東京都墨田区で引越し業者から見積もり

SUUMO引越し見積もりでは、東京都墨田区に対応している引越し業者を52社ご紹介しております。東京都墨田区のおすすめの引越し業者から、料金やサービス内容を比較し、まとめて引っ越し料金の見積りができます。単身からご家族まで、東京都墨田区で引越をお考えの方は是非見積もり依頼をご検討ください!

東京都 一番安い引越し業者が見つかる!
1現在の郵便番号
×
2引越し先
×
3引越し人数
引越し料金が最大50%安くなる!

東京都墨田区対応の引っ越し業者ランキング

口コミランキングで評価の高い引越業者がどこか見てみよう!
ランキング種別(総合、人数別)を選択して、あなたにピッタリの業者を見つけよう!

調査を行った主体 株式会社リクルート
調査方法 インターネット上でのアンケート調査
満足度・接客対応・引越し作業・付帯サービス・料金の5項目の評価を5点満点で取得し、5項目の平均値を総合満足度としてランキング化
アンケート母数 18~69歳の男女かつ引越し業者を利用し、「最終的な決定権があった」もしくは「最終的な決定権はないが、選定に関して意見を出す立場だった」方
回答数 83,536件

東京都墨田区対応の引越し業者に、まとめて引越し見積もりしよう!

プランの各アイコンをクリックすると、引越し業者が提供するプランの詳細が表示されます。

検索結果52件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3

次へ>

最後へ>>

サカイ引越センター

引越し一筋で50周年を迎え、全国対応できる強力なネットワーク、ISOの取得や徹底された社員教育によりお客様に安心してご満足いただけるお引越しサービスをご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.26 作業:4.28 サービス:3.74 料金:3.91
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★SUUMOご利用のお客様にお得な特典★

    資材・ご契約いただいたお客様にダンボールを
     最大50箱まで無料サービス実施中!
    ・衣類の収納に便利なハンガーケースも
     最大5箱まで無料でリースいたします!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
さかい引越しセンターを選んだ理由は3点あります。まずは以前利用したことがあるからです。そのときのサービスが良く、いろいろな粗品をもらったことを覚えています。次に値段が安いことです。他の業者と比較したときに一番安く、信頼がある会社でした。しかも見積もり係の人が来るのも、段ボールを持ってきてくれるのも、一番早く、時間の融通が効いたことも決め手でした。最後に、当日および事後のサービスがよいことです。当日は時間ぴったりに来て、荷物をスムーズに持っていき、引越し先に依頼者より早く着き、依頼者を待つことを嫌がらず、笑顔で対応してくれたこと、さらに洗濯機や冷蔵庫など重いものを、指定した場所に配置し、その後の10分間サービスでもテレビや電灯などを設置、引越し後の段ボール回収までやってくれたことです。以上、以前の利用、安い値段、そして前日から当日、事後のサービスの良さからさかい引越しセンターを選びました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! クロネコヤマトの引越サービス

引越業者を決める重要なポイントは「安心感」。クロネコヤマトは宅急便サービスで培った「クロネコ品質」で、引越業務においてもお客様の大切な家財を「安心」という品質でお預かりいたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.22 接客:4.23 作業:4.25 サービス:3.64 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • クロネコヤマトの特典

    資材ダンボールに入らない家具・家電も、当社スタッフが丁寧にお運びします。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
引越し元での丁寧な対応や、大きなものを運ぶときに慎重に気を使って対応いただけた点が非常に安心できました。
引越し先が階段しかなく運ぶのも大変だったと思いますが嫌な顔せず傷もつけずに運んでいただけたので、安心して引っ越しを任せることができました。

料金については、荷物の量に対して妥当な金額だったかと思います。3月の忙しい時期でしたが、運ぶのが遅くなったり料金が過度に高くなったりはなかったです。

見積もりの料金や人の話し方、対応などに不満点はなく、忙しい時期に無事にそこそこの量の荷物を傷つけないで運んでいただけたので満足しています。
今後利用する際にも見積もり先として検討をしても問題ないと考えています。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ハート引越センター

全国直営での安心ネットワークで、女性と高齢者にも優しい引越し会社です。安いだけじゃ不安。でもなるべく節約したい方。最適な引越しプランご提案いたします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.18 接客:4.16 作業:4.20 サービス:3.65 料金:4.10
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボールやテープ、布団袋等梱包資材プレゼント!

    資材実はお引越しに最適なダンボールってあるんです。
    引越し会社の専用ダンボールはご家財を運ぶのに必要な強度を持ち、
    持ち運びがしやすいサイズでご用意しております。

    今回は、大小 2タイプのダンボールを必要分(最大50枚まで)のほか、ガムテープ、食器包装紙や布団袋などを無料プレゼント!

    お着物用の専用ダンボールや、衣装用の専用BOX の無料レンタルサービスもご用意いたしております。
    ご要望の際はお申し付けください。

    また、小さなお子様のいるご家族様や転勤など急なお引越しに最適な、荷造り・荷解きなど全てをお任せのパーフェクトプランもございます。
    是非ご利用ください!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
コロナ禍の中、平日でなく土曜に近場に引っ越した。
一括見積もりをウェブで実施し、比較した上でメール、電話にて、訪問による見積もり依頼を実施。ウェブだとどこも似たような安い見積もりが出ていたが、荷物の量が多かったので実際に見てもらうと、想定通り車種も3トンに変更し、段ボール量も50箱必要でウェブ見積もりより、はるかに高い金額だったが、荷物量を考えるとやむを得ない金額に。明細が出たので荷物を見てもらい良かった。
当日は近場の引っ越しのため、同じ日に現住所から新住所へ。
来るはずの時間になっても来ないので、業者に問い合わせると、別の引っ越しで時間が掛かり遅れるという。遅れるなら担当者から早めに連絡が欲しかった。
遅い時間にようやく来たが、実際の作業は相当の荷物だったにも関わらず、テキパキと搬送してあっというまに新住所へ。
搬入は遅い時間になっていたため、家具、電化製品の設置を終えた後は、50箱の段ボールを積み上げて終了となった。段ボールには中身をすぐ戻せるよう詳細を記載していたので、戻す予定の本棚やキャビネット近くに置いて欲しかったが、重い荷物で量も多過ぎたので、頑張ってくれた若者達には感謝している。
段ボール引き取りサービスはスペースが確保でき助かった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

【日本通運】NXの国内引越サービス

日本通運は、オリコン顧客満足度®調査「引越し会社」で3年連続、総合1位を獲得いたしました。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.24 接客:4.23 作業:4.31 サービス:3.69 料金:3.97
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 単身パックL WEB割引き実施中!

    割引パソコン、モバイル、スマートフォンから単身パックLをお申込みいただくと、1件につき1,100円(税込)割引となります。
    ※Web上でのお申込み完了をもって割引適用となります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
家具などを梱包する技術や時間などに個人差が多くみられた。マニュアルから少し外れた事柄に対する対応があまりよいとは思えなかった。現場での状況判断が良くない。
説明する事項が多すぎて時間の無駄。記入する書類も分散し過ぎているので、もっと簡素化する必要性があると思う。署名か所が多いし何のために必要な書類なのかが分かりずらい。ITの技術が上手く使えていないのが原因。システム化が進んでいないのも原因だと感じた。金額に関しては、作業効率を分けることにより、もっと幅を広げる事が可能ではないか。必要ないサービスが多いのでもっと簡素化することができるはず。お客に対する態度はとても良いのですが、必要以上のサービスを期待していないユーザーも一定数いることも考えるべき。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アート引越センター

私たちアート引越センターは、これからもお客さまの声に しっかり耳を傾け、「あったらいいな」の気持ちを大切に、 つねにお客さまの視点に立ったサービスで確かな満足を 提供していきます。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.24 サービス:3.73 料金:3.87
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 引越基本料金25%OFF!エコ楽ボックス無料レンタル中! !

    割引特典 引越基本料金(人件費+車輌費)25%OFF!!エコ楽ボックス無料レンタル中【食器ケース、ハンガーケース、照明ケース、シューズケース、テレビケース】!! !

                         ※割引対象除外期間(3月20日~4月10日については10%OFFのみとなります。)

    新着情報 かわいいミニオントラック登場!!
         完全予約制!!無料です。新生活の思い出にミニオントラックで引越をご提供!!
         

  • 楽に!安く!更にエコ!!!

    資材荷造りが楽で、地球にもお財布にも優しいオリジナル資材『エコ楽ボックス』無料レンタル中!
    荷造りらくらく!ゴミが出ず環境にも優しい引越を!アートは無料でエコで楽々!
    アートだけのオリジナル開発品です、ぜひご利用下さい!!

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
新型コロナ感染がまだまだ続いている時期であり、年度末の引越しが多い時期であったが、希望する日に引っ越しすることができた。梱包資材も必要なものを適量持って来ていただいたので、荷造りも順調にすすめることができた。洋服を入れるハンガーラックはすごく便利でてまがかからずに、ジャケット、コートなどを梱包することができました。靴は梱包せずに残っていましたが、当日に手際よく梱包して頂きました。アパートとの前は、細い路地になっていてトラックを横付けできない、細い路地は坂になっている、部屋は2階で階段がせまくて傾斜がきついということで荷物の搬出は大変そうでしたが短時間で完了して頂きました。また、引っ越し先でのにおろしてもスムーズで、荷解きしたダンボールもその日に持ち帰ってくれました。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アリさんマークの引越社

徹底した「お客様目線」お客様に、最高の引越しサービスを提供し、安心と喜びと満足を与え、紹介される引越社を目指す数少ない「引越専門」だからこそできる「お客様本位」のサービスで、確かな満足をご提供します。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.17 接客:4.19 作業:4.21 サービス:3.66 料金:3.98
対応エリア
全国
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 見積りキャンペーン開催中!!  2012年11月1日(木)~

    見積りキャンペーン開催中!!
    期間中、アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方に、防災グッズや各種割引券と、引越準備(冊子)をプレゼント!
    ※商品が変更となる可能性がございます。詳しくは、アリさんマークの引越社にお問い合わせください。

    対象となるお客様 アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方。
    キャンペーン期間
    2012年11月1日(木)~

    応募方法    アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」のご依頼をいただいた方は、自動的に見積賞の対象となります。

  • 「アリさんマークの引越社」のSUUMO特典

    資材SUUMO一括見積もりサイトからお見積もり依頼をされた方へ、特別割引実施中!!(10%OFF!)
    もれなく、引越しに役立つ情報誌「引越準備」、マスクをプレゼント中!ご契約者には、ダンボール最大50枚、ガムテープ2個、布団袋2個、無料サービス!さらに当社を一番最初にお見積もりに呼んでいただいた方に「ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」もプレゼント!

  • 使用済みダンボール回収サービス(有料オプション)

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス(有料オプション)
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
5回目の引越ですが、毎回5~6社見積もりを取りますが、結果的に毎回アリさんにお願いしています。無理難題を申し上げても融通が利くのと、作業が迅速で、どの担当者も丁寧で、不快な思いをしたことがありません。近隣で作業しているスタッフが早めに作業が終了すると、駆けつけてくれて多い時は10人位のスタッフが集結して、テキパキと作業されていました。見積もりに入ってなかった作業が発生しても嫌な顔は全くせず、本部と相談して、なんとか作業してくれようと掛け合ってくれたのには感動しました。先方からするとこちらは常連客のようですが、こちらは毎回ニュートラルに何社も見積もり依頼して、もっと良い引越業者はあるのではないかと探ってみますが、結果的にアリさんにおねがいしてしまいます。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アーク引越センター

アーク引越センターの自慢は「ちゃんとしたお引越し」をご提供する事。 ちゃんとしたお引越しとは、引越しのプロがサービスの心を持ってお客様の愛着をお運びし、満足して頂く事です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.16 作業:4.19 サービス:3.61 料金:3.92
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アーク引越センターのSUUMO特典

    割引訪問見積もりご希望のお客様に特別割引実施中!!
    (基本料金20%割引)
    家具・家電の特別割引販売
    (配送料・セッティング無料サービス)
    ご契約者様には、
     ダンボール最大50枚
     ガムテープ2個
     布団袋2個
     ハンガーBOX4個レンタル
    無料サービス!

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
営業時、即決価格を言ったらその理想の値段まで下げて頂き、その日のうちにダンボールを頂けてスムーズに荷造りが進められてよかったです。
また引越し日当日き対応していただいた引越し担当のスタッフが終わっていない荷造りを無償で快く手伝ってくれました。
引越し自体はタワーマンションからタワーマンションで時間はかかりましたが、最終的には予定よりも早く終えることができ、当日の荷解きの時間まで確保することができて良かったです。
何でもにこにこしながら作業していただき、終始気持ちよく終えることができたました。
最後には飲み物やチップもお渡しし、お礼をお伝えしました。
次の引越しもこちらの業者にお願いしたいと思っております。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

天草引越センター

◇LINE見積り受付中◇ 空いた時間に手軽にお見積り・リモートでの見積りも可能です! 是非、お友達登録お願いします♪
口コミ評価
★★★★
満足度:4.23 接客:3.81 作業:4.21 サービス:3.63 料金:4.00
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 不用品買取サービス

    不用品買取キャンペーン実施中!!
    引越しと同時に不用品買取させて頂きます!
    依頼先が一つで済むので、買取業者を探す手間・別途日程を調整する手間が省けます♪
    ※買取出来るものは条件がございます。詳しい買取条件はお問合せ下さい。

  • 天草引越センターの特典

    資材SUUMOからお見積り依頼をされた方へ以下全て無料サービス!!
    再生ダンボール・ハンガーBOX・布団袋・洗濯機取外し(ドラム式も可)
    ※ご契約時必要個数分無料となります。その他、詳しい無料サービスはお問合せ下さい。

  • ダンボール回収サービス(無料)!!

    回収使用済みダンボールを無料回収致します!(ご契約でご使用分のみ。また、一度のみとなります。)
    ※一部地域・繁忙期は回収出来ない場合がございます。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
天草引っ越しセンターはいつも利用している不動産おすすめの引越し業社で、前回も利用させていただいて良い感じだったので今回も利用させていただきました。値段もそこまで高くなく、段ボールも事前にかなりの枚数を送ってくださるので、ゆっくり荷造りができました。ベッドの組み立て(かなり複雑な作り)の説明書がなくてもすぐに組み立ててくれて、全体の引っ越し作業があっという間に終わりました。とはいえ雑な感じもしないし、丁寧に運んで設置までしてくれたのでとっても満足です。引っ越し業社というと、その日に飲み物をかった方がいいかとか色々考えてしまうのですが、そういったものは大丈夫ですと事前に言われていたし、当日あった際にもとっても気さくな方達でお話も楽しかったです。やっぱり、人の家に上がる人ってなると変な人は来てほしくないと思うのが普通で、特に格安の引っ越し業社だとちょっと変わった人がくるイメージなのですが、そんなことは一切ありませんでした。満足度で言うと、次引越しをする際にも利用したいと思うくらい満足度が高いです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! やさか引越センター

LINE見積り受付中です LINEでお好きなタイミングにお見積り! 価格がんばります! クレジットカード各種取扱中。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.47 接客:4.43 作業:4.45 サービス:3.90 料金:4.26
対応エリア
東北、関東、甲信越・北陸、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • お荷物の一時保管

    お荷物の一時保管

    当社コンテナでお荷物をお預かりいたします。
    SUUMOよりご契約いただいたお客様に
    14日間保管料¥0でお預かりいたします。
    長期のお預かりも可能です、町のトランクルーム
    を借りるよりお得です!

  • ご使用資材はすべて無料!

    資材ご契約のお客様! ダンボール・テープ・布団袋・食器紙を使用分無料。
    クレジットカード各種取扱中! 

  • 不用品回収

    回収SUUMOよりご契約いただいたお客様に限り
    不用となりました小型家具家電を2品まで無料でお引き取り致します。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
今まで6回の引っ越しを行ってきて、そのうちの5回はすべて同じ大手引っ越し業者さんにお願いをしていました。しかし今回の6回目は予算の都合もあり、一度今までと同じ引っ越し業者さんに見積もりを立ててもらった後に、今回新たに別の引っ越し業者さんにも見積もりを立てて頂きました。すると、見積額が、後者の引っ越し業者さんの場合、前者と比べて半額で出して下さいました。最初は、聞いたこともない業者で少し不安もありましたが、いざ当日を迎えると作業自体は今までお願いしていた引っ越し業者さんと何ら変わりなく、無事に引っ越しを終えることができました。無料でダンボール回収サービスを行ってくださり、とても助かりました。次回、引っ越す際にも、今回お願いした引っ越し業者さんにお願いするつもりです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

ファミリー引越センター

確かな技術とまごころで、ご安心いただける作業を行います。 当社では引越しドライバーの教育を徹底。安全・確実な作業をお約束いたします。 お客様目線で、より良いサービスができるよう心がけております。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.12 接客:4.08 作業:4.18 サービス:3.61 料金:4.03
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ご紹介キャンペーン

    ご紹介キャンペーン

    当社でお引越しをされたお客様が、別なお客様をご紹介いただくと紹介していただいたお客様に
    ギフトカード1組目3,000円分、2組目5,000円分、3組目8,000円分、4組目以降10,000円分プレゼント。

  • 特典王のファミリーSUUMO特別特典

    割引SUUMOからお見積もりのお客様、特別割引実施中20%off。また、ダンボール70枚、ほか資材無料サービス実施中!

  • 特典王のファミリーSUUMO特別特典

    割引オプション3,000円分サービス(値引)致します。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
急な引っ越しだったため、あまり費用をかけず引っ越しを希望しておりました。そのため、数社見積もりをとり、一番安い見積もりを提示していただいたため、決定いたしました。一社目が約16万、2社目が約26万、3社目が10万円の見積もりでした。とにかく費用重視で選んでいたので、3社目の会社にて引っ越しを依頼しましたが、3社の費用差が大きく、引っ越しのクオリティーに差があるのではないかと不安ではありました。初めての引っ越し業者を使用しての引っ越しだったため、選ぶ基準が分からず、費用重視で決めましたが、引越し当日も丁寧に運んでいただき、とても満足でした。他社を使用していないため比較は難しいですが、見積もりの時点で外注せず自社社員でしか行っていない会社もありましたので、そういったところやもっと高いクオリティーを求めている方には合わないかもしれませんが、費用重視の方にはピッタリだと思います。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! ベスト引越サービス

業界No.1の低価格に挑戦中。ベストな引越しをお約束します。荷物の少ない単身様からご家族のお引越しまで全てお任せください。引越しの際の不用品の引取りも、ご相談下さい。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.27 接客:4.24 作業:4.31 サービス:3.65 料金:4.09
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 平日、特割キャンペーン

    平日、月曜日~木曜日のお時間お任せプランが大幅割引!

  • ベスト引越サービスのSUUMO特典

    割引特別割引実施中!!
    ご成約のお客様には、ダンボール・ふとん袋・ガムテープ無料サービス!!(数量は引越プランにより異なります)

  • 使用済みダンボール回収サービス

    回収エリア内使用済みダンボールの回収サービス
    ※一部地域・繁忙時に限り回収出来ない場合があります。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
とても安く、スピーディな引越しが出来ました。
作業をされる方の人柄も全く問題なかったです。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 澁澤引越センター

私どもは、引越しで一番大切なものは安心・安全であると考えております。 コストカットしては実現できない安心・安全な作業体制、手を抜かない高いスキルを持つ人材で、長年培ってきたお客様の信頼にお応えします。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.19 接客:4.25 作業:4.34 サービス:3.88 料金:4.09
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • SUUMOエリア限定プラン実施中

    ■江東区■江戸川区■台東区■墨田区■葛飾区■浦安市
    の方にお得な引越キャンペーン
    単身引越や荷物の少ない方にオススメ。2屯トラック1台、作業員1~2名(物量立地条件等による)、梱包資材サービス
    (※ダンボール30枚、布テープ3個、包装紙100枚)※4タイプのサイズあり。

  • SUUMOエリア限定プラン 梱包資材サービス

    資材単身引越や荷物の少ない方にオススメ。2屯トラック1台、作業員1~2名(物量立地条件等による)、梱包資材サービス
    (※ダンボール30枚、布テープ3個、包装紙100枚)※4タイプのサイズあり。

  • SUUMO シルバーサポートサービス

    割引高齢者様の日常生活をお手伝い。
    引越は勿論、皆様のご要望にお応え致します。持って行きたいけど持って行けない品々の置き場所を見つけたり、一人では片付けられない重い家具を動かしたり、捨てられない思い出の品を保管したり、いらない物を処分したり、留守になった家の庭を綺麗にしたり。SUUMO特別価格でのご提供。各12種のシルバーサービス実施中。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
特にありません。会社指定の業務を使用しての引越しなので、ほどほどお任せ状態で、意見はあまり出せませんでした。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! エスラインギフのスワロー引越便

単身者の方に最適な「ひとりパック」。お荷物の輸送は、押入れ半間分程度の大きさのBOXを使用します。家財の梱包も当社で行います。2BOX以上のご利用でさらに割引!低価格でお値打ちさ満点です。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.09 接客:4.27 作業:4.18 サービス:4.00 料金:3.36
対応エリア
北海道、関東、甲信越・北陸、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • エスラインギフのスワロー引越便SUUMO特典

    割引SUUMO引越し見積もりサイトご利用のお客様に限り、SUUMO特別割引(1割引)を適用。さらにご成約を頂いたお客様に、ダンボール10枚、ガムテープ1個、布団袋1枚を無料サービス!

  • 使用済みダンボール回収サービス

    回収エリア内使用済みダンボールの無料回収。
    ※一部地域によっては回収出来ない場合がございます。
    ※回収日は別途お打ち合わせが必要となります。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
金額的にも時間的にもこちらの要望が通っていて、計画通り動きやすかった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ

お客様が、お引越しをできる限り安く安心してできるように様々なプランやサービスを取り揃えております。 年間10,000件以上の引越し依頼を受けているからこそ、お客様にご満足いただけるお引越しを実現します
口コミ評価
★★★★
満足度:4.28 接客:4.15 作業:4.11 サービス:3.67 料金:4.29
対応エリア
北海道、関東、甲信越・北陸、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ★引越のプロロのSUUMO特典!★

    割引電話見積もりの方もネット見積もりの方も訪問見積もりの方も、平日・土日・祝日 料金変動なし 引越し基本料金最大30%OFF!
    さらに、梱包資材『ダンボール50箱(単身は20箱)・ハンガーボックス5箱(単身2個)・ガムテープ・布団袋など』はお客さまのご負担を少しでも減らすため、プランに応じて無料でご提供いたしますので、ご安心ください。

  • ★お引越し時に不要品の処分を代行★

    回収お引越しをご依頼いただけますと不用品の処分も無料、または特別料金で代行させていただきます。
    ※生活ゴミ、危険物など、物によっては引き取れない場合もございます。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
最初の見積り時の印象から丁寧であった。
最初の見積りはコロナ禍であったこともあり、リモートでの対応であったが、カメラをもって実際の家電や荷物の内容及び大きさなどをこまめにチェックしていた。それによって当日の引っ越しの人数や引っ越しにかかる時間を説明してくれたため、分かりやすかったのと同時に非常に納得感があった。見積対応してくれた担当者のコミュニケーションの取り方も丁寧であったため良い印象を受けたのを覚えている。それでいて見積りの際の金額が70,000円という非常に割安な金額であったため、非常に良い印象を受けた。
その前に大手の引っ越し業者にも見積りをお願いしていたが、その見積り業者では「今なら80,000円」というような答えを急ぐようなものも一部あったため、それと比べるとさらに良い印象を受けた。
当日の引っ越し担当者の方々も悪い印象はなく素早く引っ越し作業を行ってくれたため、総合的な評価は非常に満足している。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! 人力引越社

ぜひ他社と比較して欲しい。遠距離混載便サービス。 早さ、安さ、安心感。どれをとっても他社には負けません。関西⇔関東、中京⇔関西、関東⇔中京の引越はお任せください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.31 接客:4.25 作業:4.33 サービス:3.65 料金:4.24
対応エリア
北海道、関東、東海、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 家具・家電のセッティングが無料!

    徹底したマナー教育を受講したスタッフが女性の苦手な家具・家電のセッティングやも無料で実施。
    お客さまの引越し業者に対するイメージを大きく変えます。

  • 人力引越社のSUUMO特典

    割引お忙しくて訪問見積もりの時間が無い方、訪問型のお見積もりが苦手な方に経験豊富なオペレーターが格安プラン・特別にお値引きが出来る日程などのご案内をさせて頂いております。ダンボール・ガムテープ・布団袋・ハンガーボックス・洗濯機(全自動)のお取付は無料サービスです!←サービス対応でございます。

  • 豊富な日数 長距離引越しプラン 増便中!!

    割引毎日格安+即配達(エリアにより翌日対応)で日本全国・ほぼ全てのエリアを自社便・自社スタッフで対応させて頂いております。毎日、当社独自の定期便で大切にお運びさせて頂いております。

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
はじめての引っ越しだったため、料金の比較などもたくさんしましたが、わかりやすく、かつ少量の荷物でも対応いただけたため、お願いすることにしました。段ボールの配送もスムーズにいただけましたし、荷物の量の相談などもとても親身になってくださいました。
当日、急遽テレビ棚もお願いすることになりましたが、追加料金なく対応いただけ、また前のアパートの階段がとても狭く大変だったと思いますが、嫌な顔せずスムーズにご対応いただけました。(雨も降っていて、天候的にも大変だったと思います。ありがとうございました。)
荷物は他の方との相乗りだったため安かったこともありますが、特に心配することもなく、午前中に引き渡し、車で両親と移動をしながら新居の鍵の受け渡しなどもあったため時間の調整もいただけましたが、スムーズにご対応いただけました

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アップル引越センター

業界初の自動予約システム【ラクニコス】のアップル引越センターです 利用実績は170,000件以上! 家族引越しにも対応! 〜3LDKの方は5分でWEB完結! 予約前に確定料金確認できるので安心です
口コミ評価
★★★★
満足度:4.44 接客:4.39 作業:4.43 サービス:3.93 料金:4.30
対応エリア
北海道、東北、関東、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 3名様分以上の引越の場合 ☆段ボール必要数サービス☆

    資材単身の方は20枚まで ご家族3名様以上の引越の場合は必要枚数分サービスいたします!もちろんガムテープもついてます♪ハンガーボックス・布団袋などの資材も無料レンタルだからウレシイ☆

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
10社位見積もりを出して比較しましたが、価格は見積もりをした中では、比較的安価で、融通が効く印象がありました。引っ越しまでのやり取りも、コールセンターの方は比較的親切で希望にも柔軟に対応してくれました。オプションに盗聴器発見についてのサービスも魅力的でした。無料で、引っ越し作業中に行ってくれるので、時短で効率的でした。前日まで、ある程度の時間しか、引越しの時間を教えてくれないのが不便だと思いました。安いプランだとしょうがないと思いますが。段ボールも無料である程度は提供してもらえるのはとても便利でした。引越し当日はテキパキ大きな家具含め運んでくださり、満足ですが、作業される方の上下関係がわかる言葉遣い等は気になりました。命令口調的な。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

アクティブ感動引越センター

安全性優良事業所【Gマーク】所得済み 認定番号17-0446号 引越優良認定事業者制度【引越安心マーク】所得済み 認定証番号2900907
口コミ評価
★★★★
満足度:4.37 接客:4.30 作業:4.41 サービス:3.83 料金:4.30
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • アクティブ感動引越センターSUUMO特典

    資材ご成約の方に、段ボール最大50枚・クラフトテープ最大2本・布団袋最大2枚プレゼント‼

口コミピックアップ
★★★★★
満足度:5
まず、見積もりを依頼するための電話で対応してくれた人がとても明るい女性の方で、すごく丁寧な感じで対応してくれたので、印象がよかった。実際に見積もりや大型家電の運搬、洗濯機の設置などのオプションも他の会社の見積もりよりも安くてよかった。トラック一台分の荷物量なら金額は変わらないということで多めにダンボールも送ってきてくれて助かった。当日来てくれたスタッフは三人の男性でしたが、とても気持ちのいい挨拶をしてくださり、丁寧に運び出してくれて、なおかつ手際よく運び出してくれて、午後からの引越しだったが夕方には終わったのでよかった。冷蔵庫が上の階に運べなかったというハプニングがあったが、それもすぐにクレーン車を手配してくれて、その週には運び入れることができ、よかった。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

人力引越社

テレビのチャンネル設定等、大きな家具・家電の設置まで、無料サービスにて行います。
対応エリア
関東、東海、関西、中国、九州・沖縄
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • 人力引越社福岡支社のSUUMO特典

    割引電話見積もりの方、最終ご提示金額より10%割引き致します!
    (ただし、弊社空き状況により、お難しい日程もございます。)
    格安の日程もご案内致しますので、ぜひ、ご相談ください♪

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

銀座急送株式会社

スタンダードな引越サービスから梱包・開梱までのサービスプランをご用意しております。 また、建て替え、リフォーム等に伴う家財の保管サービスもご提供しております。
対応エリア
関東
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • ダンボール最大50枚までサービス

    資材ご成約特典としてダンボール最大50枚までサービス致します。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

引越し情報入力で料金見積を即提示! LIVE引越サービス

大阪・東京の引越しはLIVE(リブ)引越サービス。単身・ご家族・事務所移転、近距離から長距離迄お客様のニーズにあったプランを用意しております。ダンボールひとつからお運びします。安心してご用命ください。
口コミ評価
★★★★
満足度:4.29 接客:4.21 作業:4.36 サービス:3.69 料金:4.26
対応エリア
関東、関西
対応プラン

SUUMOだけの限定特典

  • LIVE引越サービスのSUUMO特典

    資材SUUMO引越し見積もりサイトご利用の方限定の特別割引実施中!
    通常料金から<最大30%>OFF!!!
    まずはお問い合わせください。

口コミピックアップ
★★★★
満足度:4
最初に依頼した際に電話対応のかたは非常に丁寧で具体的に聞いてきたくれたこと。当日対応のリーダーのかたは手際よくメンバーを指示し非常にスピーディーにやりとりをしていた。家にきたときに最初に全ての運ぶものを見積もりと照合を一緒におこない確認をしていたことに好感がもてました。概算見積もりはかなり安いと感じ作業時間がかなりかかったり少人数で手際悪いのかな。と想像していたが大人数で来られテキパキとやられ、もう詰め終わったの?というスピードでした。半日程度かかることを想定していたが二時間で撤収すれてました。非常に好感です。急かされる感じはありましたが、費用に対するコストパフォーマンスで考えると一切の不満はありませんでした。

一括見積りで最大50%安くなる!

無料
引越し料金を確認する

検索結果52件中1件から20件までを表示

<<最初へ

<前へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3

次へ>

最後へ>>

※対応エリアに記載があっても、お住まいの住所によっては見積もり対象外となる場合があります。

東京都のその他の市区郡から探す

東京都墨田区以外の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の行政区情報を確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして、引越しに役立てよう!

東京都墨田区から引越しした方の口コミ

60代男性

60代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:4
  • 料金:3
4
初回見積もり
350,000
実際の料金
350,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
3LDK  2LDK
住所
東京都墨田区  東京都渋谷区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2022年3月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
一部梱包は自分もしくは家族で行ない、あとは引越し業者に任せた
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、家具設置サービス、家電設置サービス、段ボール引取りサービス、その他
【総合評価】
第一印象として見積もり価格が少し高いように感じました。作業内容には、前日に主要荷物の梱包を完了したり、大型荷物のトラック積み込みも含まれていて、結果として引越し当日を余裕をもって迎えられた点は良かったと感じます。
作業に当たったメンバーは全員服装清潔・態度良好で、リーダーの指示のもとキビキビと動き好感が持てました。
新居での荷物搬入に際しては、各家具の配置予定場所を良く把握して効率的に作業を進めてもらい、さらに新居内の作業場所確保のために積極的に段ボール開封を行ってもらい、大量段ボールの当日回収も実現できました。
引越しの後日、段ボールや緩衝材(紙類)の回収を依頼しましたが、当方の希望日時を最優先して回収していただいたと感じました。
【接客対応】
業者さんは全員ユニフォームで、気に入ったのは靴下がきれいだったこと。
【引越し作業】
引越し距離が短かったのでトラック到着の時間調整、新居の場所確保のための段ボール開封等、依頼者の親身になって行動してくれた。
【サービス】
前日に大型荷物の積み込みを終えたので、当日の片付け・清掃作業等が楽にできた。
【料金】
想像より見積もり価格が高かった。
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:4
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:5
5
初回見積もり
99,000
実際の料金
99,000

差分なし

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  4LDK
住所
東京都墨田区  東京都江戸川区
引越し人数
大人2人、子供3人
引越し時期 / 曜日
2021年2月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、家具設置サービス、家電設置サービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
まずは当日に来た時、元気な挨拶から入ってきた所に好感が持てた。リーダーの方が名刺をくれた時もキチンと両手で名刺を渡してくれたのが印象に残っている。作業開始後もリーダーが指示を出しながら作業し、各々が役割を果たしてスムーズに荷物を運び出していった。また、手元と思われるアルバイトっぽい若い子も、「リーダー、あれ終わりました。次はこちらを進めればいいですか?」と、受け身になることなく自ら仕事を進めていたのも好感が持てた。ベッドの組み立て解体も電動工具を使ってスムーズに行っていた。差入を渡した時も、断る事なく、「ありがとうございます!いただきます!」と言ってくれたのも良かった。サカイ引越センターの全ての従業員がああではないんだろうが、我が家に来てくれたチームはとても当たりだったと思う。
【接客対応】
単純に話が面白かった。金額をこちらの要望以内で納めてくれた。
【引越し作業】
業者の方が3人で来られて、1人がリーダー、1人が手元、1人が車待機の荷下ろし、荷積と、各々が役割をキチンと果たしてスムーズな作業をしてたから。
【サービス】
特にオプションをつけていない
【料金】
要望以内で納めてくれた
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:2
  • 作業:2
  • サービス:3
  • 料金:5
4
初回見積もり
31,000
実際の料金
31,000

差分なし

依頼した引越し業者
LIVE引越サービス
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ有)
間取り
3LDK  1DK
住所
東京都墨田区  東京都江東区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2023年1月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
最初に依頼した際に電話対応のかたは非常に丁寧で具体的に聞いてきたくれたこと。当日対応のリーダーのかたは手際よくメンバーを指示し非常にスピーディーにやりとりをしていた。家にきたときに最初に全ての運ぶものを見積もりと照合を一緒におこない確認をしていたことに好感がもてました。概算見積もりはかなり安いと感じ作業時間がかなりかかったり少人数で手際悪いのかな。と想像していたが大人数で来られテキパキとやられ、もう詰め終わったの?というスピードでした。半日程度かかることを想定していたが二時間で撤収すれてました。非常に好感です。急かされる感じはありましたが、費用に対するコストパフォーマンスで考えると一切の不満はありませんでした。
【接客対応】
新人系のかたがタンスを落としたが無言で作業を続けていた
【引越し作業】
見積もりしたものを全てもっていってくれなかった
【サービス】
特典をうけなかった
【料金】
大手よりやすいため
50代女性

50代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
150,000
実際の料金
66,000

56% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) 一戸建て
間取り
1K  3LDK
住所
東京都墨田区  大阪府高槻市
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2022年4月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、段ボール引取りサービス
【総合評価】
今回私はアート引越センターさんを利用しました。ハイシーズンの引っ越しだったので、出来る限り値段を抑えて引っ越しすることが目的でした。そんな中、6社にお声がけさせていただいたのですが、うち3社には有機ELテレビを所有しているということで引っ越しの引き受けを断られました。購入して一年も経っていないテレビだったのでそこは譲れないと思って、業者を探しました。正直、アートさんは値段が高いイメージがあったので敬遠していましたが、お電話をかけると初めは他社様よりも高い価格でやっぱり諦めないとな、と思いました。しかし「この電話で契約を決めてくれるなら」という条件付きで半分以上値引きしてくれました。実際作業が丁寧で(少し遅い)価格も他より安く大満足でした。
【接客対応】
電話対応だったのですが、コロナ禍で伺いなしは安心できましたし、他業者と比べてもかなり値段的に頑張ってくれました。とても良かったです。
【引越し作業】
丁寧でクレジット払いも出来たので印象が良いです。ただ、1kの荷物量なのに積み込みに2時間以上かなっていました。
【サービス】
なにより安くて丁寧なので安心できました。
【料金】
見積もりをお願いしたどの業者よりも安かったです。他に5社見積もりの電話をしました。
20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
54,000
実際の料金
33,000

38% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1DK  1K
住所
東京都墨田区  東京都港区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年7月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送
【総合評価】
まず、営業の方?に見積もりをしてもらう段階で自宅にお越しいただいたのですが時間ちょうどに来ていただき、ベストなタイミングでした。
その際、二度手間にならないようにと7月下旬の暑い中大小20枚程度のダンボールやガムテープなど持ってきていただき準備がいいなと感心しました。
私の希望を聴取した上で色々な提案をしてくださり結果的に無駄な支払いのないプランで引っ越しの段取りが決定しました。
引っ越し当日も作業員の方が定刻通り来ていただき元気よく挨拶していただくところからスタートしました。
大切な家具も、毛布をかけたり廊下や床に傷がつかないようにカバーを丁寧に二人作業で運んでいただけたので安心して任せることができました。
【接客対応】
元気よく対応してくれたのでこちらも気分が良かった
【引越し作業】
作業員が元気で明るく対応が良くて、頼んで良かったと思った
【サービス】
自分のしてほしいオプションは無料範囲内だったので手厚いと思った
【料金】
思ったより安い上に、値下げをしてくれた
40代女性

40代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
30,000
実際の料金
25,000

16% DOWN

依頼した引越し業者
ワクワク引越サービス
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1K  1LDK
住所
東京都墨田区  東京都墨田区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年9月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
ワクワク引越しサービスさんに対しては大変満足でした。

今のマンションで別の方が引っ越しをされている際にエレベーターで引越し業者さんと鉢合わせする事が度々あります。業者さんの社員であろう方は挨拶してくださいますが、バイトであろう方は一切挨拶をしないです。制服を着ている時点で会社がバレるということをどう考えているのでしょうか。有名な引越し業者さんの制服を着ていましたが私はそこの会社には頼みません。半年以上前の出来事ですが、今でもハッキリ覚えています。嫌な事って忘れないです。
少し前に引越し業者の社員の方が会社を訴えていた記事を読みました。明らかな人手不足だと感じました。その時挨拶ができないバイトでもいないより良いと考えるんだろうなぁと感じました。
私は金額で選びましたが、このご時世それでは悪循環だと感じました。
【接客対応】
お若い方もしっかりと教育されていると感じた。
【引越し作業】
あっという間に終わった。
作業の方も皆さん感じが良くてお願いしてよかったと感じた。
次に引っ越しの機会があれば候補にする。
【サービス】
頼んでいない
【料金】
初めて使ったから料金の相場を調べてそれより安くなったから満足
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1LDK  3LDK
住所
東京都墨田区  埼玉県川口市
引越し人数
大人2人、子供2人
引越し時期 / 曜日
2020年2月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
ディベロッパーから紹介してもらった引っ越し業者だったので、引っ越し日・時間の調整をスムーズに進めてくれ、こちらの要望にある程度合わせてくれたのが助かった。営業担当から作業担当者への引継ぎ事項もスムーズだった。料金は正確に覚えていないものの、良心的な価格だった印象(細かく他社と見積比較等はしていない)。引っ越し当日も予定していた時間の範囲内で作業が完了し、ありがたかった。仕事の関係で自分は引っ越しそのものに立ち会えなかったが、積み込み・積み下ろしや荷運びを丁寧に進めてくれたと妻から聞いている。家電などの売り込みがあって、検討したものの他で買った方が安かったので、購入しなかった。一括で手配できると便利な側面はあるものの、引っ越し業者から買うと高くなることがあるので、オプションサービスにはあまり満足するものはなかった。
【接客対応】
丁寧に対応してくれた
【引越し作業】
時間通りスムーズに作業が終わったから
【サービス】
特典はノベルティをもらった程度
【料金】
特に高いとは思わなかった
30代男性

30代男性

★★★★★
  • 接客:4
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
50,000
実際の料金
50,000

差分なし

依頼した引越し業者
長距離引越しに自信あり♪引越のプロロ
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ無)
間取り
ワンルーム  1LDK
住所
東京都墨田区  東京都豊島区
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2022年6月下旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
見積もりの際には、相見積した中で1番安い金額を提示してくれました。見積もりについてもオンラインで長い時間をかけることなく、契約まで至ることができた点が素晴らしく、ストレスがなかったと思います。
作業については、丁寧に搬出をしてくれました。細かいところの確認も怠らず、大きな家具にはカバーをつけてくれました。
引越し先まで少し距離があったため、搬出を見届けた後に電車で向かう予定でしたが、先に引越し先まで荷物を運んで、搬入までを完了させてくれました。レイアウトもある程度確認してくれて、着いたときにはすでに家具の設置なども完了している状態で感動しました。
さらに搬入時に事前に引越し先の部屋についていた傷なども確認してくれていて、教えてくれたことには感謝しています。
総合的に大変素晴らしいサービスだったと思います。
【接客対応】
この荷物はどうするなど細かく確認してくれたため
【引越し作業】
引越し先まで電車で向かう予定だったため、先に引越し先で搬入を完了させてくれていた。
【サービス】
引越し先の傷などチェックしてくれたため
【料金】
相見積の中で1番安くしてくれたから
20代女性

20代女性

★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
20,000
実際の料金
20,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1K  1K
住所
東京都墨田区  東京都墨田区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年10月中旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
料金について、他社の見積もりに合わせて値引きしてくれたため満足しているが、即決での交渉だったためサービス内容や他社比較ができなくなってしまった点が不安だった。
保護シートや緩衝材を使用せずに運搬作業をする業者もいるが、他の引っ越し業者と比較して、賃貸の保護や家具の運搬が丁寧だった。作業も早く対応してくれて好印象だった。
実際に部屋の中に入っての作業は同性(女性スタッフ)が対応してくれたので安心できた。男性スタッフが入る場合でも事前に了承を得てからの入室、対応にしてくれたので、サービスの良さを感じた。
運搬時の家具の解体や、新居の家具の配置など細かく声をかけてくれながら対応してくれた。経年劣化などで購入時と同じ組み立てができないものなども実際に見せながら説明してくれたため信頼できた。
【接客対応】
引っ越し業者の人が残りの作業時間や家具の分解、組み立てなど声をかけながら対応してくれたので安心できた
【引越し作業】
引っ越し業者の人が壁や床を傷つけないように保護シートなどを丁寧に作業してくれたので安心できた。
部屋の中に入るのは同性(女性スタッフ)が対応してくれたので安心できた。
【サービス】
特典、オプション利用なし
【料金】
引っ越し業者の対応の人が他社の見積もりに合わせて値引きしてくれたので依頼したいと思った。
40代男性

40代男性

★★★★★
  • 接客:4
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
95,000
実際の料金
95,000

差分なし

依頼した引越し業者
アーク引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ無)
間取り
2LDK  2LDK
住所
東京都墨田区  東京都墨田区
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2020年7月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(3人)】3トントラック約25m2 程度
移動距離
15km未満  (参考:市区町村内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、段ボール引取りサービス
【総合評価】
引越の比較サイトから問い合わせ最終的に3社での比較見積もりをお願いしました。中にはとても有名な業者もありましたが、先述の業者に決定しました。決定にあたった一番のポイントはサービスでした。
当初は2番めの値段の提示でしたが、一番安い値段を提示した有名な業者さんよりも、見積もりに来た方の対応がよく、また嫌な顔をひとつせずに、値段を合わせてくれました。かつ、その業者さんよりも1人多くつけてくれて、それにより引っ越しにかかる時間が大幅に短縮されました。また、大型家具の配送では先述のクイーンサイズのベッドだけでなく、通常は嫌がられるIKEAの大きな棚も扱ってくださったり、当日にいらした担当者の方もリーダー含め3人がとても丁寧でかつスピーディーにやって頂き、大満足でした。
【接客対応】
挨拶や受け答え含めて気持ちの良い対応でした。
【引越し作業】
3人でやっていただきましたがリーダーの方の指示が的確で丁寧かつスピーディーな引越でした。
【サービス】
クイーンサイズのベッドはフレームもマットもとても重いのですが、工夫して家にぎりぎり入れてくれました。
【料金】
他社との比較しましたが、値段も合わせてかつ他社より1人多く配置してくれて、時間も短くすみました。

東京都墨田区の全ての口コミをみる

東京都墨田区へ引越しした方の口コミ

20代男性

20代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
5
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1K  1LDK
住所
千葉県成田市  東京都墨田区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年1月上旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
ピアノ・楽器の輸送
【総合評価】
前回の引っ越しは社会人になってから初めての引っ越しでした。結婚も伴う引っ越しだったため、かなりバタバタした引っ越しだったことを覚えています。そのような事情を引っ越し業者の方に説明したら、それぞれ単身で引っ越しをしようとした私たちに対して、運べるものをまとめてもらえれば、一緒に輸送すると提案してくださいました。荷造りをするタイミングが多少早まったものの、まとめて引っ越すをすることができたため、そのようにご提案いただけて、本当に良かったです。大型貨物が少なかったこともあり、朝担当の方がご到着されてから、前の自宅を出発するまで30分程度とスムーズに進み、余裕をもって掃除をしたり、移動したりすることもできたので、良かったです。
【接客対応】
靴下を変えるなど、細かいところに気遣いを感じたから
【引越し作業】
短時間で積み込みをしていただき、予定よりスムーズに作業を終えることができたから。
【サービス】
特にサービスを利用してないため。
【料金】
会社が負担したため、持ち出しがなかったため。
20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
80,000
実際の料金
75,000

6% DOWN

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ有)
間取り
1K  2LDK
住所
神奈川県横浜市神奈川区  東京都墨田区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年9月中旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
乗用車・オートバイの輸送、ピアノ・楽器の輸送、ペットの輸送、ご挨拶用引越しギフトサービス、段ボール引取りサービス
【総合評価】
引越しの業者さんをネットで調べて問い合わせる際には緊張をしていましたが、電話だけでなくインターネットでお見積もり相談の予約ができてプレッシャーを感じずに予約を取ることができてよかったと思います。また、お見積り相談前に大体の概算をホームページで調べることができたので予算を考えることができました。予算に関しては1番不安に思うところだったのですが、訪問でお見積りをいただいた際には、丁寧に説明があってありがたいと思いました。さらに、早めに予約をすることでお得になったり、時間帯などの幅を広げることでコストを抑えることができるなどといったご提案もいただけて、親身になってくださったお見積り担当者様がいて信頼できました。
【接客対応】
口調が丁寧だった
【引越し作業】
荷物の運びが丁寧だった
【サービス】
早割りがあった
【料金】
想定より安かった
20代女性

20代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:5
  • 料金:5
5
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ有)
間取り
1K  1K
住所
福島県郡山市  東京都墨田区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年7月下旬 / 平日
作業開始時間
午後
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
丁寧な接客で、梱包したものに対しての配慮がありました。時間に関しても迅速にご連絡いただきました。
【接客対応】
気さくに話しかけてくれた
【引越し作業】
気さくに話しかけてくれた
【サービス】
特になし
【料金】
理由をはっきり述べてくれたから
50代男性

50代男性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:3
  • 料金:5
5
初回見積もり
100,000
実際の料金
100,000

差分なし

依頼した引越し業者
アート引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ有)
間取り
5K以上  2LDK
住所
神奈川県横浜市泉区  東京都墨田区
引越し人数
大人2人、子供3人
引越し時期 / 曜日
2021年2月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
プロフェッショナルな対応で、とても頼りになりました。冷蔵庫が引越し先の玄関を通らなかった際、自動で動くアームを外して入れてくれました。それでもギリギリで少しずつずらして入れてくれました。感謝です。
【接客対応】
2名で対応してくれたが、とても紳士的に対応してくれた。
【引越し作業】
プロとしてキッチリやってくれた
【サービス】
特にオプションは頼んでない。
【料金】
料金も割引をしてくれた
50代女性

50代女性

★★★★★
  • 接客:5
  • 作業:5
  • サービス:4
  • 料金:5
5
初回見積もり
100,000
実際の料金
85,000

15% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
2LDK  その他
住所
千葉県八千代市  東京都墨田区
引越し人数
大人3人
引越し時期 / 曜日
2021年5月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
200km未満 (参考:同一地方内程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事
【総合評価】
大手数社、引越しの見積もりを取ったが
「サカイ」の担当者が、今回一番誠意を持って
やってくれた。
当日引っ越しの担当者全員、チームとしてまとまって
いて、引っ越し終了時間より1時間も早く終わった。
【接客対応】
大型荷物の置き場所を一度設置した後でも、
快くやってくれた点。
【引越し作業】
引っ越し屋さんのチーフが、テキパキスタッフに
指示を出していた点。
【サービス】
迅速対応だったので、よかった。
【料金】
営業担当者に決定権があるため、十分交渉できた。
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:4
4
初回見積もり
130,000
実際の料金
114,000

12% DOWN

依頼した引越し業者
サカイ引越センター
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ有)
間取り
5K以上  3LDK
住所
福井県あわら市  東京都墨田区
引越し人数
大人2人、子供1人
引越し時期 / 曜日
2021年12月上旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(4人)】4トントラック約30m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
丁寧だったのは良かった。電話の対応もよかった。正確だったので、安心できた。
【接客対応】
丁寧だった
【引越し作業】
丁寧だった
【サービス】
なんとも
【料金】
割引してくれた
30代男性

30代男性

★★
  • 接客:4
  • 作業:1
  • サービス:3
  • 料金:5
2
初回見積もり
80,000
実際の料金
80,000

差分なし

依頼した引越し業者
引越しは日通
家族構成
家族(カップルも含む)
建物タイプ
マンション(エレベータ有) マンション(エレベータ有)
間取り
1LDK  1LDK
住所
福岡県福岡市博多区  東京都墨田区
引越し人数
大人2人
引越し時期 / 曜日
2021年12月上旬 / 土日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【家族(2人)】2トンロングトラック・2.5トン トラック約15~17m2 程度
移動距離
500km以上 (参考:遠距離地方程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
特段きになることはなかった。時間通りだった。ただしテレビが壊れた。修理費用は負担してもらえたので良いが不便な時間があったから
【接客対応】
スムーズだったから
【引越し作業】
テレビが壊れた
【サービス】
普通
【料金】
会社負担であるため
30代男性

30代男性

★★★★
  • 接客:4
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
50,000
実際の料金
35,000

30% DOWN

依頼した引越し業者
アリさんマークの引越社
家族構成
単身
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ有)
間取り
2K  1LDK
住所
長野県松本市  東京都墨田区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年9月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
500km未満 (参考:近隣地方程度)
利用オプション
エアコン取り付け工事、家具・家電リサイクル品収集サービス
【総合評価】
丁寧な作業、ハキハキした受け答え、素早い対応で気持ち良く取引ができたため
【接客対応】
ハキハキしていた
【引越し作業】
丁寧に作業していただいたので、気持ち良くやりとりができた
【サービス】
特になし
【料金】
特になし
30代女性

30代女性

★★★
  • 接客:3
  • 作業:3
  • サービス:3
  • 料金:3
3
初回見積もり
20,000
実際の料金
20,000

差分なし

依頼した引越し業者
KIZUNA引越センター
家族構成
単身
建物タイプ
一戸建て マンション(エレベータ有)
間取り
3LDK  1K
住所
埼玉県川口市  東京都墨田区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年10月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物小)】軽トラック5~5.5m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
オプションサービスを利用していない/あてはまるものがない
【総合評価】
特にないが
当日に来てくれたスタッフさんの対応がとても良かった
【接客対応】
特になし
【引越し作業】
特になし
【サービス】
特になし
【料金】
特になし
40代男性

40代男性

★★★★
  • 接客:3
  • 作業:4
  • サービス:3
  • 料金:3
4
初回見積もり
65,000
実際の料金
65,000

差分なし

依頼した引越し業者
ワクワク引越サービス
家族構成
単身
建物タイプ
アパート マンション(エレベータ無)
間取り
1LDK  2K
住所
千葉県船橋市  東京都墨田区
引越し人数
大人1人
引越し時期 / 曜日
2021年8月中旬 / 平日
作業開始時間
午前
荷造り・梱包
自分もしくは家族で行なった
荷物量
【単身(荷物大)】1.5トン・2トンショート・2トン トラック約10~11m2 程度
移動距離
50km未満  (参考:都道府県内程度)
利用オプション
大型家具・家電輸送、段ボール引取りサービス
【総合評価】
引っ越しの時期や曜日など、ある程度安いと思われるタイミングでお願いしたので期待通りの費用で収まった。こちらの想定を超えるものは特になかった。
【接客対応】
前倒しの連絡がマナーに反していた
【引越し作業】
スムーズな作業だったから
【サービス】
特になし
【料金】
特になし

東京都墨田区の全ての口コミをみる

東京都墨田区に関するQ&A

Q1東京都墨田区でおすすめの大手引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 アップル引越センター
2位 クロネコヤマトの引越サービス
3位 アリさんマークの引越社

Q2東京都墨田区でおすすめの地域密着引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 楽々荷造り引越サービス
2位 イナミ引越サービス
3位 まつり引越サービス

Q3東京都墨田区でおすすめの単身引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 引越バービィー
2位 CoCo引越センター
3位 まつり引越サービス

Q4東京都墨田区でおすすめの家族引越し業者は?

A実際に引越し業者を利用した人の口コミを元にランキング
1位 楽々荷造り引越サービス
2位 博多引越本舗
3位 ファミリア引越サービス

Q5引越し料金を安くする方法は?

A安くするコツは大きく3つ
①引越しタイミングを調整
②複数社に見積もりをして引越し料金を比較
③できるだけ荷物を減らす

東京都墨田区の引越し費用・料金の相場

単身 2〜3人家族 4人家族以上
繁忙期(2〜4月) 平均 87,400 平均 105,429 -
通常期(5〜1月) 平均 42,113 平均 89,648 -

※~50km未満(同都道府県程度)の引越し費用・料金の相場を表示しております。

東京都の口コミやランキングを参考に引越し業者を探そう!

東京都墨田区のライフライン(電気・ガス・水道)の契約手続きに関するお問い合わせ先

お問い合わせ先 電話番号 受付時間
電気 東京電力(株) 東京カスタマーセンター(第一) 0120-995-001 月曜日~土曜日(休祝日を除く)9時~17時
ガス 東京ガス引越し専用ダイヤル 0570-002230 (月曜日~土曜日)9時~19時(日曜日・祝日)9時~17時
水道 東京都水道局 お客さまセンター 03-5326-1100 月曜日~土曜日(休祝日を除く)8時30分~20時

※こちらの情報は、2014年7月4日時点でのWeb上の情報を元にして作成しております。もし古い情報・誤った情報の掲載があった場合は、お問い合わせまでご連絡をお願い致します。

東京都墨田区の気になる街の生活情報

引越しをする前に、東京都墨田区はどんな街かご存知ですか?
SUUMO引越し見積もりが、東京都墨田区の知って得する情報・知っててよかったお役立ち情報を教えます!

東京都墨田区の生活情報

墨田区は40個以上の商店街があり、隅田川に隣接した下町情緒あふれる街です。
都営浅草線、半蔵門線、京成押上線が通っており渋谷や銀座などの都心の中心部にもアクセスしやすく便利といえるでしょう。
全長634メートルの東京スカイツリーが2012年にオープンしました。
東京スカイツリーという名前は一般公募で集めて、決定した名前です。世界のタワーで中国の広州タワーを抜き、世界第1位の高さを誇るタワーになり、東京ソラマチという商業施設を開設し、墨田区の活性化に大きく貢献しています。スカイツリーができた影響で墨田区に引越しを考えたという方も多いのではないでしょうか。
東京でも最大規模の隅田川の花火大会では、2万発の花火を打ち上げ、同時に花火コンクールが行われます。両国花火資料館に隅田川花火大会の歴史や、花火玉の現物に直接触れることができます。
また墨田区の両国は大相撲発祥の地で、全国にある相撲部屋のほとんどがここ両国に集まっています。両国の国技館で大相撲の本場所が1月と5月そして9月の計3回行われます。国技館の中に相撲の資料館が入っており、歴史に触れることが出来ます。国技館は今では、相撲以外の格闘技やイベントも行っています。
江戸東京博物館は江戸時代の暮らしや着物などを展示しており、大きく江戸ゾーンと東京ゾーン、そして第2企画展示室があります。江戸ゾーンには江戸時代の街並み、東京ゾーンには明治以降の街並みが再現されています。
なかでも、実物大の大江戸日本橋が展示されており、体験することが出来ます。
墨田区で引越しをされる場合は、まずは色々な引越し業者から見積もりをもらうようにしましょう。

東京都墨田区の市区役所データ

都道府県市町村名 墨田区
都道府県市町村名かな すみだく
市区役所所在地郵便番号 130-8640
市区役所所在地住所 墨田区吾妻橋1-23-20
市区役所電話番号 03-5608-1111
公式ホームページURL http://www.city.sumida.lg.jp/

東京都墨田区の関東エリア内ランキング

項目 数値 関東エリア内順位
15から65歳の人口割合 67.9% 43位242中
15歳未満の人口割合 10.4% 223位242中
65歳以上の人口割合 21.3% 110位242中
人口増減 2131人 19位242中
単独世帯数割合 44.9% 26位242中
昼間人口率 112.8% 19位242中
高齢単独世帯割合 10.4% 29位242中
高齢夫妻世帯割合 7.1% 206位242中
グラフ

市区郡別ランキング

東京都の現住所(現在の住居)の市区郡をクリックしてください。
SUUMO引越し見積もりでは、各市区郡の住みたい街ランキングを確認できます。
いま住んでいる街や住みたい街の情報をチェックして引越しに役立てよう!

↑ページの先頭へ戻る

あなたの引越しを見積もってみよう!