
料金ならびにプラン、オプションが分かりやすい。ウェブ等で事前確認もできるから。
実行日の調整はメジャー業者のため融通が効かなかったことに不満があった。また担当者によるのか、希望日に対応できないの一点張りだった対応が、会社の連絡センターに相談する事で、当方希望をある程度参酌した日程調整ができるようになった。
引越し当日は電話連絡等があった上での訪問なのでストレスがなかった。
引越し中、床に傷がついたが、こちらはその場でその後の対応についての説明ならびに相手側証拠写真等準備されたので、後続作業で煩わしいことはなかった。
段ボールの回収日が固定化されているので、引越し後は荷物開封が進まない原因になったとともに、一部屋を段ボール置き場として使用せざるを得なかったことに不満があった。
【接客対応】
時間通り
【引越し作業】
引越し日の調整に時間がかかった。それ以外は満足。
【サービス】
段ボール引き取り日が固定で融通が効かない
【料金】
明確な了解設計
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
150,000
実際の料金
150,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
2LDK  4LDK
住所
沖縄県那覇市  埼玉県川口市
引越し人数
大人1人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2022年5月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
家具設置サービス、家電設置サービス
【総合評価】
スムーズで品質の良い対応で、とても良かった。
スタッフさんたちは元気が良くてテキパキしていた、
【接客対応】
とても柔軟にスムーズな対応だった
【引越し作業】
ダイニングテーブルの組み立てにつまずいていたが、組み立てに詳しい従業員をリーダーの人が事務所から呼び、対応してくれた
【サービス】
1年間内なら一回だけ家具家電の設置場所移動をサービスしてくれた
【料金】
値引きをしてくれた
30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
80,000

20% DOWN

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ有)
間取り
1LDK  3LDK
住所
東京都北区  埼玉県川口市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2020年11月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
相見積りしてもらった中で1番安くで引っ越し出来る業者を選んだのでまあ満足です。
また引っ越しする場合も相見積りしてその中から選ぶとは思いますがアリさんマークの方々は丁寧な引っ越し作業だったと思います。
【接客対応】
一応は安くして貰えたので良かったです
【引越し作業】
安くして貰ったし問題もなく無事引っ越しできたので満足です
【サービス】
何の辺がサービスに値するのか分からなかったけどまあ満足です
【料金】
相見積りしてもらった中で1番安くして貰えた
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:5
  • 料金:4
4
初回見積もり
75,000
実際の料金
75,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
3DK  2K
住所
千葉県木更津市  埼玉県川口市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年4月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
ただ満足したから。後は特にないけど、、、強いて言うなら、他より安かったし、米が貰えたくらいで、後はどこも大差ないと思う。
【接客対応】
丁寧な説明があった
【引越し作業】
米が貰えた
【サービス】
米が貰えた
【料金】
他より安かった
50代男性

50代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:3
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  2LDK
住所
東京都品川区  埼玉県川口市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年2月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
見積り提示から成約になるまで何回も何回も交渉に応じてくれました。
価格のみならず、段ボールの手配や配達にも気を付けてくれ、追加の段ボールも臨機応変に対応してくれて気持ち良かったです。
最終的に複数の業者から見積もりを取りましたが、決定した事業者がリーズナブルで、会社としても安定感があり、安心も出来ました。
見積もりを複数の業者から取った際は、この事業者の方が安いと想像した事業者が高く、高いと思った事業者が安く、実際見積もりを見ないとわからないと感じました。
金額も事業者決定のポイントでありましたが、営業担当者様、引っ越し担当者様の対応も満足いくものであり、決定した事業者に選んだことに満足しております。
やはり人が決め手です。
【接客対応】
丁寧だった
【引越し作業】
床に傷がついた
【サービス】
柔軟だった
【料金】
柔軟だった
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:1
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
350,000
実際の料金
200,000

42% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
3LDK  2LDK
住所
東京都中野区  埼玉県川口市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2022年4月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、段ボール引取りサービス
【総合評価】
事前見積もり時、段ボールの手配数が的確であった
過去の引っ越し経験からやや足らないように感じていたが、結果的にちょうどだった
ただし、緩衝材などの副資材は自身で用意することとなり、過去利用した他社より少量だった印象
価格交渉について、事前に紹介であることを伝えていたため、通常見積もりと適用される価格が明確であり、またお得感があった
当日は梱包作業も完了していたため、すぐに搬出作業にはいっていただき、また現地の養生も必要十分であった
転居先の搬入開始も余裕を見て時間設定していただき、簡単に昼食を取る余裕ができ、幼児がいたので助かった
搬入の段ボールは事前に色分けした内容と間取りを伝えたことでほぼ希望通りの搬入ができた
これまで数社利用したが、大きな不満がなかった
【接客対応】
管理組合への手続きにつき全てやらされた
【引越し作業】
当日のスケジュールは予定通りに進行
荷物も計画通りに設置された
【サービス】
とくになし
【料金】
紹介制度を利用し希望通りの価格となった

埼玉県川口市の全ての口コミをみる

埼玉県川口市に関するQ&A

Q1埼玉県川口市でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 アップル引越センター
2位 サカイ引越センター
3位 アート引越センター

Q2埼玉県川口市でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 ヨシダトランスポート
2位 ヴォイス引越センター
3位 アクティブ感動引越センター

Q3埼玉県川口市でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 やさか引越センター
2位 ケーエー引越センター
3位 ヨシダトランスポート

Q4埼玉県川口市でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 ヨシダトランスポート
2位 【日本通運】NXの国内引越サービス
3位 アクティブ感動引越センター

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

埼玉県川口市の引越し費用・料金の相場

単身 2〜3人家族 4人家族以上
繁忙期(2〜4月) 平均 50,707 平均 156,589 平均 228,656
通常期(5〜1月) 平均 44,109 平均 85,208 平均 136,091

※~50km未満(同都道府県程度)の引越し費用・料金の相場を表示しております。

埼玉県の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

埼玉県川口市の気になる街の生活情報

引越しをする前に、埼玉県川口市はどんな街かご存知ですか?
SUUMO引越し見積もりが、埼玉県川口市の知って得する情報・知っててよかったお役立ち情報を教えます!

埼玉県川口市の生活情報

埼玉県川口市は、県の最南端に位置し、北は県庁所在地のさいたま市に、南は荒川を挟んで東京都の足立区と北区に接しています。東京都内へのアクセスが良いため、東京都に通勤・通学する市民が多く、東京都のベッドタウンとして知られています。JR川口駅周辺の工場跡地には、多くの高層マンションが建っており、近代的な趣もあります。
生活に必要な商業施設は、JR川口駅・蕨駅・東川口駅周辺にあるほか、郊外の主要道路沿いに、大型商業施設が点在しており利便性が高く、日々の買い物には困りません。また公共交通機関が発達しており、定期的に運行している公共施設・駅・病院などを結ぶコミュニティバスを利用すれば、車を持っていない方でも安心して生活を送ることができます。
家族連れに嬉しいポイントとして、川口市では子育て支援の制度が充実しています。助成制度や補助金を活用することで子育ての財政的な負担を軽減することができ、子育て世代のご家庭にもおすすめの街です。加えて、自治体が市民へ健康診断を提供するなど、成人向け健康管理メニューも充実しており、小さなお子様がいるご家族から、成人の一人暮らし、高齢者の方がいるご家庭まで、幅広い方にとって住みやすい街となっています。

埼玉県川口市の市区役所データ

都道府県市町村名 川口市
都道府県市町村名かな かわぐちし
市区役所所在地郵便番号 332-8601
市区役所所在地住所 川口市青木2-1-1
市区役所電話番号 048-258-1110
公式ホームページURL http://www.city.kawaguchi.lg.jp/

埼玉県川口市の関東エリア内ランキング

項目 数値 関東エリア内順位
15から65歳の人口割合 67.1% 59位242中
15歳未満の人口割合 13.5% 75位242中
65歳以上の人口割合 19.2% 177位242中
人口増減 1756人 23位242中
単独世帯数割合 32.8% 83位242中
昼間人口率 82.8% 196位242中
高齢単独世帯割合 7.5% 127位242中
高齢夫妻世帯割合 8.2% 173位242中
グラフ

市区郡別ランキング

埼玉県の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!