埼玉県志木市で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、埼玉県志木市に対応している引越し業者を43社ご紹介しております。埼玉県志木市のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、埼玉県志木市で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

埼玉県 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

埼玉県志木市対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

埼玉県志木市対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果43件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
今回、はじめて業者の方にお願いしました。
自分なりに、ネットで調べたり他の業者の方にも見積もりしていただきました。
ですが、もっと事前に色々なことを調べれば良かったかなと思いました。
引っ越し当日はスタッフの方々とても手際良く作業していただきました。とても感じのいい方達でした。
余談ですが、当日引っ越しを手伝っていた大学生の長男とバイトスタッフの男の子がすっかり打ち解けて仲良くなっていました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! クロネコヤマトの引越サービス

引越業者を決める重要なポイントは「安心感」。クロネコヤマトは宅急便サービスで培った「クロネコ品質」で、引越業務においてもお客様の大切な家財を「安心」という品質でお預かりいたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.23 作業:4.25 サービス:3.64 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • クロネコヤマトの特典

    資材ダンボールに入らない家具・家電も、当社スタッフが丁寧にお運びします。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
遠方の引越しかつ3月の繁忙期ということで、単身で荷物は少なかったもののどこの引越し業者も高かったが、ヤマトの単身パックは安価でとても良かった。かつ、ネットから申し込みができ、とても簡単に申し込むことができた。コンテナに入り切らない自転車や本棚などの荷物がある人は、追加料金で運んでいただくことができるため、大半の荷物がコンテナに収まる人はヤマトの単身パックがおすすめである。荷物の積み込みも2人体制で丁寧にしていただいた。ベランダ前に事前に荷物をまとめておいて、業者の人が来たら、ベランダからトラックまで業者の人が運んでくれる感じだった。集荷時間は遅れたものの、繁忙期で遅れる可能性があることは事前に連絡をいただいており、家の近くになったらそろそろ行きますと連絡をくれたことも安心できた。また機会があれば利用したい。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
相見積もりをお願いしており、沢山の引っ越し業者さんから電話があったものの、その中でも1番目2番目に電話を頂いた所に見積りを出して頂きました。
どちらの業者さんも対応よく、短時間で訪問見積りを出して頂けましたが、1件目の業者さんは思っていた料金よりもだいぶ高く、大手業者さんではなく個人でされている方にお願いした方が良いだろうか…と2件目の業者さんは一応くらいの気持ちで見積りを出して頂いたところ、3万円程お安い金額で提示して頂きました。
家族4人の引っ越しとはいえ、大物家具と家電のみの7点程の荷物でしたので、出来るだけ安くしたいと思っていましたので、やはり料金が安いのは魅力的でしたのでお願いすることにしました。
お願いする際、もう少しばかりお安く出来ないかと交渉したところ5000円安くして頂けて、とてもありがたかったです。
当日、午後からの作業予定でしたが、前の現場が早く終わったとのことで早めに来て頂けました。
簡易的な養生でしたが、必要な部分のみで十分だと思いますし、家財にはカバーを掛けたりマットを敷いていたりしましたので、傷等の心配はありませんでした。
マンションから戸建てへの引っ越しの為、エレベーターまで運ぶのが大変だったでしょうに、2人での作業にも関わらずスムーズに進めて頂けて、予定よりも1時間は早く終了しました。
元気よく丁寧にご対応頂けて、息の合った作業ぶりに気持ち良く引っ越しが出来てとても満足です。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
見積が一番安かったので、こちらの会社を利用しました。営業担当の方は現場出身ということもあり、現場のことをよく知っている感じがしました。私自身がコミニュケーションに関する研修などをたくさん受けてきた経験から分かるのですが、営業担当の方もそういった研修をしっかり受けてきてる感じが見受けられました。相づちやうなずきの仕方などを見れば何となく分かります。
現場担当の方も雰囲気は悪くはないのですが、やはりノルマなどもあるのでしょう。追加の販売(洗濯機や冷蔵庫用のシート)の勧誘が結構ありました。私の印象が組みやすいと思ったのか、折をみて追加購入の勧めがありましたが、それとなく断りました。ただし総じて安定感のある引越でした。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
最初に連絡した時、引っ越し時期が近かったため近い営業所ではできないが他の営業所から連絡をくれるように取り計らってくれた。
荷物が少ないため、電話で荷物量を聞いて見積金額を出してくれて、実際その金額だった。
離れた場所に引っ越すが、移動手段が公共交通機関を使用するしかないため、どのようにしたらよいか相談した時もしっかり教えてもらえた。
移動に時間がかかったため、先に引っ越し業者さんの方が到着していたのだが、嫌な顔一つせず待っていてくれて、丁寧に荷物の室内への搬送をやってくれて、狭い道なので他の車が来た時も迅速に対応していた。
何も問題なかったです。もしまた引越しをする機会があったなら、また利用したいと思うくらいでした。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アーク引越センター

アーク引越センターの自慢は「ちゃんとしたお引越し」をご提供する事。 ちゃんとしたお引越しとは、引越しのプロがサービスの心を持ってお客様の愛着をお運びし、満足して頂く事です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.16 作業:4.19 サービス:3.61 料金:3.92
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アーク引越センターのSUUMO特典

    割引訪問見積もりご希望のお客様に特別割引実施中!!
    (基本料金20%割引)
    家具・家電の特別割引販売
    (配送料・セッティング無料サービス)
    ご契約者様には、
     ダンボール最大50枚
     ガムテープ2個
     布団袋2個
     ハンガーBOX4個レンタル
    無料サービス!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
引越業者の見積もりは2件目で終わったのは、終の引越になることを踏まえて、業界の裏話が聞けたためです。特に印象に残ったことが2点あります。

1点目は、曜日と金額に関係はないことです。この事実が出回ってしまうと、土日に引越希望が集中してしまうことから、あまり知られていないとのことでした。

2点目は、シーズン毎にトラック1台当たりの1日の売上金額が決められており、仮に1台で1日10万円の売上金額が設定されている場合で、その日に3件回る場合には、「2万円:3万円:5万円」、「3万円:3万円:4万円」といった具合に負担割合が変わるだけで、引越業者の売上金額が増減するのではなく、誰かが割引されたら誰かが割増される仕組みになっていることです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! やさか引越センター

LINE見積り受付中です LINEでお好きなタイミングにお見積り! 価格がんばります! クレジットカード各種取扱中。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.47 接客:4.43 作業:4.45 サービス:3.90 料金:4.26
対応エリア
東北、関東、甲信越・北陸、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • お荷物の一時保管

    お荷物の一時保管

    当社コンテナでお荷物をお預かりいたします。
    SUUMOよりご契約いただいたお客様に
    14日間保管料¥0でお預かりいたします。
    長期のお預かりも可能です、町のトランクルーム
    を借りるよりお得です!

  • ご使用資材はすべて無料!

    資材ご契約のお客様! ダンボール・テープ・布団袋・食器紙を使用分無料。
    クレジットカード各種取扱中! 

  • 不用品回収

    回収SUUMOよりご契約いただいたお客様に限り
    不用となりました小型家具家電を2品まで無料でお引き取り致します。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
今回中堅?業者に依頼しました。名前をあまり聞いたことがない引越業者でしたので多少不安はありました。しかし、安くて親切ということで薦められたので依頼してみました。結果大当たりでした。問い合わせに対する返信、見積もりの打ち合わせなど迅速、スムーズ、ピアノ運搬の委託業者からの連絡もすぐにありました。当日の作業について、チームリーダーが本当に親切でメンバーも穏やかな方々で気持ちよく引っ越しできました。短時間のお付き合いとはいえ、引っ越しする側にとっては引っ越しは一大イベントなので、やはり作業チームのお人柄や雰囲気は重要ですね。たまたま当たりだったのかわかりませんが、迅速かつ親切で、大手より費用はかなり安くなったのであれば、わざわざ大手に依頼する必要はないと思いました。今後引っ越しする場合、またこちらの業者にお願いしようと思います。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ファミリー引越センター

確かな技術とまごころで、ご安心いただける作業を行います。 当社では引越しドライバーの教育を徹底。安全・確実な作業をお約束いたします。 お客様目線で、より良いサービスができるよう心がけております。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.08 作業:4.18 サービス:3.61 料金:4.03
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ご紹介キャンペーン

    ご紹介キャンペーン

    当社でお引越しをされたお客様が、別なお客様をご紹介いただくと紹介していただいたお客様に
    ギフトカード1組目3,000円分、2組目5,000円分、3組目8,000円分、4組目以降10,000円分プレゼント。

  • 特典王のファミリーSUUMO特別特典

    割引SUUMOからお見積もりのお客様、特別割引実施中20%off。また、ダンボール70枚、ほか資材無料サービス実施中!

  • 特典王のファミリーSUUMO特別特典

    割引オプション3,000円分サービス(値引)致します。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
いくつかの引っ越し業者から条件をすり合わせ見積もりを提示してもらったが、こちらの話を1番良く聞いてくれて、交渉に応じてくれそうな業者を複数選定し引き続き交渉を行った。
業者を絞り込んだ後は、価格やサービス、作業条件(作業時間や担当する作業者の人数等)を中心に交渉したが、選択した業者が私達のことを考え、1番親切に色々な提案をしてくれながら話が出て、信頼出来ると思ったので確定した。
作業に対しては、当日しっかり荷物の搬出搬入を行うだけでは無く、設置も色々と確認しながらやったにも関わらず嫌な顔をせず対応してくれた。
また、作業当日だけではなく、作業前にはダンボールが足りなくなったら直ぐに無料で持ってきてくれたり、完了後のダンボール回収も、こちらに負担なく実施してくれたので。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! エスラインギフのスワロー引越便

単身者の方に最適な「ひとりパック」。お荷物の輸送は、押入れ半間分程度の大きさのBOXを使用します。家財の梱包も当社で行います。2BOX以上のご利用でさらに割引!低価格でお値打ちさ満点です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.09 接客:4.27 作業:4.18 サービス:4.00 料金:3.36
対応エリア
北海道、関東、甲信越・北陸、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • エスラインギフのスワロー引越便SUUMO特典

    割引SUUMO引越し見積もりサイトご利用のお客様に限り、SUUMO特別割引(1割引)を適用。さらにご成約を頂いたお客様に、ダンボール10枚、ガムテープ1個、布団袋1枚を無料サービス!

  • 使用済みダンボール回収サービス

    回収エリア内使用済みダンボールの無料回収。
    ※一部地域によっては回収出来ない場合がございます。
    ※回収日は別途お打ち合わせが必要となります。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ

お客様が、お引越しをできる限り安く安心してできるように様々なプランやサービスを取り揃えております。 年間10,000件以上の引越し依頼を受けているからこそ、お客様にご満足いただけるお引越しを実現します
口コミ評価
★★★★
満足度:4.28 接客:4.15 作業:4.11 サービス:3.67 料金:4.29
対応エリア
北海道、関東、甲信越・北陸、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★引越のプロロのSUUMO特典!★

    割引電話見積もりの方もネット見積もりの方も訪問見積もりの方も、平日・土日・祝日 料金変動なし 引越し基本料金最大30%OFF!
    さらに、梱包資材『ダンボール50箱(単身は20箱)・ハンガーボックス5箱(単身2個)・ガムテープ・布団袋など』はお客さまのご負担を少しでも減らすため、プランに応じて無料でご提供いたしますので、ご安心ください。

  • ★お引越し時に不要品の処分を代行★

    回収お引越しをご依頼いただけますと不用品の処分も無料、または特別料金で代行させていただきます。
    ※生活ゴミ、危険物など、物によっては引き取れない場合もございます。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
最終的に料金が最安で、到着は遅れたが、作業自体は迅速でよかった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 人力引越社

ぜひ他社と比較して欲しい。遠距離混載便サービス。 早さ、安さ、安心感。どれをとっても他社には負けません。関西⇔関東、中京⇔関西、関東⇔中京の引越はお任せください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.25 作業:4.33 サービス:3.65 料金:4.24
対応エリア
北海道、関東、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 家具・家電のセッティングが無料!

    徹底したマナー教育を受講したスタッフが女性の苦手な家具・家電のセッティングやも無料で実施。
    お客さまの引越し業者に対するイメージを大きく変えます。

  • 人力引越社のSUUMO特典

    割引お忙しくて訪問見積もりの時間が無い方、訪問型のお見積もりが苦手な方に経験豊富なオペレーターが格安プラン・特別にお値引きが出来る日程などのご案内をさせて頂いております。ダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーボックス・洗濯機(全自動)のお取付は無料サービスです!←サービス対応でございます。

  • 豊富な日数 長距離引越しプラン 増便中!!

    割引毎日格安+即配達(エリアにより翌日対応)で日本全国・ほぼ全てのエリアを自社便・自社スタッフで対応させて頂いております。毎日、当社独自の定期便で大切にお運びさせて頂いております。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
初めて引越し業者に依頼した者です。
何も分からなかったのでウェブの一括見積もりを利用しました。
3.4社に見積もりを頼みましたが、電話をしてみると対応、料金、サービスに結構差があるんだなぁ。と思いました。特に料金はかなり差がありました。
段ボールが何個必要なのかすら分からない初心者だったので、料金もですが、1番はサービスと対応で決めようとしていました。
よくCMで見かける大手さんは高かったのと、電話が通じない時がありましたね。
人力引越社さんは2つ目の業者さんでしたが、コロナということもあり、訪問見積もりがなく電話のみの対応でしたが、家具や家電、服や本の数など詳しく聞いて頂いたので安心しました!
実際作業開始したらあっという間に荷物が届けられていたので驚きました。
見積もりから作業完了まで対応の良さと価格の安さで大満足です。
引越しする際またお願いしようと思っています。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アクティブ感動引越センター

安全性優良事業所【Gマーク】所得済み 認定番号17-0446号 引越優良認定事業者制度【引越安心マーク】所得済み 認定証番号2900907
口コミ評価
★★★★
満足度:4.37 接客:4.30 作業:4.41 サービス:3.83 料金:4.30
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アクティブ感動引越センターSUUMO特典

    資材ご成約の方に、段ボール最大50枚・クラフトテープ最大2本・布団袋最大2枚プレゼント‼

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
問い合わせをした時から電話対応がよく、いい印象を持った。その後、申し込みをしてから、当日の作業までスムーズで何の問題もなかった。また、後日の段ボール回収も行なってくれて助かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

テレビのチャンネル設定等、大きな家具・家電の設置まで、無料サービスにて行います。
対応エリア
関東、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 人力引越社福岡支社のSUUMO特典

    割引電話見積もりの方、最終ご提示金額より10%割引き致します!
    (ただし、弊社空き状況により、お難しい日程もございます。)
    格安の日程もご案内致しますので、ぜひ、ご相談ください♪

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! LIVE引越サービス

私たちLIVE(リブ)引越サービスは、単身・ご家族・事務所移転、近距離から長距離迄お客様のニーズにあったプランを用意しております。ダンボールひとつからお運びします。安心してご用命ください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.29 接客:4.21 作業:4.36 サービス:3.69 料金:4.26
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 4つの時間帯別フリープランがお得です。

    割引SUUMO見積もりサイトご利用の方限定の特別割引実施中!
    ①8時~9時開始 ②8時~14時の間で弊社にお任せ ③8時~19時の間で弊社にお任せ ④12時~19時の間で弊社にお任せ
    (ご家財の量、距離によってはお受けできない場合もございます。)

  • お引越しで使用されるダンボールは無料

    資材お引越しで使用されるダンボール、テープ、布団袋は無料です(配送費別)お引越し当日のハンガーボックスは無料レンタルです

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
リブ引越センター様にお世話になりました。
今回、2トンロングトラックでの引っ越しでした。
一番満足しているのは料金です。今回3社から見積もりを取りましたが、他社も『この内容と料金には勝てません』と言っていました。今回見積もりした他社には2トントラックはありますが2トンロングトラックがありません。大手は大体同じとのことでした。我が家は夫婦2人世帯で、単身者用では少なく、3トントラックだと多すぎて料金も高くなってしまいます。他社の見積もり担当者も『2トンロングがあるというのはかなりの強み』と言っていました。2トンと3トンの料金はかなり変わるので、ロングがあるリブ引越センターを選んだことでかなり安く抑えることができました。
引っ越し作業も早くて丁寧でした。次引越するときもお願いしたいと思います。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越のアンクル

過去ご利用いただいたお客様からのリピート利用やご紹介のご依頼を非常に多く受けております。 「お客様の立場で考えること」・「お客様に喜んでいただくこと」を私たちはお約束します
口コミ評価
★★★★
満足度:4.00 接客:5.00 作業:4.00 サービス:4.00 料金:4.00
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ①洗濯機取り付け作業無料!!

    割引※ドラム式洗濯機は作業員が出来る作業でございましたら無料設置いたします。

  • ②ベッドの設置無料

    割引※IKEA・ロフトベッド・システムベッド・ウォーターベッド・跳ね上げ/油圧のベッドなどの特殊ベッドは別途費用が必要です。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! ヴォイス引越センター

引越しに伴う「不用品の処分」や「家財の保管」、「リサイクル品の買取り」などワンストップでのサービス提供も。徹底してお客様に向き合うヴォイスならではの“ちょっとウレシイ”サービスをぜひお試しください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.46 接客:4.35 作業:4.46 サービス:4.23 料金:4.14
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 洗濯機の配管接続サービス

    洗濯機の配管接続サービス

    洗濯機の排水、配管の接続は弊社のスタッフがサービス対応させて頂きます。

    引越し当日の処分品回収も可能です。

  • 処分品2点まで無料回収

    割引引越しに伴い 粗大ゴミ2点まで無料回収できます。(一部対象外の物あります、トップシーズン除く)詳しくはお電話にて。

  • 資材セットサービス、荷物保管ご対応できます。

    資材引越しの資材セットを事前にサービスお届け。

    荷物保管をご希望のお客様は 弊社の倉庫にて一時保管が可能です。

    建替え引越しをご予定のお客様には コンテナサイズ3.5畳をご用意し 5ヶ月間保管無料にてご利用できます。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
今回の引っ越しは、一軒家から、600mしか離れていない、2Kのアパートに移るというものでした。
そのために、細々したものは、段ボールに詰めることをするよりも、自家用車で自分で運んでしまった方が簡単だと考え、大型の家電と大きな家具のみの運搬をお願いしました。幸い、業者さんから自宅の距離が近かった事、平日のどの時間帯でも大丈夫という条件のお陰で、どの会社よりも見積もり金額が安かった上に、処分するもの2つ無料引き取りのキャンペーンもあったので、この会社を選択しました。お電話での見積もりの際、移動して頂く家電や家具のサイズは詳細にお伝えしたのですが、処分して頂くタンスのサイズは聞かれないまま、とてもお安い見積もり額をご提示頂き、当日を迎えました。なんと、処分して頂く家具のサイズが大きすぎて、見積もったサイズのトラックに、「移動させるもの」と「処分するもの」の両方を載せることが不可能と言うことが分かったために、まず移動させる家電と家具を運び出し、もう一度引っ越し元に戻って、処分品を再積込みするという余計な作業が発生したにも関わらず、追加の費用を一切請求される事なく、最後までとても丁寧なお仕事をして頂きました。本当に気持ちの良い引っ越しをさせて頂けました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

フクフク引越センター

フクフク引越センターでは「フリータイムプラン」・「おまかせパックプラン」・「荷物保管プラン」等、様々なニーズに合わせてサービスを提供しております。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.26 接客:4.14 作業:4.29 サービス:3.57 料金:4.20
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越し資材パックキャンペーン

    引越し資材パックキャンペーン

    当社のオプション梱包資材の中で、「この梱包材が欲しい!」というものを選び、資材セットとしてご用意致しました!

    ①エアーキャップ(600mm 5m巻)

    ②ミラーマット(400mm四方 50枚)

    食器類を梱包するのに最適です。

    ③布団袋(1組分)

    ④割れ物ステッカー

    ⑤養生テープ(25m巻)

    エアーキャップで梱包した荷物をまとめたり、衣装ケースの飛び出し防止のために貼ったり等、色々な用途に使えます(木製家具に貼ると、木目が剥がれます!)。

    ⑥クラフトテープ(35m巻)

  • 処分品のお引き取り

    回収処分品もお引き取り致します。 処分品のみの作業も承ります。

  • お荷物お預かり保管倉庫・トランクルーム

    資材建て替えの間保管をしたい等、長期保管希望の方から、 短期間のお客様まで幅広いお客様のご要望にお応えいたします。 管理体制もばっちりで、セコムさんがはいっております。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
1番安い業者というのをどこかで見かけてこの業者にしましたが、安いからと言ってサービスが悪いということは全くなく、満足でした。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

町の引越屋さん

単身の方から、家族の引越しまで、節約したい方から、忙しい方まで、皆さんの引越しに合わせて、豊富なプランとサービスを提供しています。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.27 作業:4.31 サービス:3.70 料金:4.11
対応エリア
関東、東海、関西、中国、四国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 関東・東海・関西・中国・四国の長距離引越しプラン増便中です

    上記のエリアを自社便・自社スタッフで引取りからお届けまで毎日格安で
    翌日届け(一部エリアは翌々日届け)で当社定期便実施中です。

  • 引越しの不用品(小型家電)回収無料キャンペーン

    回収引越し時の不用品の中で、小型家電を目安で段ボール1箱分無料回収いたします!(電子レンジ・トースター・コンロetc)
    家電等、4年前の新しいものは買取のサービスも行っております。
    引越し代金より値引きすることができ、また引越し当日まで使用することが可能でお得に引越しができます。

  • エアコンの取外し・取付け1台無料!

    割引専門業者による工事で安心です。また1年間補償付き。
    2台目以上1台無料!1台の場合8,000円、別途部品費がかかる事があります。
    ※但し、このサービスは当社指定エリアに限ります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
事前の女性の電話のヒアリングからとても丁寧で、荷物の個数の確認や段ボールの数などわかりやすく説明していただけた。事前に引越し先の場所が細い道で大きなトラックが入らない可能性があるということもお伝えいただき、通常より少し金額がアップしたが、説明していただいたので安心感があった。実家から結婚して新しい新居に荷物を届けてもらったので、私は引き取ってもらう際不在だったが、両親も対応がとてもよかったと満足していた。フラフープなど段ボールに入らないものも運んでいただき追加もなかったので助かった。受け取る際もテキパキされていて、あっという間に荷物を運んでいただけたので満足した。雨の日の引っ越しだったので段ボールが少し濡れているところもあり、それも伝えてもらったので信頼できた。、

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

CoCo引越センター

CoCo引越センターはリーズナブルな引越は「此処」から!こころをこめて 個々のニーズを把握させていただきまして、ご提案をさせていただくことを心掛けております。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.60 接客:4.60 作業:4.60 サービス:4.00 料金:4.80
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • CoCo引越しセンターのSUUMO特典

    ①洗濯機取り付け作業無料!!
    ※ドラム式洗濯機は作業員が出来る作業でございましたら無料設置いたします。

    ②ベッドの設置無料
    ※IKEA・ロフトベッド・システムベッド・ウォーターベッド・跳ね上げ/油圧のベッドなどの特殊ベッドは別途費用が必要です。

    ③処分品無料で搬出お手伝い
    ※引越し当日でございましたら、敷地内限定で粗大ごみをお運びいたします。

  • SUUMO特別キャンペーン実施中!!

    割引新生活応援キャンペーン!!

    ご面倒な、ご新居でのインターネット回線、電気・ガス、ウォーターサーバーを同時にお申し込み頂いた場合、引越代が最大 3万円還元

    ※大変人気のキャンペーンでございますので、なくなり次第終了となります。
    お早めに、お問合せいただければと思います。

  • ダンボール・ガムテープ・梱包資材無料キャンペーン

    資材SUUMOよりお申込み頂いたお客様限定でダンボール・テープ・緩衝材等の資材を無料でご提供致します!
    (ご申告制とさせていただきます。)

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! リズム引越サービス

環境・お客様にやさしい常識にこだわったサービスを提供します。 当日引越便*時間指定無8~16時で作業開始致します。 料金にはダンボール・テープのご用意 洗濯機の設置・ベッド1台の解体組立も含みます。
口コミ評価
★★★★★
満足度:4.50 接客:4.25 作業:4.25 サービス:3.50 料金:4.50
対応エリア
関東、甲信越・北陸、東海
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 《即決割引サービス》

    当店でお引越しの見積りをされたお客様で当店からのお見積りのご案内(メール又はお電話)より24時間以内にご成約のお客様は消費税分8%割り引いた金額でのご契約となります。

    お申込みは、電話 又はメール(お見積案内にインターネットからのお申込みのURLが記載してあります。)でお時間内にお申込みください。
    当店よりご連絡を入れさせていただきます。

  • 《お引越 資材無料サービス》

    資材リズム引越サービスで引越ご成約のお客様はお荷造りの為のダンボール・テープ等は当店でご手配いたします。
    尚、資材のサービスは以下のようになっております。

    ダンボール/テープ・・・・プランに応じ必要な分、事前にご用意いたします。当店では、環境保護の観点・引越料金の低価格の実現の為、

    50%以下の数のリユースダンボールが新品のダンボールと併せてご用意する場合がございます。
    ハンガーボックス/お布団袋/ベッドマットカバー・・・・プランに応じ必要分ご用意いたします。(お引越時にご用意いたします。)

  • 《家電製品・ガス器具の無料引取・買取サービス》 

    回収当店でお引越をご契約のお客様限定サービスになります。
    無料引取・・家電製品・ガス器具で製造年より10年以内の物は無料でお引取り致します。

    冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ガステーブルで製造年・5年以内の物は買取の対象になります。

    *いずれの引き取り・買取サービスも使用不可の物・傷,汚れのひどい物は有料でのお引取となります。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果43件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

埼玉県のその他の市区郡から探す

埼玉県志木市以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

埼玉県志木市から引越しした方の口コミ

30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
450,000
実際の料金
400,000

11% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
2LDK  4LDK
住所
埼玉県志木市  三重県四日市市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2021年12月下旬 / 祝日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(5人以上)】10トン以上の大型トラック約40m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送、大型家具・家電輸送、段ボール引取りサービス
【総合評価】
冷蔵庫とか洗濯機とかプロでないと運べないものはやはりプロの力で運んでもらえてよかった。ただ、洗濯機取り付けが委託会社で全くの別会社で荷受けは完了したのに、洗濯機の取り付けのためだけに夜に立ち会いしないといけないのが困ったし、水回りだから早めに使えるようにしたかったのにこんな対応嫌だなと思った。洗濯機も取り付け来てもらったものの、引越し元で使用していた排水ホースが届かないと言われ、結局かなり待った挙句作業してもらえず、後日自分達で排水ホースを買いにいき、自分達で取り付けしないといけなくなった。こんなことなら、立ち会いのために家で待機している必要なかったし、事前に教えて欲しかった。やはり、洗濯機の取り付けなど運搬業務以外も自社でできるとこは優位だと思う。
【接客対応】
見積もりの内訳がわかりにくかった。
【引越し作業】
荷受けの運び入れに時間がかかった。
【サービス】
車の輸送が時間がかかると言われて不便だった。
【料金】
普通の相場かなと思う。
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
90,000

10% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
2LDK  4LDK
住所
埼玉県志木市  埼玉県志木市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2021年1月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事、家具設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
価格は安くなったが超近隣割引みたいなのがあったらもっとよかった。車で2~3分の距離なので
【接客対応】
見積丁寧
【引越し作業】
丁寧だった
【サービス】
特にない
【料金】
年始の閑散期だったので割安になった
30代女性

30代女性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
22,000
実際の料金
22,000

差分なし

依頼した引越し業者
東京ムービング
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
2LDK  1K
住所
埼玉県志木市  埼玉県志木市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年10月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
素早く運んでくれたし、家具の配置も気にしてくれて接客もとても良かったです
【接客対応】
良かった
【引越し作業】
対応が素早くて良かった
【サービス】
良かった
【料金】
安かった
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
200,000
実際の料金
110,000

45% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
3LDK  3LDK
住所
埼玉県志木市  埼玉県さいたま市大宮区
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2021年4月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事、段ボール引取りサービス
【総合評価】
挨拶などしっかりしていた。
清潔感もあった。
テキパキやってもらった。
【接客対応】
丁寧にやってもらった
【引越し作業】
丁寧にやってもらった
【サービス】
特になにもない
【料金】
値段が想定通り
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
40,000
実際の料金
39,000

2% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
1LDK  4LDK
住所
埼玉県志木市  埼玉県志木市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2021年8月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
小さい子供がいての見積もりだったので、他の業者さんの見積もりも聞くのも大変だろうからって、基本料金のみで対応してくれて、当日も入らない冷蔵庫を、なんとか運んでくれて、丁寧にして頂きました。
【接客対応】
もともと安い見積もりだったが、特に勧誘もされず、戸建てへのお祝い引越しとして、基本料金の金額のみで引越しをやってくれた。
【引越し作業】
2Fにキッチンがあり、階段で冷蔵庫が運べるのがギリギリで、難しいかもと言われていたが、なんとかギリギリの状態で運んでもらえた。
【サービス】
丁寧な対応だった
【料金】
すごく安くしてくれた。
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
39,000
実際の料金
39,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
1LDK  4LDK
住所
埼玉県志木市  埼玉県志木市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2021年10月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
引越し業者の方が来て、荷物の梱包もして頂き全て作業が早く、荷物も丁寧にどこの部屋へ運ぶのか聞いて下さり、違う部屋だった場合は他の部屋へ移動して頂いたり、欠点が全くありませんでした。
【接客対応】
見積もりの方から当日の方も、とても親切にして頂いた。
【引越し作業】
2Fのキッチンに運ぶのに冷蔵庫が階段を上がれるか微妙なところをギリギリの梱包で運んでくれた。
【サービス】
冷蔵庫の下に敷く物や、洗濯機の段を上げる物を紹介していただいて実際に購入した。
【料金】
基本料金のみで、やって頂いた。
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ無) マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  3LDK
住所
埼玉県志木市  埼玉県志木市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2022年8月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事、家具・家電リサイクル品収集サービス
【総合評価】
引っ越しの見積もりの担当者が、とても丁寧かつ的確な説明だったので、安心してお願いすることができました。
【接客対応】
とても分かりやすく、丁寧な説明。併せて、エアコンも購入することになったが、セールスも的確であったと思います。
【引越し作業】
住居を傷つけないような気配りがありながら、テキパキと作業してくださったので
【サービス】
お手伝いサービスがあったので、洗濯機下の清掃をお願いしたところ、丁寧にやってくださいました
【料金】
思っていたより安く済んだし、なるべく値下げするように頑張ってくれていたと思います。
60代男性

60代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
6,000,000
実際の料金
6,000,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て 一戸建て
間取り
4LDK  4LDK
住所
埼玉県志木市  埼玉県越谷市
引越し人数
大人4人
引越し時期 / 曜日
2022年5月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(5人以上)】10トン以上の大型トラック約40m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
以前住んでいた家は店舗付き2世帯住宅で大きくて使いづらかった。洗濯機、冷蔵庫が2つづつあるためすべて処分してもらえた。
【接客対応】
搬出日と搬入日が2日間あったが対応してくれた
【引越し作業】
非常に丁寧であった
【サービス】
洗濯機、冷蔵庫を処分してもらえた
【料金】
まあこんなものだろうと思った
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
39,000
実際の料金
40,000

2% UP

依頼した引越し業者
北関東引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート 一戸建て
間取り
1K  5K以上
住所
埼玉県志木市  群馬県高崎市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年11月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
受付や営業の方の対応が良くリーズナブルな価格だったためお願いしました。
作業の手順も良くスムーズで感心しました。
【接客対応】
丁寧だった
【引越し作業】
安い
【サービス】
特になし
【料金】
安い
40代女性

40代女性

★★★
  • 接客:4
  • 作業:3
  • サービス:4
  • 料金:4
3
初回見積もり
130,000
実際の料金
150,000

15% UP

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
3LDK  4LDK
住所
埼玉県志木市  埼玉県志木市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2020年12月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(5人以上)】10トン以上の大型トラック約40m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事、アンテナ工事、AV配線工事
【総合評価】
今まで何度も引越しをしたが、リーダーの方の人当たりが一番良かった。とても丁寧に作業してくれた。荷物が多かったので、引越し元と引越し先が同じ市内で近かったのだが想像よりも時間がかかった。夜になると他の引越しを終えた作業員の方達が合流して、作業を手伝ってくれていた。新居への傷等もなくきちんと作業をしてくれた印象だったが、冷蔵庫の下の部分のプラスチックの部品が壊れてしまっていた。謝罪していただき、こちらも補償等は結構ですと話したが、壊れた部分がはずれてしまい、生活していて少し不便を感じている。あまり視界に入らない部分なので不便はないと感じたが、少し後悔もある。しかし総合的にはとても丁寧に作業していただいた印象で、概ね満足している。
【接客対応】
言葉遣いや雰囲気が柔らかく、感じが良かった。
【引越し作業】
引越し業者の方たちはとても感じが良く丁寧に作業してくれた印象だったが、冷蔵庫の部品が壊れてしまっていたので。
【サービス】
必要な作業をきちんとしてくれたので。
【料金】
精一杯安くしていただいたと思う。

埼玉県志木市の全ての口コミをみる

埼玉県志木市へ引越しした方の口コミ

30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:4
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:5
5
初回見積もり
5,000
実際の料金
6,000

20% UP

依頼した引越し業者
アップル引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1DK  1K
住所
東京都杉並区  埼玉県志木市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年9月上旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
盗聴・盗撮機器発見サービス
【総合評価】
何社かインターネットで見積もりをしているときに実際電話で対応したいや、お家にきて荷物の量を見たいと言われたが、仕事をしているため難しかったのと、すぐ引っ越したかったためネットのみで予約から見積もり、日程まで調整できる点がすごくよかった。ダンボールも置き配で届けてくれたので、全てネットでメール等で完結できた。梱包は自分だったが、無理なくできたし、大きい家電は梱包はしなくてよかったので引っ越し日当日その場で梱包して持って行ってくれて助かった。
引っ越しも日をあけずに1日で終わり、時間があくこともなかったので、とても満足している。洗濯機の取り付けサービスや、アース線もつけてくれたのがサービスとして嬉しかった。
【接客対応】
爽やかだった
【引越し作業】
スムーズだった
【サービス】
無料でつくのでお得だったから
【料金】
追加の料金もなかっま
40代男性

40代男性

★★★★★
  • 接客:2
  • 作業:2
  • サービス:4
  • 料金:2
5
初回見積もり
150,000
実際の料金
230,000

53% UP

依頼した引越し業者
引越しは日通
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ無) マンション(エレベータ有)
間取り
2DK  3LDK
住所
東京都北区  埼玉県志木市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2022年3月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送、大型家具・家電輸送、段ボール引取りサービス
【総合評価】
業者さんは慣れていますが、こちらはそんなに実施した事が無いので不安、その解消として説明しながら作業をして欲しい。無論早く終わるのも重要
【接客対応】
可もなく不可もなし
【引越し作業】
まあ確かに良いが、いまいち高い
【サービス】
普通
【料金】
高い
20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ有)
間取り
1LDK  1K
住所
群馬県太田市  埼玉県志木市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2019年7月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス
【総合評価】
作業員の方が迅速に動いて最小限の時間で引越し作業を完了してくれた。
備え付け家具の移動やベッドの組み立てもサービスでやってくれたのでよかった。
【接客対応】
作業員の人が迅速に動いて最小限の時間で引越し作業を完了してくれたのでよかった。
【引越し作業】
サービスでベッドまで組み立ててくれた。
【サービス】
備え付けの家具も動かしてくれた。
【料金】
営業してきた他の引越社より値段がだいぶ安かった。
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:5
5
初回見積もり
150,000
実際の料金
150,000

差分なし

依頼した引越し業者
アーク引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
2DK  2LDK
住所
東京都新宿区  埼玉県志木市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2019年3月下旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送
【総合評価】
見積りの段階から作業の最後まで一貫してサービスの質は高めだったと思うため
【接客対応】
リーダーの方が挨拶できて、下のメンバーへの指示も的確
冷蔵庫搬入の際に、オプションサービスを論理的に説明してもらえて採用した
【引越し作業】
作業が早い
現場で気遣いができる
【サービス】
実際に利用はないので
【料金】
超繁忙期にもかかわらず、一定のパッケージ料金ということでお得にできた
他社と比較して半分以下だったため
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
70,000
実際の料金
70,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
3LDK  3DK
住所
東京都練馬区  埼玉県志木市
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2018年12月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
段ボール引取りサービス、不用品粗大ごみ整理
【総合評価】
最初の見積もりの際にこちらが伝えた量では少ないのではないかと思ったのでもう少し高くなるのでは?と確認しましたが、そこから多少荷物量が増えても料金変わらずいけますと言われ、トラックに積めるからかなと思ってました。実際は積めたのですが、こちらが予想していた量以上な感じがして追加料金をお支払いしますと伝えましたが笑顔で結構ですよと言われました。また荷物の積み出しと運び入れのテンポも良く養生も的確にして頂き、作業をされた方全員笑顔があり雰囲気がとても良く感じた事、今まで何度も引越し、業者に何度もお願いしていますが一番気持ちが良く過ごせました。総合的に大変満足したので今後引っ越す際もまた利用させて頂きたいと考えてます。
【接客対応】
笑顔が多かった点
【引越し作業】
嫌な態度が一切なく、快く荷物を運んで頂けた点
【サービス】
サービスが特別にあったようには感じなかったので。
【料金】
想定以上でトラックが一杯になったが追加料金が発生しなかった為
30代女性

30代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
70,000
実際の料金
70,000

差分なし

依頼した引越し業者
LIVE引越サービス
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
ワンルーム  ワンルーム
住所
大阪府箕面市  埼玉県志木市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2017年5月上旬 / 土日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
ネットの見積りで完結したため、人による立ち会いよりも時間をとられずに済み、かつ以前の大手引っ越し業者よりも安くしてくれたため。
【接客対応】
あまり覚えていないが、感じがよかったと思う
【引越し作業】
価格も安く、問題もなかったため
【サービス】
特になしなにもなかったと思う
【料金】
以前に利用した大手引っ越し業者よりも安くしてくれたため
50代女性

50代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:4
4
初回見積もり
30,000
実際の料金
30,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ有)
間取り
1K  3LDK
住所
大阪府堺市北区  埼玉県志木市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2017年2月下旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
会社と契約している業者で割引が得られたので、費用を押さえられた。
ベテランのスタッフが、他のスタッフに支持し、スタッフ全員(3人)の手際が良かった。
自転車が1台あり、それが単身用の籠に入らないと料金が追加されるところだったが、
ベテランのスタッフの方がうまく収めてくれがおかげで、追加料金を払わずに済んだ。知恵や工夫で、
こちらの要望に応えてくれ、費用麺での負担を減らしてくれたので助かった。
全体として、仕事が丁寧だった。無駄なおしゃべりをせず、黙々と作業をしてくれたので、好感が持てた。
仕事の都合で、見積もり依頼から、実際の引っ越しまで時間がなく、引っ越しシーズンで業者さんも予定が立て込んでいる中で、融通を聞かせてもらい、引っ越し日を決めることができ、とても助かりました。
【接客対応】
手際が良かった。
【引越し作業】
ベテランの作業員の人がいて、手際が良かった
【サービス】
洗濯機の設置をお願いしたが、きちんとやってくれた。
【料金】
会社が指定した業者だったので、割引が得られた。
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:3
4
初回見積もり
170,000
実際の料金
120,000

29% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) アパート
間取り
1K  1LDK
住所
東京都世田谷区  埼玉県志木市
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2016年12月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、エアコン取り付け工事
【総合評価】
初めての引っ越しだっただめ、色々と会社を比較して選びたかったが見積もりを出してもらうとじっくりと選ぶ時間的余裕が持てないような説明(空いている時間ぎ少ないなど)を、された不安になることが多かった
【接客対応】
特になし
【引越し作業】
特になし
【サービス】
特になし
【料金】
あまり安くならなかった
20代男性

20代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
60,000
実際の料金
20,000

66% DOWN

依頼した引越し業者
レディアス引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート アパート
間取り
1K  1K
住所
東京都板橋区  埼玉県志木市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2015年3月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
値段や当日の対応はよかったが、特典をつけて安くするという勧誘がしつこかったのが気になった。
【接客対応】
わるいところはなかった
【引越し作業】
特典をつけて安くするという勧誘がしつこかった
【サービス】
特典をつけて安くするという勧誘がしつこかった
【料金】
安くはなったが
特典をつけて安くするという勧誘がしつこかった。
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
1K  3K
住所
神奈川県小田原市  埼玉県志木市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2014年11月上旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
不用品粗大ごみ整理
【総合評価】
費用や引っ越し作業など総合的に考えて、まあ満足したためと思われるため
【接客対応】
特に問題はなかった
【引越し作業】
払った分の価値はあった
【サービス】
特に希望はなかったため
【料金】
まあまあだった

埼玉県志木市の全ての口コミをみる

埼玉県志木市に関するQ&A

Q1埼玉県志木市でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 アップル引越センター
2位 サカイ引越センター
3位 アート引越センター

Q2埼玉県志木市でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 ヨシダトランスポート
2位 ヴォイス引越センター
3位 アクティブ感動引越センター

Q3埼玉県志木市でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 やさか引越センター
2位 ケーエー引越センター
3位 ヨシダトランスポート

Q4埼玉県志木市でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 ヨシダトランスポート
2位 【日本通運】NXの国内引越サービス
3位 アクティブ感動引越センター

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

埼玉県志木市の引越し費用・料金の相場

単身 2〜3人家族 4人家族以上
繁忙期(2〜4月) - - -
通常期(5〜1月) - 平均 163,333 平均 175,800

※~50km未満(同都道府県程度)の引越し費用・料金の相場を表示しております。

埼玉県の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

埼玉県志木市の市区役所データ

都道府県市町村名 志木市
都道府県市町村名かな しきし
市区役所所在地郵便番号 353-8501
市区役所所在地住所 志木市中宗岡1-1-1
市区役所電話番号 048-473-1111
公式ホームページURL http://www.city.shiki.lg.jp/

埼玉県志木市の関東エリア内ランキング

項目 数値 関東エリア内順位
15から65歳の人口割合 67.1% 59位242中
15歳未満の人口割合 13.4% 86位242中
65歳以上の人口割合 19.4% 173位242中
人口増減 878人 51位242中
単独世帯数割合 28.3% 122位242中
昼間人口率 78.3% 231位242中
高齢単独世帯割合 6.9% 172位242中
高齢夫妻世帯割合 10.4% 86位242中
グラフ

市区郡別ランキング

埼玉県の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!